タグ:食べ物 ( 318 ) タグの人気記事

はちゅねミクまん!

♪ファミファミファミーマファミファミマー
ワイルドタイガーまんはまだかなーまだかなー(=ΦωΦ=)フフフ
c0047860_14313038.jpg

PSPvitaは持ってないので
2011年に出た初音ミクのPSPソフト体験版を再びピコピコやってます。
今まで遊び方がわからなかったので放置気味だったのですが
やりかたわかったら楽しい楽しい(゜∀゜)
昔DSの熱血!燃えろリズム魂にはまってたわたしにはうってつけのゲームだった!
近々買いそうです。
でも。。その前にタイバニゲームクルーーー!!!
楽しみじゃー!
それにしても中古でも全然値段が下がってなくてうおおお。

これからタイバニ舞台千秋楽を映画館で見納め。
生舞台もほんとに大盛り上がりで楽しかったので嬉しいような寂しいような。
行ってくるでござるよーーーー!!
[PR]
by purachoco | 2012-09-01 14:49 | たべもの

カプコンバー

c0047860_21564725.jpg
メニューがリニューアルしたとの情報を聞きつけてふたたびカプコンバーへ。
店員さんが『3分で狩ってきましたー!』と持ってきてくれたジンオウガのお酒。早いぜ!
c0047860_2157649.jpg
剥ぎ取り報酬。
お酒に入れてぱちぱちさせる。懐かしい。。
c0047860_2158476.jpg
バイオのT-ウイルス ワクチン。
氷が例の脳みそ。
よく見ないとわからないから大丈夫。
これはお酒だけどソフトドリンクもありました。
c0047860_21572419.jpg
ユクモ村のカルボナーラ。
残ったソース、パンにつけて食べたかったくらい美味かったー。
カプコンバーのご飯見かけはアレだったりするけど美味しいのだ。
ちなみに肉はブルファンゴの肉だそう。楽しいw
c0047860_21573266.jpg
これは友達が頼んだデビルメイクライ?のカプレーゼ。
バジルうまい。
c0047860_21574061.jpg
異議あり!オニオンリング。
木槌はコロッケ。
これ頼むと楽しいことが。。
c0047860_21581325.jpg
ピカーーーー!!
c0047860_21591711.jpg
みっちゃん!
ということで第2弾もとても楽しかったカプコンバー。
カプコン作品好きな人には超オススメです。
[PR]
by purachoco | 2012-08-10 22:23 | たべもの

阿佐ヶ谷七夕祭り2012

c0047860_1352434.jpg
3日から7日までやっていた阿佐ヶ谷祭り。
今年は母ムスメわたすの3人で。ムスメは浴衣着て行ってきました。
わたしも着たかったけど完全にどすこい相撲取りになるので断念。
c0047860_1353893.jpg
スパイダーマンたくさんみかけました。
これが一番大きかった!
c0047860_13531723.jpg
金賞!
ねこいっぱい!
c0047860_13532472.jpg
なぜか地上に降りていたダンボーww
どしたの。
c0047860_13533231.jpg
あのチーズかかったうまい骨付きウインナー今年も。
なぜかみんなには不評だった。。。美味しいのに。。
c0047860_13534026.jpg
念願のパスタパエリア!
毎年ここにたどり着くまでにお腹いっぱいになってしまうので余裕を持たせて向かいました。
高かったけど美味しかったです。
隣の店のキッシュもほんと気になったけどお腹いっぱいで。。
こんな時影分身の術が使えれば。。!!
c0047860_13534924.jpg
人馴れしすぎの猫さん。
大きくてモコモコでほんとにかわいかった~
ぬこさま~
[PR]
by purachoco | 2012-08-10 15:52 | 日常のetc

うまいのか

c0047860_13525822.jpg

初押麦。
弟がマイブームらしく気になったので買ってきました。
これはとろろ買うしかないな。
[PR]
by purachoco | 2012-06-25 13:52 | たべもの

ジャイアンはっぴばーすでー

本日ジャイアン誕生日。
先ほどのアニメでもやってました。ぼえ~
こないだ念願の藤子・F ・不二雄ミュージアム行ってきたら
ちょうどジャイアンフェアやってますたので紹介します。
c0047860_19153145.jpg

ジャイアンカツ丼ハッピーバースデーののり付き。
ゴリラに見えるのは気のせいでありますか隊長!!!
結構ボリュームあります。
このお椀はミュージアムショップでも売ってました。
c0047860_1915397.jpg
ムスメが頼んだジャイアンシチュー。
このままなら美味しそう。例の紫色のシチューではありませんでした。
c0047860_19161935.jpg
恐怖のトッピング。
ジャム・大福・にぼし・たくあん・塩辛・そしてセミの抜け殻(゜∀゜)
セミの抜け殻はさすがにあれなのでせんべい。
絵を見た瞬間ムスメは食べるのを拒否ww
どうしようほんとに練りこんでたらw
c0047860_19162975.jpg
それとジャイアンパフェ。
ジャイアンカラーのオレンジでまとめたパフェ。
12時間のリサイタルチケットつき。
どんだけ歌えば気が済むのじゃ!
パフェはさっぱりでうまかったがすごいボリュームだった!
2~3人前てあったけど2人だときついかもしれない。。
なにはともあれジャイアンおめでとう。心の友よ~
[PR]
by purachoco | 2012-06-15 20:52 | たべもの

オクトーバーフェスト2012

c0047860_1632040.jpg
ちょっと前の話ですがお台場のオクトーバーフェスト。
来週から仙台でスタートです。
そしてまた東京に戻ってきて神戸・長崎。なぜ。
c0047860_16321065.jpg
はービール飲みたいよおおお。
ジョッキがでっかすぎて最後は温くなる悲劇。
ビアガーデン行きたい。ビールビールビール
c0047860_16322152.jpg
このポテトはうまかった!
c0047860_16322957.jpg
マウス。
その後立ち入り禁止の場所から『あち~』と言いながら出てきた人が。。
中の人などいない!
[PR]
by purachoco | 2012-06-07 16:48 | 日常のetc

スプーンついてなかった

c0047860_16212092.jpg

ザク豆腐!
こないだ初めて売ってるの見たので買ってきた!
大事にしすぎて今日賞味期間。
夕飯に美味しくいただきます。

今日はひさしぶりに中野ブロードウェイを満喫してきました。
海外のバットマンおもちゃウヒョー!
数あるおもちゃ屋さんやまんだらけはだいたい12時オープンです。
毎回早く行き過ぎてシャッター街ウロウロしてる。

1階入口にあった鞄屋さんがいつのまにかまんだらけに。
マニア過ぎないジブリやうる星やつらまるちゃんなどが並んでおりました。
ブロードウェイはいずれまんだらけ御殿になるのかな。。
[PR]
by purachoco | 2012-06-04 16:21 | たべもの

ガンダムおみやげ

c0047860_17301724.jpg
人形焼とジャブロー豆チョコ。
後で気付いたんだけどモビルスィーツになってた。
細かい(゜∀゜)
c0047860_17302433.jpg
アッガイかわいい。
なんだこの手。。
c0047860_17303388.jpg
外のテント脇にあったガチャガチャガンダム。
何種類かあって一番スタンダードなやつっぽい。
最初組み立てたら足が内股になっててえっなんだこれと思ってグイグイやってたら
ただ単に左右逆にさしてただけだった( ´∀`)
危うく足もぐとこだったぜぇ~
c0047860_17432742.jpg
ぞろっ。
こないだ初代ガンダムを見納めた。
続きみたいんだけどいろいろ出すぎてて順番的に次なに見たらいいのか。。
逆襲のシャアでええのんかな。
同じ理由でスターウォーズもどれから見たらいいのかわからない。。
[PR]
by purachoco | 2012-05-17 17:56 | 雑貨

がんだむー

c0047860_1765281.jpg
いまさらですがGWにダイバーシティ行ってきました。
家族でGW出かけるのが数年ぶりだったので完全に選択を間違えた。
なめてましたGWというものを!!
お店もそこそこに人波に漂いながら外のガンダム。
いつぞや見上げた。。
c0047860_177927.jpg
ガンダムカフェのメニュー表。
グッズ屋さんはすぐ入れた。
フラウのやさしさ。
c0047860_1771612.jpg
ハロラテ。
c0047860_1772516.jpg
シャアザク赤いハンバーグ。
白いジャーマンポテトのがうまいのは内緒。
[PR]
by purachoco | 2012-05-17 17:27 | 日常のetc

タイフェス2012

c0047860_1927432.jpg
2年ぶりの代々木開催。
勢いあまって2日間行ってきました。
写真は両日分まとめ。
巨大なシンハービールの。
今年は物販と飲食スペースが入れ替わっていたので
ゲートをくぐる前からいいにおいでお腹がグー!
c0047860_1928218.jpg
肉焼き機登場。ガイヤーン。ガイヤーン。
c0047860_19282836.jpg
今年はいろんなお店で見かけたタイ風唐揚げ。
タイ大使館も出してました。ブームなのかね?
ピリ辛で美味しかった。
c0047860_2052272.jpg
ここのガパオは大盛りで辛くて火噴いた。ウマウマだったのじゃ。
伝説の豚串団子も何軒かで発見してムスメも喜んでおりました。
来年も豚団子をひとつよろしくお願いします。。
c0047860_20572096.jpg
アイス屋さん。
ちょっと本物は勇気ないからアイスのドリアンを食べてみました。
ウム。。ねっとりとしていてそれで。。。それで。。。。

友達が食べてたパッタイが甘すぎずちょうどいい美味しさで
ちょっと嫌煙していたパッタイを見直した!
お店によってほんとに味が違うのでキターーーーー!!
というのに巡り合ったらお店の名前をメモッとくか名刺をもらうことをオススメします。
あのパッタイはどこのだったのか。。
c0047860_20553767.jpg
■おまけ
1日目に見た貞子カー。
背後から♪きっとくるう~~って聞こえてビクッ!!!てなった。

毎年言ってますが来年のタイフェスも楽しみです。グフフ
[PR]
by purachoco | 2012-05-15 21:20 | タイフェスティバル


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧