タグ:モンハン ( 17 ) タグの人気記事

ボックス

c0047860_15455651.jpg
無印良品週間滑り込みで買ってきました。
スタンドファイルボックス。
モンハン関連の本なんかが小さいのから大きいのと
見事にバラバラだったのでちょうどよくまとまった(^ε^)
c0047860_15462124.jpg
DYMOで早速ラベルカチカチ。
もうネタ切れしてきたので実家の人の名前打っている。
今度あげます。
[PR]
by purachoco | 2011-06-29 15:58 | 無印良品

入れました

PSN、お昼過ぎに無事パスワード変更できサインインできました。
復帰直後のメンテナンス。またしばらくダメなのかと思いましたが
早く終わって一安心です。
それにしてもあっという間の3時間半モンハン。
オンライン繋ぐと時間の感覚がおかしくなるので危険です。。
c0047860_16422914.jpg
しゃーしゃー夕飯の支度にとりかかろう。
今日はまた三色ご飯となめこの味噌汁です。
朝からメニューが決まってると一日気が楽だ。。
これで台所にねこさんがいたらな。。(妄想)

写真は哲学堂のグースカ猫です。
[PR]
by purachoco | 2011-05-30 17:04 | 猫さん

パーポー

c0047860_1101349.jpg
ちょっとこれを撮ってくれ!とムスメに頼まれました。
モンスターの顔がどこだか。。
妖精シリーズにはまってるようでちょっとづつお小遣い貯めて集めてるようです。
かわいいのはもちろん、こどものプレモってとこがいいのかも。

祝!1ヶ月ぶりのPSN復活!
今サインインしようとしたらば、したらば。。
またメンテナンス中!!
どうなっとんじゃーー!
[PR]
by purachoco | 2011-05-30 12:02 | プレイモービル

PSN

c0047860_19513423.jpg
PS3のアドホックパーティーが使えなくなって早1ヶ月。
まさかこんな長くモンハンできなくなるとは。。
とりあえずその間に使ってみたかった狩猟笛をブオーブオー特訓。
結果。笛、ひとりはきついです。。
早くPSN復活しますように(‐人‐)
それと今年の夏にPS3で『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』がでるそう。
まだよくわかってない(;´Д`)
[PR]
by purachoco | 2011-05-22 20:15 | 日常のetc

ままどおる

c0047860_11392645.gif
NARUTOの55巻!
発売が延期されて21日に。
穢土転生?!白と再不斬さんが!!ソワソワ

c0047860_11452398.jpg
うちのオトモアイルーにもハクとザブザさんいます。
ジャンプ公式で漫画家さん達が被災地の人たちへメッセージを!
これは嬉しいね(^ε^)
漫画で笑って泣いて満たされる。とっても大事。


大好きなお菓子ままどおる。
福島県の銘菓だというのをたった今思い出した!
調べたら一部店舗では営業再開したそうです。
甘いもの食べたらみんな元気出る。
通販再開を楽しみに待ってます!
[PR]
by purachoco | 2011-04-07 12:40 | たべもの

メラルーランランルー

耳より情報。
今日明日上野のおもちゃ屋さんヤマシロヤにメラルーちゃんが来るらしいです。
ものすごく行きたいけど金欠により行けませぬ!給料日早く!!
それと3月から池袋のナンジャタウンでまたモンハン祭りやるらしい!
楽しみだ~(^ε^)
c0047860_16471100.jpg
うちのメラルー。
本来ティッシュケースなんですがカイロ入れにしてます。
瞳孔全開になってるとこがかわいい。
[PR]
by purachoco | 2011-02-19 16:58 | 雑貨

卵とったどー

c0047860_21595378.jpg
ガーグァの金の卵。
2Gの時と比べてモンハン3rdの卵運びクエなんと楽な事か!
でもやっぱりいつ落とすかとドキドキします。
このプレモ昨日買ったんですがイケメンです。
c0047860_21512352.jpg
金の卵製作風景。
おままごと用のプラスチック卵を金のマニキュアで塗リ塗り。
爪楊枝刺して乾かす。なんかお台場のアレみたいでした。
[PR]
by purachoco | 2011-01-24 22:12 | プレイモービル

京王 有名駅弁!

c0047860_13575782.jpg
ガブガブガブガブ
ぬこ『ぬおおおおお』
c0047860_13593433.jpg
新宿京王で開催中の有名駅弁と全国うまいもの大会。
夕方のニュース見てもうそんな時期かあ!と早速行ってきやした。
凄かった。サロンデュショコラは通路狭いからまあしょうがないんだけど
こっちはある程度広さあるのにそこを埋め尽くす人々(゜∀゜)
鉄と美味しいもの好き。どっちが割合高いのかしらん?
c0047860_1485567.jpg
今回の駅弁記録。
兵庫県 姫路駅 瀬戸内鯛寿司。   ゆずが乗っていてさっぱり。
北海道 森駅  いかめし。    毎度おなじみのみんな大好きいかめし。
岐阜県 高山駅 飛騨牛しぐれ寿司。 お肉がうまい。来年も買う。
岩手県 一ノ関駅 前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司。 わさびがきいてました。
群馬県 高崎駅 はろうきてぃのだるま弁当。 この入れ物で全てが許せます。

とりあえず日曜午後一で行ったら輸送コーナーの駅弁はほぼなかった。
ほんとに人は凄いのにワゴンだけガラガラという面白い図が。
やっぱり早い時間じゃないとだめなんですね。。
北海道のソフトクリーム屋さんで食べた
ビターチョコソフトがものすごく濃厚で激ウマでした。
あと珍しいホワイトチョコソフトも(^ε^)
これも毎年行きたい行事に仲間入り。
有名駅弁と全国うまいもの大会は1月25日まで!
[PR]
by purachoco | 2011-01-19 14:41 | たべもの

ドゥン♪

c0047860_12222923.jpg
モンハンでモンスターに見つかった時の音(ファミ通より)
プレモのハロウィントラがねこ装備風。
後ろのモンスはフロンティア版のです。3rdのジンオウガ欲しい。
無印のファブリック福袋に入ってた緑のクッションカバー。
ちょうどいい草色だったのでちょっと嬉しい。


最近またプレイモービル熱が再燃。
やっぱり好きなんだなあ~と思ってプレモランド見たら
正規代理店のアガツマさんが契約終了したと知りショックを受ける。
これから取り扱い店もどんどん減ってしまうのかと思うと悲しい。。
コンビニの食玩コーナーとかに置いてくれたら気軽に買っちゃうと思うんだけどな。
こんな時こそ昔お菓子メーカーとタッグ組んだの復活してほしい!
ほんともっと気軽に買えたらいいのにな。
あなたがーすきだからーー!(古い)
[PR]
by purachoco | 2011-01-19 13:04 | プレイモービル

ドデカミン×MHP3

なんだか画像の読み込みが遅くなってる。
どうしちゃったのかしら。
毎日TVつけたら海老蔵さんが最初に写る。いつまで続くんだろう。。。
c0047860_14515352.jpg
相変わらずユクモ村と現実を行ったりきたりの日々を送っております。
旦那がコンビニでモンハン仕様のドデカミングレート買ってきた。
パッケージは全8種類あるそうです。
c0047860_1452112.jpg
ドデカミン+ハチミツ。
初めて飲みましたが炭酸が結構すごい。気合入りそうです。
c0047860_1452832.jpg
オトモアイルーにガスマスク。
見つけた瞬間自分の防具そっちのけで作る。イヤッホオオ
なんかキン肉マンにでてきそうな頭防具がいっぱいあってウケました。
もう少し顔出ててもいいと思うぞw


明日10日から13日までいよいよ東京ミネラルショー開催!
明日行ってきます(^ε^)
見たことない面白い石がたくさん見れるといいな。
[PR]
by purachoco | 2010-12-09 15:21 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧