タグ:ダンボー ( 13 ) タグの人気記事

進撃のダンボー

c0047860_224510100.jpg
ズスーン。
ダンボーのトートとポーチなんてものが!
可愛いけど高いよ!
[PR]
by purachoco | 2013-06-13 22:50 | 雑貨

続・クロワッサンと洗剤

c0047860_16535519.jpg

ひさしぶりにクロワッサン買いましたがためになった。
洗濯物の早い乾かし方長いものは外、短いのは内側て知らなかった!!
タオルパンツタオルパンツで干してた。
明日から実践しますよ。

ちなみに部屋干し洗剤使った結果。
服、変な臭いしない!
ただしバスタオル、てめーはダメだ!
フェイスタオルは△。
う〜むむ。
早く梅雨終わっておくれ〜
水とりぞうさんも買わないとな。。
[PR]
by purachoco | 2013-06-12 16:53

うまいのか

c0047860_13525822.jpg

初押麦。
弟がマイブームらしく気になったので買ってきました。
これはとろろ買うしかないな。
[PR]
by purachoco | 2012-06-25 13:52 | たべもの

デコデコデコリ〜ン

c0047860_19191775.jpg

デコポンウマイ。
とダンボーが申しております。
[PR]
by purachoco | 2012-03-02 19:19 | たべもの

ポチった

c0047860_19185437.jpg
6月発売のプラモダンボーポチッてした。
武器装備できて座れるとか胸熱。ダンボーかっくいい
ガトリングガン買ってワイルドタイガーにも持たせるんだ・・・
家のフィギュアがジャンルを超えて増殖します・・・
c0047860_19183570.jpg
台所のにんじんの葉っぱ。TVで見てうちでも育ててます。
いい具合に伸びてまいりました。
いっぱい伸びたら炒めてふりかけにするぞー
[PR]
by purachoco | 2012-02-22 19:30 | 日常のetc

スライムはにげだした!

c0047860_1735637.jpg
いないのよ~
夕方じゃもう遅いみたいで連チャンで捕まえられませんでした!
昼か!
明日こそは!
[PR]
by purachoco | 2011-12-04 17:10 | 日常のetc

食玩

c0047860_9501416.jpg
パン作りしたいひとー。
はーい。

ワイルドタイガーお迎えしてからまた食玩熱が再燃。どうしましょう。
ブロードウェイに出向くもディ〇ニーとかリラッ〇マの
キャラ食玩ばかりで普通のは枯渇状態。
リーメントさんメガハウスさん普通の食玩もまた出してくださいませ(;´Д`)

コネコネ棒はたぶん20年くらい前のシルバニアグッズ。まだまだ現役。
量りは『ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理』から。
自慢のお料理シリーズも集めたかったなあ。
[PR]
by purachoco | 2011-10-27 10:06 | 雑貨

本とダンボー

c0047860_16533873.jpg
漫画と小説を入れるスペースがなくなってきた。。
ぬううう

ねこ 2011年 02月号

ネコ・パブリッシング


歯医者さんにねこ雑誌が置いてあった。
テンションが高すぎずよかったです。
[PR]
by purachoco | 2011-05-23 17:32 | 猫さん

ポケー

c0047860_12594914.jpg
ダンボー。
地震の日どうやら棚から落ちたらしく腕を脱臼した模様。
片方がやたら長くてビビリましたがなんとか元通りに。
あ~ビックリしたよ~
[PR]
by purachoco | 2011-05-12 13:03 | 雑貨

鉄道系

お昼頃ニュースで見た今朝8時の渋谷スクランブル交差点。
めちゃくちゃ雪が降っていた!!全然気づかなかった~!!なぜ~!!
まだ今年一度も雪を見ていない。ショックすぎる~
c0047860_1634045.jpg
京王の全国駅弁大会行ってから鉄道系が熱い。
中村明日美子の『鉄道少女漫画』。
鉄道という文字に惹かれて読んだらめちゃくちゃよかった。もう何回も読んだ。
短編集なのですがさすがの電車漫画。
出てくる登場人物の切れ長の目がみんな色っぽく美しい~
他の作品も読んでみたくなりました。

女子と鉄道

酒井 順子 / 光文社


図書館で借りた『女子と鉄道』
作者自身がコアな鉄道マニアではないので
初心者でもとても優しく読みやすいそしていますぐにでも!!電車に乗りたくなる本。
東京駅構内にあった東京ステーションホテル。
部屋から改札を見下ろせたそう。
建替え前に行ってみたかったなあ。
c0047860_16343094.jpg
とかいってたら小田急でロマンスカーのチョコが!!
週末はもうめちゃくちゃ降る中ロマンスカー乗るしかない(予定は未定)
[PR]
by purachoco | 2011-02-09 16:38 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧