人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もNARUTO

例に漏れず妹と行ってきました。ほんとありがたき幸せ。
池袋サンシャイン&ナンジャタウンでNARUTOイベント。
今年はうまいもんに釣られムスメも一緒です。
サンシャインの展望台には今年も等身大の人達が!!
ナルト・ミナト(ナルトのお父ちゃん)・カカシ先生。
今年もNARUTO_c0047860_1015058.jpg




今年もNARUTO_c0047860_10145172.jpg
真正面にカカシ先生がいたので叫ぶ。
もちろん一緒に印を結びました。あたぼーです。
今年もNARUTO_c0047860_1164261.jpg
ミナト。かっこいいね。
今年の映画に若き頃のお父ちゃんが出てるからだね。早く映画観たいです。行く暇がない。
そしてこないだうっかりジャンプパラ読みしちゃって泣きそうになった。過去編辛い。
NARUTOが小さい頃に亡くなった人だからね。ううっ
それにしても展望台の方はもう少しなんとかならんかな。
毎年展示が寂しすぎるよ。
あれだけのスペースがあるんだからもうちょい原画とか置いてもいいだろうに。
もったいない。なんなら影分身したカカシ先生100人とかでもいいんで。
今年もNARUTO_c0047860_10114723.jpg
ナンジャタウンではお菓子で作ったという火影岩と木ノ葉隠れの里がありました。
ほんとに細かくて驚いた!
ラーメン一楽の椅子とかまであるんだよ。ビックリ。
それとからくり屋敷入りました。去年はお化け屋敷でムリだったんだけど
からくりならば・・・ということで
受付のお姉さんにしつこく『こ、ここ怖くないですよね?!』を繰り返し
『さぁ・・・どうでしょう・・(ニヤリ)』という返事をもらい牛歩で進む。
今回は歩いて見て周るのとちょっとしたショーがありました。
ショーのお兄さんが饒舌でかなり笑えた。
妹の濃すぎるアイメイクに『その眼は・・・!!もしや写輪眼・・?!』というツッコミw
ちなみに一番ビビッてなかったのはムスメでした。ずんずん先に進む。頼もしい。
今年もNARUTO_c0047860_1012367.jpg
最後はNARUTOデザート。
今年は餃子とかしょっぱい系も充実してたんだけどお腹いっぱいでムリでした・・・残念。。
トルコの伸びるアイス。
口寄せの術を使うナルトを再現だそうです。かわいい。
今年もNARUTO_c0047860_10121418.jpg
シカマルアイス。
将棋の駒が。
今年もNARUTO_c0047860_10122283.jpg
デイダラの芸術は爆発だアイス。
手のひらに起爆粘土が。細かい!
また来年も楽しみです。
今年もNARUTO_c0047860_10415065.jpg
妹がくれたガチャ。
デイダラの起爆粘土で作ったマグネットとメモスタンド。
by purachoco | 2010-08-18 12:03 | たべもの


いろいろカオスです


by purachoco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク