タグ:松ケン ( 8 ) タグの人気記事

引越し準備

引越しました。
わたしではなく妹。
こないだめでたく婚約指輪を頂き家を出ることになったので
引越し先の掃除を母ムスメ妹わたしの女4人でやってきました。
c0047860_18445564.jpg
100均で掃除道具をすべて揃えてTRY!意外と早く済みました。
なにも置いてない部屋っていいですね~人の家なのに勝手に
ここに冷蔵庫置いてここにチェスト置いてとか想像が膨らみます(・∀・)
それとともに我が家がまた汚部屋化してきたので早く片さねばという現実が頭をよぎる‥

c0047860_1845743.jpg
帰りに寄った本屋さんが松ケンフィーバー。
ポスターとかPOPがたくさん。
&DMCのVTRがエンドレス。♪甘い甘い甘いあま~い
角川文庫の宣伝ブックめっちゃ最高やで。
松ケンが表紙の太宰本もそのうち買っちゃいそう~(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-08-19 19:15 | 日常のetc

クラウザーさん!!

昨日、朝っぱらから衝撃的ニュースを目撃。
松ケンの動くクラウザーさん!根岸くん!
今度公開する『デトロイト・メタル・シティ』のポスター撮り?
ステキな画像拾ってきました。昨日のスポーツ新聞。
c0047860_1041793.jpg
wwwww(゜∀゜)違和感ゼロ。
さすがカメレオン俳優、松山ケンイチ。
似合いすぎです。Lの面影は微塵もないww
ああ~早く映画みたいな~!
女社長は松雪泰子。ええ~!いいのか?!でも似合いそうw
松雪さん好きなので嬉しいです(^ε^)
あと資本主義の豚は一体誰がやるのか‥

c0047860_1033561.jpg
DMC!といいつつ漫画はまだ2巻までしか持ってない。
今日3巻買ってきます。5巻がもうすぐ発売だそうです!
ブロードウェイの1階にDMCグッズを置いてるお店があって
そこであの悪魔玉が売られてました。ギャー!


追記: 悪魔玉の中身は入浴剤でした。でもそれさえも‥ギャー!
[PR]
by purachoco | 2008-03-12 11:01 | 日常のetc

L FILE No.15

2月9日。
本日Lのスピンオフ映画『L change the WorLd』が公開!
ジャパンプレミアや試写会などの舞台挨拶もあったようで行きたかったな~
今月末に見に行く予定です。いくぜいくぜいくぜ~!
c0047860_20483450.jpg
その前に例の写真集ですよ‥(゜∀゜)
L×蜷川実花×原作Lのトリプル写真集。
新宿三越のジュンク堂、アイドルコーナーに置いてありました。どうなのww
この帯が恥ずかしくて死にそうでしたがなんとかレジに。ああ‥アマゾンにしとけばよかった‥
中身はもうしょっぱなから萌え要素もりだくさんでL好きなら買って損なし。
あの鮮やかな写真にピンクケーキとか泡風呂とか。ああああ
松ケンL最高です。
[PR]
by purachoco | 2008-02-09 21:19 | 雑貨

Lに夢中で声でません

c0047860_1525085.jpg
ショッキングな事に風邪でのどがやられ、昨日の夜から声がまったくでません(´Д⊂
痛み止めなしで病院で鼻からのどに通すカメラやりました。
ああ怖かった~でも思ったより痛くなくてよかったダス。

そんなこんなで昨日の朝、まだ声が出てた頃。
松ケン主演のLの映画の前売り券買ってきました!
幼稚園送り行ってからそのまま渋谷に向かったので券買うの一番乗り。
ちょっと気合入れすぎて恥ずかしかったです‥(;´Д`)
前売り特典のスイーツ携帯ストラップはとりあえず引き換え券でまだなんだけど
好きなのを選べたため、2枚の予定が4枚買っちゃいました‥なので全部揃った!
チケットのLはいつもよりクマが多めです(・∀・)
ストラップ、残すはTUTAYA on lineで5日発売の串刺しドーナツ‥ソワソワ
c0047860_15443324.jpg
お昼はスペイン坂のスペイン料理『びいどろ』に初めて行ってみました。
鶏肉の赤ワインソースと魚貝のマリネ、ライス、食後の紅茶がついて850円。
パエリアを作ってるお店なのでサラダの魚貝は大きくて食べ応えあり!
赤ワインソース煮ウマウマでした~
料理苦手なわたしですがパエリアだけは自分で何度か作りました。おいしいんだよね~
しかしお店のは食べたことないのでここのは今度ぜひ食べてみたいです。
入り口近くの席でしたがお客さんがひっきりなしにきてました。
HP見たら創業28年のスペイン料理の老舗だそう。
たしかに昭和の香りがしました(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2007-11-01 16:01 | 日常のetc

イタタな注射

すっかり忘れてたインフルエンザの予防接種。
昨日やっとムスメの1回目が終わりました。
大人は1回だけど子供は2回受けなきゃいけなくて次回は4週後の12月。遠い~
それまでにかからなければいいんですが‥(;´Д`)
c0047860_1311336.jpg
それにしてもインフルエンザ注射は痛い~
ムスメは一瞬泣いたけどすぐ持ちこたえて偉かった!
それに引き換えわたしはイツウウウ!と思わず声が。
翌日の今日、ガンガンに腫れてます‥(ノД`)アイター

c0047860_13384475.jpg
そうそう明日の10月31日はデスノートLの誕生日だそう。おめっとさん~
そんでもってスピンオフ映画『L change the World』の前売り券発売日!
特典のスイーツストラップ。
かわいい~(^ε^)全部ほしいけど選べないからな~‥せめてチョコだけでもゲットしたい!
c0047860_13405435.jpg
そしてこっちは劇中でLが持ってたドーナツの串刺しストラップ。
TUTAYA onlineでの購入特典。ちょっと何回観にいけと‥w
こっちは絶対買っちゃいますゾ!
小物・スイーツ・L‥小物・スイーツ・L‥女子のハートをわしづかみだよ(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2007-10-30 13:54 | 日常のetc

ついにあのお方の写真集が‥

c0047860_17544915.jpg
朝からとんでもないニュースが飛び込んできました。
あのデスノートのLが‥写真集だそうです!!!!!!→“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集
蜷川実花さんもL好きだったなんて~
あのステキワールドの中にLが入っちゃうなんていったいどうなっちゃうナリか?!
いや~朝から一気に血圧上がっちゃったよ。
2月発売?うお~早く見たいです(_´Д`)ノ

c0047860_18152739.jpg
お菓子好きなLにちなんでわたしの大好きなお菓子ズ。
ブルボンのチョコ&コーヒービスケットと森永のチョイス。
この2つはもう長い付き合いだな~
チョイスは今の個装されたものでなくて長箱タイプの時からお世話になってます。
あのサクサク感とバターの濃い感じはどこも真似できない!ウマウマだ!
ブルボンのチョコ&コーヒーはとくにコーヒーがおいしいんです。
これだけ狙ってバクバク食べます。
そんでもってお値段据え置きの105円。ついつい買ってしまいます。
 
Lのスピンオフ映画の前売りもそろそろ発売されるようで楽しみ(^ε^)
前売り特典のオマケがこれまたお菓子ストラップっていうんだから‥しかも何種類も。
どうしよ‥何回も観に行こうかなw
[PR]
by purachoco | 2007-10-24 18:28 | 日常のetc

あんなL見たことない!!

c0047860_23101821.jpg
金曜ロードショー『デスノートアニメ版』の3時間スペシャル見終わって興奮気味です。
インタビューとか随所に出てくる松L目当てで見ちゃいましたが面白かったです。
深夜アニメ見とけばよかったな。
そう!それでLがですね!
来年2月公開予定のスピンオフでなんとママチャリに乗ってたよ~!
かっこいい。ありえない。まさか。という気持ちでTV見て叫びました。
旦那にキモイと言われました。
ああ今から2月が楽しみだよ~(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2007-08-31 23:11 | 日常のetc

松ケンビール

c0047860_2217474.jpg
晩酌中です。
いまさらなんですがちょっと前にデスノートを見て
ほんといまさらなんですがLにハマッてしまいました。
それからというものLを演じた松山ケンイチの動向が気になって仕方ありません。
普段ビール派ですが松ケンがキャンペーンやってるからって発泡酒の『良質素材』購入。
c0047860_221879.jpg
コンビニ限定でやってるんですが近所ではどこも見かけない。
恥を忍んで店員さんに聞いてみたら奥から持ってきてくれました。
鈴木京香バージョンを!
『あ、あの男の人のがあるはずなんですが‥(;´Д`)』と伝えたら松ケン出してくれました。
ムスメ連れてってよかった‥いい年して恥ずかす。
しかし抽選は見事にハズレ。負けない!リベンジだ!
[PR]
by purachoco | 2007-08-23 22:30 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧