人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。

またまたゴブサタしてます。
突然ですがヤフー12Mからテプコひかりへ変更中です。
今までさほど不便も感じなかったのですが
ここ2ヶ月ほど日夜関係なくネットへの繋がりがものすごく悪くて
おちおちブログ更新もできませんでした(´Д⊂
23日開通予定なのでひかりが待ち遠しいです。さらばヤフー!!
今日は時間もたっぷりあるので今更ですがIKEAおみやげ編遅れて登場(;´Д`)
お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_11145193.jpg
初IKEAで買ったもの全貌。
なんだかものすごく重かった割に出してみたら意外と少なくてあれ??でした。
では詳細を。
お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_11392045.jpg
カラフルな洗濯バサミ21個入り¥120と
子供用ハンガー各色2本づつ入り¥190。
洗濯バサミはかわいかったのでつい買ってしまい
使い道に悩んでたんですが遊び道具に変身。
この他にカゴを使ってケーキとか王冠とかも作れますw





お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_1122113.jpg
ゴム手袋¥89と食器洗いブラシ2本で¥89。
白いブラシは幼稚園の上履き洗いにちょうどよくて
いいもの買いました。しかも2本もある!
スニーカーなんかもゴシゴシやってます。
ゴム手は他にも何色かありました。
サイズもM・Lあるらしい??

お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_1284317.jpg
コルクの鍋敷き3枚で¥290。
キッチンクロス4枚でなんと¥190!!安い!
レジ付近に山の様に置いてあって
実家にも買って帰ろうか悩んだんですが
結構ずっしりと重かったのでやめました。
柄は全部違ってなかなかよいです。
フックにひっかけられるヒモ付き。

お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_12203887.jpg

子供用プラコップ6個入りで¥190。
ミニミニなお皿4個¥490
お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_12212221.jpg
ちびっこの友達用にと買ってきたんだけど
軽くて使いよくこの夏かなり活躍しました。
ディップ用?のちっちゃいお皿は
マヨネーズとか入れてきゅうりをポリポリしてます。
何気に裏のIKEAデザインがかわいいんですYO
見えにくくてごめんなさい(;´Д`)

お待たせしすぎなIKEAおみやげ編。_c0047860_12385394.jpg
壁掛け時計、驚きのプライス¥150!!
白いフォトフレーム¥1100。
今回一番高い買い物がこのフォトフレーム。
やっと写真飾りました。
時計は子供用に探してたのでちょうどよかった。
でもちょっとカチカチうるさいです。


長くなったのでパート2に続く→
by purachoco | 2006-09-21 12:49 | 雑貨


いろいろカオスです


by purachoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク