人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_1014935.jpg
行ってきました~タイフェスティバル2006。
朝ごはんは少なめに気合を入れて9:45には到着しました。
まだお店は準備中なところもあって人も少なめ。
それでも奥の休憩所は人がいっぱいでした。
行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10142192.jpg
タイのタクシーTUKTUK。
10台限定¥998,000で売られてました。何台かは売れていた様子(゜∀゜)
日本でも普通に走れるようです。

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10143089.jpg

さてさてお待ちかねのごはんですよ~!!
まずは最近好きになったエビのスープ、トムヤムクン。
辛さは控えめでしたが激うまでした!!もっかい飲みたい!!


行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10171955.jpg
去年も食べた豚の串団子。
これはもう絶品です。
めちゃくちゃうまいです。3本食べました(食べすぎ)



行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10174578.jpg
旦那が買ってきたのでなにビールか不明なんですが
これもおいしかった!スーパードライ系のお味。



行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_1018065.jpg

ムスメにパイナップルのジュース。
かなり甘かったけどおいしかったです。



行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_1018647.jpg
揚げバナナと揚げさつまいも。
揚げることで甘みがより強くなってる?
おいしいけどかなり油っこいので少量でいい感じ。



行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10181646.jpg
タイ風焼きそば『パッタイ』。
去年やってしまったのに今年もまたやってしまった‥
砂糖が加えてあるので甘いんです。
去年同様半分以上残してしまいました。
ムスメは割と好きそうで食べてました。

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_1019171.jpg
カイヤーンだったかな?
香ばしく焼き上げた鳥です。
おいしいんだけど骨ばっかりで
ちょっと損した気分です(´・ω・`)

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10192768.jpg
今度はシンハービール。飲みやすいけど
わたしはライオンマークの方がお好みです。
今回飲みませんでしたが
プーケットビールも結構おいしいです。

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10195020.jpg

グアバジュース。
知らない間にまた飲み物が‥
冷えてたらきっとおいしかっただろうな~

行ってきたよ、タイフェスティバル2006。パート1_c0047860_10195759.jpg
そして締めになるはずだったアイスクリーム。
ココナッツとマンゴー!
人が食べてる物って
なんだかおいしそうに見えるんですよね。
どっちもおいしかったです!

おっとここで時間切れだ~!
これから幼稚園の給食試食会&懇談会です。
ものすごい飲み食いしてますが帰ってからまた続きま~す
by purachoco | 2006-05-15 10:52 | タイフェスティバル


いろいろカオスです


by purachoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク