人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。

旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_17174070.jpg
ゴブサタしてます。
しばらくブログ離れしてましたがまた戻ってきました。
京都大阪旅行記もハンパなところなんですが
先日ついに‥!わたしもIKEAデビューを果たしました!
娘のお迎えがあるので滞在時間は午前11時から2時半の3時間半。時間が足りない!
ではでは興奮冷めやらぬうちに‥

旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_17251318.jpg
腹が減っては戦はできないので
着いてすぐレストランへ。
とりあえず広い!!どこに座ろうか悩みます。
平日の11時ちょい過ぎなのでガラガラでした。
早く食べ終わっちゃった子供用に遊ぶスペースも。



旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_17193237.jpg
スウェーデン料理。
時計回りにサーモンフィレのチャイブソース添え。
パン。サーモンのスープ。ミートボール。
欲張って買いすぎました。
ジャガイモ残しちゃってゴメンナサイ‥
ミートボールにジャムをつけるんですが
意外や意外おいしかった。


旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_1742257.jpgお腹いっぱいにしてショールームに。
ショールームと言っても
雑貨も売られているので油断大敵です。
キッズ用品も2階。
木製の電車おもちゃは重かったので次回に‥
そしてドキドキしながら1階へ~
はあ~雑貨だらけでフンガフンガ大興奮!!
買わなかったけどこのナイフかわいかった~

旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_17574125.jpg

怪しげなマトリョーシカ発見。
安いIKEA雑貨の中だとなんだか高く感じる。
1900円ナリ。



旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_18453.jpg
お買い物途中。
大きな黄色いショッピングバッグに
どんどん物が吸い込まれてきます。
かなりの重さを3時間担いで周りました。
好きな事だとこんなにも頑張れるなんて‥不思議w


旅行記まだまだ途中ですがIKEA登場。_c0047860_1874359.jpg

店内最後のセルフサービスエリア。
だだっぴろい倉庫みたいですごいです。
でも地震が来たら恐怖な場所かも‥
所々に家具が展示してあって面白い。
レジ前も買い忘れはないですか?とばかりに
小物が並んでるのでついつい手が伸びてしまいます。
精算を済ませてスウェーデンフードマーケットで買い物。帰宅。
次回おみやげ編に続きます。
by purachoco | 2006-07-14 17:07 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク