タグ:電王 ( 22 ) タグの人気記事

あけましておめでとうございます

2010年俺、参上!
めでたい赤っていったらここはモモタロスで。
サロンデュショコラ・無印・猫・オタクをキーワードに
今年もゆるく行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
c0047860_18372852.jpg

さてさて、元旦は神楽坂の毘沙門天に初詣行ってきました。
ブルブル震えながら並ぶ。
行ってみてから気付いたんですがここは狛犬ではなくて
今年の干支の狛虎さんがいました。なんだか縁起がいい(^ε^)
c0047860_18572329.jpg
しかし!ほんというと初詣がメインでなく
五十番の肉まんとペコちゃん焼きが食べたかったという。
年明け早々食い意地発揮。
神様ごめんなさい。

今ムスメから次のマックハッピーセットがNARUTOだと報告がありました。
よーし!とりあえず螺旋丸ボールをもらおうか(゜∀゜)
宙返りするサスケも気になるけどどうせお顔があっちょんぶりけだろうしな‥
NARUTOは42巻まで読みました。
サスケとイタチの兄弟バトル。お兄ちゃんのゴルゴ線が非常に気になります。
おお早くまんだらけ行って続き買いたい。
[PR]
by purachoco | 2010-01-04 19:28 | 電王

パフェとau

録画してた銀魂を見る。
銀さんのパフェ見て思い出してしまった。
今年の夏も食べる気マンマンだったタカノフルーツパーラーの桃パフェ。
食べ忘れてる‥
もう‥秋だよ。。。

c0047860_2115122.jpg
ようやっとケータイをauに替えられた。
メールが2秒で送れる喜びを噛み締めてます。
前は30秒かかって失敗とか‥ひどすぎた。
iidaシリーズの新作PLYがかっこいいので
モバイルサイトから待受けをダウンロード。
ロンドン東京ニューヨークの時刻がわかります。
中田ヤスタカのCM曲中毒性あるなー

代々木公園の北海道フェスはじまってます!
だけど今年は天気がよくないみたいでお店の方も大変そう。
明日はどうかな。
ブログ巡りしてたらホタテ焼きもあるみたい。
テンション上がる(゜∀゜)クワッ!
北海道行けないくやしさをここで爆発させてもいいよね?
答えは聞いてない!(リュウタロス懐かしい)
[PR]
by purachoco | 2009-10-03 21:18 | 日常のetc

春にまた電王!

c0047860_20574316.jpg
ヤッターマン!
春に電王映画化決定!クライマックス刑事 電王&キバだって。
キバも見てるので2倍楽しめそう~(^ε^)
ちょっといまさらですが1月26・27日、電王ファイナルステージのレポを‥
やっぱりイマジンを目にした瞬間から涙がダーダー(´Д⊂
特に2日目はもう目の前だったのでイマジンズが近すぎて眩し過ぎました‥
もう二度と見れない全員集合変身シーンとか震えたよおいら。感動した!
トークショーは1日目は役者さん。カイが飛び入り参加。
2日目は声優さん&ナオミでトーク。
ナオミちゃんのネイルがピンク赤青黄紫でかわいかったです。デンライナー組。
c0047860_20581824.jpg
グッズはそんなに買う予定ではなかったんだけどやっぱ目の前にするとダメです。
このイマジンパーカー買う為にひとり2時間並びました。ど根性。
ムスメとお揃い。家で着てます。外にはコートの中に隠し着てますww
その他にもデネブの『侑斗をよろしく』Tシャツとか‥どうすんのこれ‥w
そのうちこの衝撃的なTシャツをUPしたいと思いますw
あ~でも楽しかった。もうないけどまた行きたい。イマジンミニライブも最高でした。
これはDVD買うしかないな!
[PR]
by purachoco | 2008-02-15 21:41 | 電王

新宿をねり歩く

昨日はムスメと新宿へ。
電王のおもちゃが安売りしていないかと電気屋パトロール。
まずヨドバシ西口スタート→小田急ビックカメラ(百年ぶりに店内でこける恥)→
ヨドバシ東口→ビックカメラ東口と巡ってきました。
お目当てはありませんでした(´・ω・`)
というかほとんど売り切れご免て感じ‥ガーン
c0047860_23531460.jpg
ヨドバシ西口の5階ガチャガチャ専用フロア。
ムスメがこの売り場を見て興奮。
1回だけやりました。ディズニーのキーホルダー?
すごい数だったな~けど秋葉原の方がきっともっとすごいんでしょうね‥見てみたい‥!
ちなみに電王サウンドロップはなかったです。
c0047860_23593378.jpg
次は、伊勢丹横にある愛しい無印へ。ひさしぶり。
子供服が全然なかったな~残念(´・ω・`)
今年もバレンタイン用の手作りキット買いました。
買ったのは2つ。桜と抹茶の生チョコとベイクドチーズケーキ。
そのほかにもどれにしようか悩んじゃうくらいいっぱい出てましたよ~

その後三越に寄ってお決まりのジョアンでミニクロワッサン(^ε^)ウマー
ちょうど行列ができててなにかなと思ったら焼きたて数量限定コーンパンの販売時間でした。
コーンパンほんのり甘くて好きです(^ε^)
ああ夜中に食べ物の話はいかんな~お腹空いてきた~(;´Д`)
[PR]
by purachoco | 2008-01-22 00:31 | 日常のetc

電王ありがとう

今日で最終回を迎えた仮面ライダー電王。
泣きました。笑いました。
最後の良太郎の笑顔がよかったな。
良太郎も、見てるわたしたちも笑顔でバイバイできた。よかった(涙)
途中から見始めたのもあってDVDにまで手を出しちゃったこの仮面ライダーシリーズ。
ひさしぶりにワクワクしながらTVにかじりついた。ずっと忘れないだろうな~
でもほんとのクライマックスは26・27日にある電王ファイナルショー。
地元だもの。行かないわけにはいかない!!いくぜいくぜいくぜ~!
でもでも日が迫るにつれ嬉しさ反面さみしさが‥うう複雑‥
c0047860_22212165.jpg
そんなことを飲みながら書いてると泣きそうになります‥
おつまみのCRATZ。ペッパーベーコン味おいしい。
スパイシーで濃い味なのでビールにバツグンに合います。ウマー
[PR]
by purachoco | 2008-01-20 22:44 | 電王

いろんな気持ち

おとうちゃんの誕生日も無事過ぎ行きました。
プレゼントはめずらしくリクエストがきて通勤カバン。
後日買いにいくことになりましたが当日なにもないのはやっぱりさみしいので
DVD付きのサッカー雑誌を渡しました。
わたしはビールを飲みながら応援はできますがルールはわかりましぇん(・∀・)
今日はめずらしくフットサルへでかけました。
c0047860_21583794.jpg
実は昨年の6月に扁桃腺の手術をした旦那。
1週間の入院生活に1ヶ月の食事制限。
かなり痛そうでしたががんばって治しました。
いままでは風邪を引くとかなりこじらせてましたが術後は一度も風邪知らず。
あれだけ大きかったいびきもまったく!!なくなりました。思わぬ産物(゜∀゜)
昨年は5~6年振りの異動もあったりと変化の年だったので
いろいろ大変だったろうな~と思います。健康第一!今年もがんばれ~31歳おめでとう~

c0047860_22283136.jpg
ああ~とうとう仮面ライダー電王。
明日最終回です。
おめでとうと悲しい気持ちが入り混じってよくわかりません。
泣ける‥泣けるでぇ!
こないだダイエーでトーキングイマジン買っちゃいました‥
1000円だったんです‥安かったからつい‥(;´Д`)
かーなーりでかくて重い。
ツンデレモモタロスがかわいいです。
明日は泣くか笑うか‥
笑って終わりたい。
[PR]
by purachoco | 2008-01-19 22:34 | 日常のetc

チョコと電王

c0047860_23545414.jpg
タイトルどおり、わたしの頭の中はいまチョコと電王でいっぱいです。
そんで今週末はムスメと旦那の誕生日。
なんか考えることがいっぱいであたまが~(゜∀゜)エヘヘ~
電王最終回以外はみんな嬉しいことなんですけどね。
いろんなことを検索しすぎてパンク状態です。たっけて~

来週23日から始まる『サロン・デュ・ショコラ』これが楽しみすぎて眠れない。
ただ‥毎年行ってたショラティエのセミナーが今年からカード会員のみ
しかも抽選になってしまい行けなくなってしまったのが悲しい(´・ω・`)
なんだかんだ並ぶの好きなんです。
朝早くからワクワクして並んでちょっと前後の人とお話しちゃったりが今年はできない。
ああ残念~(´・ω・`)

でも毎年のチョコ祭りなので楽しみです。
混んでるの覚悟で初日に行ってくるぞ~(゜∀゜)エイエイオー
写真はフランスからやってきたベルナシオンのタブレット。
2007年のサロンドショコラでは初日の数時間で売り切れで買えなかったんですが
昨年のフランス展でラッキーなことに買うことができました。
中はナッツとかいろんなものがぎっしり。ほんとにぎっしり。
甘すぎず苦すぎのバランスで大人も子供も食べられる。
いや高いから子供には一口しかあげませんがね(゜∀゜)

最近気になってるおいしいアクセサリーQ-POT
昨年見かけた木製のチョコ型アクセサリーケースがいまだ忘れられず‥
チョコ祭りに乗っかってきっと買うであります。
こちらのお店もサロショコ(勝手に略す)と連動してなんかやるみたいです。
新宿伊勢丹の2階もお忘れなく!
[PR]
by purachoco | 2008-01-16 00:52 | チョコ

イマジンきたこれ

c0047860_23135192.jpg
年始早々予約してた本がコンビニに届く。
『仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN』 2,100円。
本日すっとんで取りに行ってきました。
高くて買うの悩んでたけどいや~買ってよかったよ。イマジン好きなら買って損なし!
幼稚園のお迎えギリギリまで読んでましたw
声優さんスーツアクターさんによるイマジンへの愛を語る本(?)
この本を見てあ~やっぱりイマジンを見て電王を好きになったんだな~って感じました。
特撮のおもしろさも知れたしイマジンに感謝。
こんな凶悪な顔をしてますがとってもコミカルな人たちです。
わたしはまだまだ電王を応援しま~す(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-01-15 23:27 | 電王

ウラタロス

こんな時期から見始めちゃうんですか?!
というくらい遅くにはまった仮面ライダー電王も残すところあと1話‥
来週最終回ですよ‥さみしい(´・ω・`)
先週のキンちゃんに引き続きウラタロスまでデンライナーを降りてしまいました‥
どっちも死んではいないからなんとなく安心したけどどうなるの。
ちゅーかあと30分で終わるのかいな。ほんとに。
c0047860_16453633.jpg
こないだムスメが遊んでた電王フィギュア。
1人だけ立ち位置が違う。ウラw
なんで違うか聞いたら『ウラタロスは先生だから』だって‥
『今日はみんなに上手な釣り方を教えちゃうよ~ン』とか言っちゃってるんでしょうか。
どこかで『ウラの目がイクラ』
というのを見てからほんとにイクラにしか見えなくなってきた。アップが‥ごめん。
赤いつぶらなイクラ。
c0047860_16445787.jpg
さあみんなで変身だ!!
[PR]
by purachoco | 2008-01-14 17:04 | 電王

ライダースーツの中の人もステキ

c0047860_035246.jpg
ヘイヘイ!
メリークリスマス!
やっと買えた~(´Д⊂
仮面ライダー電王のDVD5巻。自分にクリスマスプレゼント。
デネブの登場シーンなど初めて見る話ばっかでほんとにおもしろかった。やっぱりオカン。
初期の侑斗はかなりやんちゃな感じで驚きでした~
そして変身後のゼロノスの足が長くてホレボレします(゜∀゜)どこ見てんだ。
c0047860_030775.jpg
パーティークラッカーやりました。
出た色とりどりの紙ヒモをツリーに載せるムスメ。
ふと、これなんか見たことある‥とジッと見つめるわたし。
イマジンカラーでしたwwどんだけw

ちなみにサンタさんからムスメへのプレゼントはゼロノスベルト‥
2つもベルトいらんでしょうと他をすすめてみましたが断固拒否。
なにこの親子(゜∀゜)なにかがおかしい‥
ただひとつ言える事は同じ趣味でよかった。です(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2007-12-26 00:57 | 電王


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧