タグ:花より男子 ( 6 ) タグの人気記事

さらば愛しのF4!

昨日、花男のラストとなる『花より男子ファイナル
幼稚園ママたちと一緒に新宿3丁目のバルト9で見てきました。
初めて行った映画館だったんだけどすんごいキレイでした。よかったよ~

おバカなオレ様道明寺やっぱりいい!
ああこれでF4も見納めかと思うと寂しいのお。
F4もそうだけど井上真央ちゃん演じるつくし大好き(^ε^)
あんなに応援したくなるヒロインてほんといないかも。
グミとのコラボCM見た時は感動したよ‥
あと元気っ子滋も見れて嬉しかった!
DVD出たらもう一回みたい。
c0047860_18551326.jpg
花つながりでうちのダリア。
2ヶ月前くらいにやってきたんだけどなんかうどんこ病らしきものが‥(((;゜Д゜))
調べたらうすめた酢で拭くといいらしいと知ったのですが
明日やろが続きとうとう被害が拡大してしまいました‥バカだ‥
そんなこんなで本日ようやくとりかかる。
葉っぱを一枚一枚拭きました。
めっちゃ手が酢くさいです。
早く元気になりますように‥
写真はありし日のダリヤ。
[PR]
by purachoco | 2008-07-08 19:34 | 日常のetc

またきてます

c0047860_0135699.jpgc0047860_014759.jpg










今月もまたPMS週間に入りました(´▽`llllll)チーン
本日東京はピーカン晴れでしたが
花粉性?も一緒にきちゃったのかムスメを幼稚園に送ってから
お迎えの10分前まで眠りこけました‥目覚ましかけてなかったのによく起きられたもんです。
今週は土曜日が午前保育だったのでいつもと変わらず2連休。
日曜の午前中は布団干して、ひらがなあそび。
ムスメもひらがなはだいたいOKになってきたので花より男子あそびも追加。
ちなみにムスメはるいが好きでけっこんしたいとのこと。
確かに結婚するなら道明寺より類の方が安心だよね‥?(゜∀゜)

c0047860_0412638.jpgc0047860_0293580.jpg










午後は急遽、後楽園へ。
豊島園は5時で閉まっちゃうけどここなら遅くまでやってるからという理由。
ビッグ・オーという観覧車は50分待ち(((;゜Д゜))
寒かったので待てませんでした。なんでだろう‥ディズニーランドなら待てるのになあ。
たくさん乗るかね~なんてフリーパス買ったけどいらなかった!!
小さい子供はゲーセンにあるような100円入れて乗るタイプの方が好きなんだね~
夜になったらイルミネーションがキレイ。カラフルなクマがあちこちいてかわいかった~
夜ごはんは『 MANGIA MANGIA 』で小海老のトマトクリームソースパスタ。
たぶん今まで食べてきたトマトクリームソースの中でダントツ1位のうまさでした。
エビもプリプリでいっぱい入っててあ~また食べたい!!
それと最初にサービスでまんまるのパン、フォカッチャが出てくるんですが
目の前でオリーブオイルが入ったお皿に塩コショウしてくれる。
そして、その塩コショウが入った容器が
花男第6話で道明寺が『砂糖を貸してくれる人を募集してます』
って言ってた時にもってたあの長いやつだったのでワクワクしました(長い)
結構大人な雰囲気のお店かと思ったんだけど
ラクーアの中、遊園地のすぐ側ということもあり子連れでもすんなり入れてよかったです。
[PR]
by purachoco | 2007-02-14 01:05 | 日常のetc

恵方巻きと北海道展はスルーできないのです

c0047860_2024555.jpgc0047860_20241643.jpg










2月3日節分です。
今年も去年に引き続き、茶月で恵方巻買いました。
海鮮巻¥630。かぶりついたらやっぱりウマウマだった~
この豪快さがなんともいえず快感です。来年もやるぞ~(^ε^)
食後ムスメと2人豆まき。父ちゃんは朝までゲームやってて今現在も爆睡中。
なので鬼を交代でやりました。
豆は茶月のおまけについてくるの知ってたから今年は買わなかったのだけど
悲しいことに全然足りませんでした。ケチっちゃダメなんですね(´З`)チェ
幼稚園で作った鬼のおめん。おちゃめすぎてどうも‥珍しくちゃんと色は塗れてて感心感心。

c0047860_19412065.jpg
昨日新宿伊勢丹へ行ったら
6階で北海道展がやってました!
いつも行くと試飲させてくれる黒豆茶。
これが毎回毎回ほんとにおいしくて感動。
今回ちょうど緑茶が切れてたのもあって
おもいきって買ってみる。ハマりました~
すごく香ばしくてほんのり甘い。
色は黒紫。ちょっとワインみたい。
お肌にいいとか聞いたので密かに期待してます。

c0047860_2011757.jpg

もひとつ買ったのは夕張メロンのピュアゼリー。
一昨年北海道旅行に行った時も買ったのだけど
ジューシーな感じが忘れられず再購入。
もうちょっと食べたくなるまで温存します。
これ、モンドセレクション賞受賞してる~


c0047860_20421778.jpg
たべっ子どうぶつも受賞しちゃってるよ~(・∀・)
ひな祭りパック、のり味入ってて最高!!!
超ウマウマ菓子。
ムスメにあげても食べないからわたしが頂く。
そう‥これは自分の為に買っているのです(・´з`・)



金曜日のお楽しみ、花男第5話。
もうやばいくらいにこのドラマにはまってます。
だってドラマが始まる直前正座して着席してますから~(゜∀゜)キタキタ~
ついに類が怒りましたね~それも目に涙を溜めて(´Д⊂
小栗旬は救命病棟24時の時に初めて知った役者さんだったのだけど
演技がうまくて見入っちゃいます。ウヒョー
また来週もバタバタしちゃって楽しみだ~
[PR]
by purachoco | 2007-02-03 20:51 | たべもの

Jibbitzがやっときたんだー!!!

c0047860_11522056.jpg
お久しぶりです。
気付いたら2週間。いろいろあったのですがまずこれ。
あのジビッツ。やっと来ました~~(泣)
送りました。送ります。とかれこれ2ヶ月やりとり。
この間、毎日ポストを覗いてまだこないまだこない‥
わたし騙されてる?!なんて消費者センターまで電話したり。
ストレスで唇にヘルペスまで出るしほんとにやばい日々でした。
とりあえず1月21日無事に着いたのでご報告。
結局普通郵便ではなく、FedExで来ました。
これは今ドコに荷物があるか詳細に教えてくれるので安心できました。
c0047860_11564973.jpg
早速装着。
つけたり外したりいそいそと楽しむ。
c0047860_11572191.jpg
お詫び?にもらった動物ジビッツ。
ムスメのクロックスに。
この靴ディズニーとの限定コラボで穴ぽこがミッキーの形になってます。
c0047860_11582630.jpg
初めての海外通販。
ちょっとの間痛い目を見ましたが後半はマメに連絡も取れたので
まあまあ結果オーライということで。
ずっと噂がでてますが早いとこ日本でも販売してほしい~

花より男子2。
嵐のオープニングソング『LOVE SO SWEET』
YOU TUBEで暇さえあれば聞いてますw
画像荒いですが
http://www.youtube.com/watch?v=UKGkKSbjRxcこちらでどうぞ~(^ε^)
つくしと類、頭1個分違うとこにハアハア(;´Д`)
[PR]
by purachoco | 2007-01-25 12:37 | 雑貨

ブラックサンダー人気??

c0047860_23462190.jpg
サロンドショコラ、なかなかHP更新されません
でも100%チョコレートカフェの詳細が出てました!
結構大きめなブースでチョコドリンクやチョココロネなどの販売もあるみたい。
カフェみたいのができるのかな(^ε^)
そして吉田カバンとコラボでトートバッグが出ます。
全56種類のチョコとセットで19000円。
単品販売だといくらなのか気になる‥

c0047860_23253426.jpg
どっかで知ったチョコレート『ブラックサンダー』30円。
若い女性に大ヒット中!とのこと。
オレオみたいのにチョコレートがついた感じ。
おいしいんだけどね。
小さいのに100カロリー超え。
て言いつつ3個も食べちゃったんだけどね。

c0047860_23382782.jpg
今日はフェルトボールをしこたま作る。
こんな風に長い針でプスプス。
TV見ながらだとよく指にブスッ!!とやります。出血。
デジカメの調子が悪くて
本日玉ちゃんズをお披露目できません。
そろそろ買い替え時期なのかな。
4年で寿命。早いよ~

ひさびさの笑えて泣けるドラマ。花より男子。
先週同様本日も泣いてしまいました。
あの電話のシーン‥(;w;)号泣です。
優しいのになぜなんだあ~!!そしていいとこでまた来週Σ(゜д゜*)
ああ~~つくしがあ~
[PR]
by purachoco | 2007-01-12 23:59 | チョコ

寒中見舞い

c0047860_1785481.jpg
寒中見舞い、昨日幼稚園のおともだちに出す。
ムスメにもイノシシを描いてもらったんだけどなんかノミみたいだよ。
でも全部かいてくれたのでよかった。しかもでっかく。
寒中見舞いって何書いていいのか悩みます。

今日は東京1日雨。
休みも残り2日だからどっか出かけたかったんだけどなー
長いと思ってたけどなんだかあっという間の冬休みでした。

昨日から新たに始まった『花より男子2』!待ってました~!
漫画は見たことないけど面白すぎて目が離せません。早速泣いちゃったよ!
つくしと道明寺のあのもどかしい感じ!
ああっ!!もっと素直に!!とかツッコミつつ楽しんでます。
そして昨日ネットで知ったんですが総二郎役の松田翔太くんて
あの松田優作の息子だったんですね‥知らなかった~
男前がいっぱいでてくるドラマなので要チェックです。
c0047860_17405096.jpg


暇なのでお菓子を探してたらDaim発見。
IKEAで買ったキャラメルチョコレート。ウマー。
ちょっと食べるつもりが止らなくなって
一気に半分以上食べちゃったよ。ヤバス
今度は大袋買ってこなくては。



それとIKEA、コンテスト募集してます!
その名も『IKEAワーストクローゼットコンテスト』ww
一番ヤバイクローゼットには25万円相当のIKEA収納?をプレゼントらしいです。
うちの実家応募してみようかな~w
[PR]
by purachoco | 2007-01-06 17:50 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧