タグ:食べ物 ( 318 ) タグの人気記事

箱根ぶらりその1

c0047860_20165258.jpg
年末のバタバタですっかり忘れてたけど12月にバスで2度目の箱根へ行ってきました。旅の記録。
トイレ付きバスだったので2時間ノンストップ。
後半トイレが大人気で結局最後まで入れず膀胱がタナトスの声聞くとこでした(;´Д`)
写真は車内から見えた富士山。雪がキレイすな。
c0047860_20171351.jpg
現地着いたら朝9時で0度。
周り見たら葉っぱが凍ってました。
めちゃくちゃ寒いのにネコがいた!
ボワッとしている。
c0047860_20184128.jpg
今回は美術館巡りがメイン。
ラリック美術館のレストランやっぱり美味しい。
この山盛りポテトもカリッともちっとですんごい美味しかったです。
次回行くことあればまた頼みます!

その2へ続く→
[PR]
by purachoco | 2012-01-14 20:45 | 日常のetc

駅弁大会キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

c0047860_15333393.jpg
12日の昨日から始まった京王新宿の駅弁大会。
仕事帰りに買ってきてくれた。ありがとう!そしてあり(ry
今年も飛騨牛しぐれ寿司といかめし。
お肉が柔らかくてやっぱりおいしかった!
北菓楼ホワイトチョコソフトを食べに足を運べねば。。
[PR]
by purachoco | 2012-01-13 15:46 | たべもの

エチカちゃん!

c0047860_17115027.jpg
12月。
表参道の地下にエチカちゃんがああ!!かわえええ
初めて着ぐるみにお目にかかった。光栄です。
まぶたがゆっくり閉じたりと瞬きもしていた。
c0047860_1712539.jpg
目の前には巨大クッションをゲットする勇者が!
クッキー型クッションうらやまC(゜∀゜)
c0047860_17121669.jpg
この日の夕飯。
初チーズフォンデュ。
レンチンバージョン。
チーズフォンデュてものすごいしつこくて重いイメージでしたが
全然食べやすくてバクバクフォークが進みました。
最近見かけないんですが
後片付けも楽チンだったのでまたちょっとやりたいです。
[PR]
by purachoco | 2012-01-10 17:26 | 日常のetc

2011のクリスマス

c0047860_23312829.jpg
コンクリ壁に負けた。。
中途半端に宙を舞う電飾。
片付けるの億劫なので1月の連続誕生日まで吊るしときます。
『吊るせ!吊るせ!』byスカイハイ中の人
c0047860_23314341.jpg
モロゾフ苺ショートケーキ。
軽めの生クリーム。
モフモフのツリーとなにかを持つサンタ。なんぞこれ。
c0047860_23315246.jpg
完成!
24日は金星チョコでした。
[PR]
by purachoco | 2011-12-24 23:55 | 日常のetc

12月です。

c0047860_205625.jpg
寒いとアイスを買いたくなる方プラチョコです。
冬のアイスはおこたが最高。
パソコン前で食べたハーゲンダッツのラムレーズンは
ちょっとバターっぽくてしつこかった。
31のラムレーズン・・

気付くと兎年ももうすぐ終わりです。
[PR]
by purachoco | 2011-12-02 20:10 | 雑貨

ババとサバラン

c0047860_7443294.jpg
友が渋谷のVIRONで美味しそうなババを買っていたのを見て
自分も帰りがてら池袋東武デパ地下でサバラン探し。
ないよないよ~と売り場をグルグルグルグル。。やっと1軒。

千疋屋のフルーツサバラン。
POPにお酒強めとありましたがそんなにでもなかったです。
イナムラショウゾウが強すぎなのか。。
シロップ多目。いちご・キウイ・パイナップルと生クリーム。
小さいのにフルーツが濃くて美味しい。
サバランとフルーツって合う!ウマウマー
ショーケースの下段を見たら巨大フルーツサバランが鎮座。
あれは何人で食べるのか気になります(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2011-11-17 08:47 | たべもの

11

c0047860_2341409.jpg
11月11日。
ポッキーの日のためにポッキー買ったのに食べ忘れるという失態。
今日美味しくいただきました。
ちょっと明日のタイバニライブビューイングが楽しみすぎて!!!
夜中の変なテンションきました(゜∀゜)
ワイルドタイガーの中の中の人のブログ読んでもうすでにソワソワです。
うおおお
[PR]
by purachoco | 2011-11-13 00:09 | 日常のetc

牛角

c0047860_21444176.jpg
セブンイレブンのネットプリント使って無事チケット印刷。
ロックバイソンキャンペーン行ってきました!
c0047860_21444169.jpg
いろんなお肉がちょっとずつ食べられてよかったです。
バジルチキンうまかった。
c0047860_21444162.jpg
アイスはあのドリルを模して2つ刺さってるよ〜
バニラと抹茶アイスにきなこと黒蜜。
これはうまい。
家でもやりたい!
隣のお姉さんたちもロックバイソンセットでした!
♪盛り上が〜れ〜牛角〜
[PR]
by purachoco | 2011-11-10 21:44 | 日常のetc

ロイズのフルーツバーチョコレート

c0047860_14505170.jpg
ロイズさんロイズさん言ってたら
母がタイムリーにロイズチョコをくれました∑(☉д☉;)なぜわかった!
c0047860_14505948.jpg
フルーツバーチョコレート。
ホワイトチョコベースのストロベリー味で
いろんなドライフルーツ(マンゴーも!)やパフが入ってる。
結構食べ応えあります。美味しいよ~。
母よありがとう!そして、ありがとう!
[PR]
by purachoco | 2011-11-09 14:59 | チョコ

109がタイバニ!

c0047860_11255679.jpg
昨日渋谷109前でタイバニのゲリライベントがあると知りバビュンと行ってきました。
タイバニに関しては自分でも信じられない位フットワークが軽い!
なにかに夢中になるって幸せだ・・
それにしてもこうやって街中にヒーローの看板があると
ほんとにシュテルンビルトにいるみたいだよ。フフフ
c0047860_1424751.jpg
サンプリング配布は
ドラゴンキッドとブルーローズのスポンサー、カルビーとペプシのおやつ!
c0047860_11354992.jpg
109前に巨大パネル。ドラゴンキッド。
かぼちゃパンツかわいい。
c0047860_11355972.jpg
折紙サイクロン。
折紙のフィギュアーツにはやっぱ高須ロゴ入っちゃう感じですかね…
c0047860_11353740.jpg
イワンのスカジャン。
c0047860_11361287.jpg
スカイハーーイ。かっこいいなーー
こないだのフィギュアーツ予約は敗れました…
1分もまたずに終了とかぴあで一般チケット取る並に厳しいでござるよ・・・
音速の貴公子は伊達じゃなかった。
チャンスを狙います。
c0047860_1137214.jpg
他にフィギュアーツやグッズ展示など。
牛角さんはでっかいのう。
展示は昨日で終わってしまったのですが巨大広告は11月19日までやってるそうです!
そして今日から牛角のロックバイソンキャンペーン。
とりあえず抹茶アイスにとんがりコーンでもさしとこうか(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2011-11-07 14:16 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク