タグ:雑貨 ( 173 ) タグの人気記事

続・DFXパッショーネの人々

c0047860_19424565.jpg
ブチャラティーチーム集合!!
去年からちょっとずつ集めてようやく!
Bタイプのブラックで揃えました。
それにしてもみんな日焼けしたらエライことになる服装だ。
フーゴん…
c0047860_20394642.jpg
でも飾ってるのはアバッキオAタイプ。
唇緑は見慣れなくてあかん。
c0047860_2047236.jpg
無印の棚にピッタリ乗った!
パソコンしながら拝めます。

こないだ新宿アルタ前でジョジョASBの最新PV観て来た!
1時間半前からすでにスタンバってるジョジョラー発見して胸熱。
17時になったら歩行者天国も人だらけでみんな絶叫。熱気凄すぎワロタ。
たった10分のイベントだったけどものすごいパワーもらって帰りました。
アドレナリン出すぎて家帰ってからもシャカリキに動き回ってテンションおかしかった。
だが断るの岸辺露伴・アリアリブチャラティも参戦決定してすげー楽しみすぎる!
どのキャラから使おうか今から悩ましい。
8月が遠いよお~
[PR]
by purachoco | 2013-06-11 21:17 | 雑貨

猫ネイルと洗剤

c0047860_1732195.jpg
エイボンの猫ネイル。
しっぽをボリって折りそうで恐る恐るふた開ける。
夏は嫌いだがサンダル×ペディキュアは楽しみであります。

いよいよ梅雨突入!@東京。
今年初めて部屋干しトップを買ってみました。
おまえを信じてるよ…

最近気に入ってる柔軟剤のアロマリッチジュリエットですが
晴れの日に部屋干しトップと一緒に使ったら見事にこれの香りも消えてましたww
アロマリッチ相当濃い香りなんですが??入れてなかったっけ??と疑うほどに。
ナノックスとは相性がよさそうなので無駄無駄アアにならないよう気をつけて使いたいと思います。
それにしても部屋干しは蒸し蒸しで嫌よのう。
乾燥機欲しいわい。
[PR]
by purachoco | 2013-06-11 17:18 | 猫さん

うちのフクロウ

c0047860_16134199.jpg
母の陶芸教室のお仲間が作ったフクロウの置物。
大事に飾ってます。
[PR]
by purachoco | 2013-05-30 16:17 | 雑貨

ハイハハーーイ!

c0047860_21222115.jpg
ラフモノクロームでちびスカイハイさん\宣/
OLYMPUS PEN mini E-PM1のアートフィルター使って。
いろいろ遊べてこれは楽しい!
他にも風景がミニチュア風に撮れたりするらしいので早く高いとこ登って使って見たい!
ミラーレス一眼オートで撮れるので機械オンチなわたしでもなんとか使えそう。
慣れてきたら水が止まって見えるような写真を撮ってみたいです。
今年はおみくじ大吉だったので新しいことにチャレンジだっ。
[PR]
by purachoco | 2013-01-16 22:25 | 雑貨

DXFパッショーネの人々

c0047860_2023674.jpg
友達がフィギュアは増殖するって言ってたけどほんとだった!!こわい!!
しかしDXFブチャラティーチーム5部の面々がかっこよすぎたので
ほんとこれだけ揃えることに決めました。
あと2体増えるけど!!
人型肌色フィギュアは1体買うまでがものすごくハードル高くてすごく悩んだけど
そっからは怒涛の勢いです。わしの中でなにかが決壊したのじゃ。。

とりあえず無印の壁につけられる棚に全員乗りそうでサイコー!チョーイイネ!
リビングの隅に祀ります。
みんなブラックだけどアバッキオだけ色違い。こっちのが色が好みなのです。
ブチャのジッパー飾りUFOキャッチャーのレベルじゃないで。。細かい!
c0047860_20231676.jpg
フィギュア下の荒んだパソコン周りにもフーゴ。
新しいカメラを買ったのでいろいろ試し撮り中。
取扱説明書を熟読熟読ゥ!
[PR]
by purachoco | 2013-01-16 21:17 | 日常のetc

ジョジョ~

東京、昨日は最高気温18℃で今日9℃らしいです。おさむう~
昨日はほんとにあったかくて腰がグギッてなるまではご陽気にちい散歩してました。
急に距離歩くと危険です。。
明日は14℃だそうでちょっとあったかいのかな~
そんな寒くなる冬の日。
ジョジョ5部に出てくるブチャラティのスマホ対応手袋ぽちりましたああああ!
スマホ持ってないのに。。
c0047860_1710786.jpg
スティッキーフィンガーズ!!
っていうスタンドのどこでもドアみたいなチャックの絵がついてる手袋です。
へへへ。。
スーパーでこのチャックからお札出してみたい。。
c0047860_17143771.jpg
こっちは4部に出てくる 吉良吉影の手袋。
ドクロマーク。こっちもいいな。。

ジョジョアニメ2部に入りました。
ジョセフかっこいいよ。めちゃくちゃな男だよ!
漫画だと1・2部はさらっと読んでしまったんだけど
アニメで見たらものすごく面白くてなんじゃこりゃやべー!ってなってまた読み返してます。

ニコ動で1部の1話が見れます!
この人たちがあんだけムキムキになるとは思わなかった!


[PR]
by purachoco | 2012-12-17 17:35 | 雑貨

ぷちサンプルシリーズが帰ってくる!

c0047860_2143543.jpg
画像お借りしますた。
おおお10周年~
リラックマとかキャラ物メインのミニチュアシリーズに変わっちゃって
もう新しいの出るの半ば諦めてたんで嬉しい(^ε^)
ただ値段がずいぶん跳ね上がりましたなあ。
とりあえず第1弾とあるからいろいろ出るみたいで楽しみです。ムフフ
[PR]
by purachoco | 2012-08-10 21:52 | 雑貨

朝ごはんキターーー!!

c0047860_17185359.jpg
ロケット・ドリルと手に入ったのでハッピーセットの旅は終了!
ボタン押すとドリルがカシャカシャ回ります。
[PR]
by purachoco | 2012-04-30 17:21 | たべもの

新種っぽい

c0047860_1444192.jpg
かわいい。
アルフォンスー。
鋼の錬金術師、少ししか読んだことないのでいつか完全版を・・
[PR]
by purachoco | 2012-04-19 14:48 | 雑貨

バンブルビー

c0047860_20362688.jpg
なぜこうなった。
[PR]
by purachoco | 2012-03-06 20:38 | 雑貨


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク