タグ:バットマン ( 21 ) タグの人気記事

雨が降ると寒さ2倍

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社


いつの間にこんなものが!
今日本屋行ったのに見かけなかった・・・売り切れたのかー
バッグの電車乗ってる絵かわいいすな。
最近suicaの色つき部分が剥がれて残念な感じになってきたので
このかわいいパスケースで保護したいです。
c0047860_17543933.jpg
カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!
腕下げたらバットマンのここ空いてますよができるな。
妹の結婚式が近づいてきてソワソワ(=ΦωΦ=)
神前式出るの初めてなのですごく楽しみ。

今日TOKYO MXでタイバニ10話!
ジェイク様くるわぁ(゜∀゜)ジ・・・ジジ・・
[PR]
by purachoco | 2011-12-06 19:58 | 日常のetc

食玩

c0047860_9501416.jpg
パン作りしたいひとー。
はーい。

ワイルドタイガーお迎えしてからまた食玩熱が再燃。どうしましょう。
ブロードウェイに出向くもディ〇ニーとかリラッ〇マの
キャラ食玩ばかりで普通のは枯渇状態。
リーメントさんメガハウスさん普通の食玩もまた出してくださいませ(;´Д`)

コネコネ棒はたぶん20年くらい前のシルバニアグッズ。まだまだ現役。
量りは『ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理』から。
自慢のお料理シリーズも集めたかったなあ。
[PR]
by purachoco | 2011-10-27 10:06 | 雑貨

再放送!

c0047860_2254041.jpg
毎週火曜日23時~MXTVでタイバニ再放送。
今日から始まります!
スカーイハーイ!\宣/
ワイルドタイガーをバットマンバイクに乗せてみました。
ちょっと大きかった。
おじさんとバニーのバイクも発売されますように!!
[PR]
by purachoco | 2011-10-04 22:18 | 日常のetc

このリンゴは渡さない。

c0047860_18284491.jpg

『 おばあちゃんが待ってるの 』

最近マイバッツが高所から落下しまくってたんですが
さっきついに、く、くびがポロリしちゃって絶叫。
幸いにもモゲたわけではなかったので
またグイグイ押し込んで戻せましたが、はあ~凍りついた。。。

昨日はダークナイト見てヒースジョーカーに酔いしれ、
今日はPS3のアーカムアサイラム体験版やって予定のない連休をやり過ごす。
ムスメは児童館、旦那は歯痛でチーン。
PS3の体験版ダウンロード、かなりの数あるんでいろいろ遊べてお得です。
とりあえずPSP版ナルトと初音ミクのをダウンロードしてやってます。素晴らしい。

ソニーのお詫びダウンロードもすっかり忘れてたので落とさねば。
ワンダとかワンダとかワンダとかがよかったよ。。
[PR]
by purachoco | 2011-09-24 19:02 | 雑貨

喝!

c0047860_2054432.jpg
デイダラグッズ。
[PR]
by purachoco | 2011-05-23 20:05

メリークリスマス

c0047860_22224948.jpg
ペカーッ
c0047860_22225514.jpg
c3のクリスマスケーキ。銀粉みたいのが乗っている。
初めて食べたんですが甘すぎず食べやすい。
そして明日の朝もクリスマスメニューです。。(ケーキ含む)
[PR]
by purachoco | 2010-12-25 22:37 | 雑貨

乃し梅

ダイエット的なの始めて2週間。
なんとか2kg落ちた。
ダラダラ食いをやめたらお腹が空く感覚が戻ってきて
グーグー聞こえるとああ生きてる…(゚ρ゚*) とか思う。なんだこれ
c0047860_8545412.jpg
こないだデパ地下の地方銘菓コーナーで見つけた山形の乃し梅。
子供の頃食べたきりだったので懐かしい(^ε^)
竹の皮に挟まれて梅のいい香りが。
酸味もあってすごく美味しい。
c0047860_856943.jpg
だんだんと空気が乾燥してきて唇が荒れてきたのでリップが手放せなくなってきやした。
メンソレータムのLIP BABYすごくいいです。
無添加なので赤ちゃんにも使えるそう。
すごく柔らかくてリップにしては減りが早いんだけど
塗り心地がスル~っとしてて荒れた唇に優しい。
[PR]
by purachoco | 2010-11-11 09:49 | たべもの

バットマン:アーカム・アサイラム

なんか急に寒くなってきました。スースー
雨降る前は扇風機回してたのに寒暖の差がすごいですね。
c0047860_015770.jpg
先週あたりから金木犀のいい匂いでつい鼻をスンスンしてしまいます。
ムスメが拾い集めてきた金木犀。
学校帰り紅白帽に入れて持って帰ってきたw
香水作るといい匂いするよって言われました。水につけるのか??
玄関と洗面所に置いてスンスンする。

バットマン:アーカム・アサイラム 完全版 (ShoPro Books)

グラント・モリソン / 小学館集英社プロダクション

バットマン・アーカム・アサイラム完全版が復刊!
読んでみたかったけどものすごいプレミアついてたのでほんと嬉しい!
全編カラーで漫画って呼んでいいのかなってくらい
アーティスティックな漫画でした。
バットマンに出てくる犯罪者達が収容されてる精神病院が舞台。
表紙でもわかるけど結構怖いです。落ちてる的に読んじゃだめ。
でもバットマンの弱い面が見れたりと貴重なお話でした。
そしてジョーカーに尻をギュッて掴れて狼狽するバットマンがツボだったw
変質者め!
c0047860_0151659.jpg
裏表紙の月明かりバットマンもすごく好きなんだけど
表紙をめくったこれも好きです。
は~プレステ3のアーカム・アサイラムやりたい。
肉弾戦バットマンかっこよすぎます。
[PR]
by purachoco | 2010-10-11 00:48 | 日常のetc

カート

日に日にミギーの口がでかくなっている。。
薬塗ってもしょっちゅう水使うからなかなか治りにくい。
c0047860_11275592.jpg
池袋サンシャインの300円ショップ?でムスメが見つけた小型カート。
かなり本格的な作りの割りに安い。
借りてみたらバットマンにピッタリでした。
IKEAもしくはコストコの大きいカートチックな感じで。
ああIKEAにお買い物行きたい。ジャムミートボール。。。
普段は保育園のお散歩カーみたくプレイモービルのこども達を入れて遊んでいます。
c0047860_11274687.jpg
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。
ちゃ~ん!
[PR]
by purachoco | 2010-09-15 17:23 | 雑貨

ヒーハー!!!

c0047860_1951430.jpg
日本チーム決勝トーナメント進出!
あんなすごい試合を夜中にやってたなんてもったいない!
前日は夜9時に寝て3時にがんばって起床。
まさかのフリーキックがばんばん決まる!ヒーハー!!
今回あのデンマークの1点はほんとに惜しかったけど
川島のファインセーブは毎回すごいですね!かっこいい(゚ー゚*)。・:*
次回はパラグアイ戦。がんばれ~
c0047860_1952552.jpg
ハーフタイムの時窓を見たら空がキレイな紫色に。
めったに起きてない時間なので外でて写真撮りました。
いい夜明けでした~('-'*)
[PR]
by purachoco | 2010-06-25 19:22 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク