タグ:タイバニ ( 46 ) タグの人気記事

どっちにピントを合わせるか・・・

c0047860_1619164.jpg
食玩でw

『 オレだってスパゲッチィくらい作れんだよ! 』
『 うしっ! 』

食玩探しの旅に出た時、ホールトマト缶見て買わずにはいられなかった。。。
ペスカトーレ作るマベさんの手際のよさったら。しかもうまそうとは!
ぷちサンプルお母さんの台所のパスタセット。
なんげにふたの持ち手がちゃんと持てて嬉しいです。
[PR]
by purachoco | 2011-11-17 16:42 | 雑貨

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011

c0047860_9355363.jpg
11月13日の日曜日。
新宿バルト9にタイバニのライブビューイング昼夜観にいってきました!
ほんとに楽しすぎてなんかあれからボアっと現実エスケープしてますた。

とりあえずは2012年、劇場版決定おめでとう!!!
1000円の日に通うよヒャッハー!
遊園地が舞台?なのかな?落ちるおじさんはお決まりなのねw早く見たい!

LVでしたが本会場の座席も見えてたので
ほんとにそこの会場にいるみたいでよかったです。
シュテルンビルト市民感覚十分に味わえました。
ルナティック中の人の司会進行素晴らしかった!

止まらないのでたたみます。
[PR]
by purachoco | 2011-11-16 10:18 | 日常のetc

11

c0047860_2341409.jpg
11月11日。
ポッキーの日のためにポッキー買ったのに食べ忘れるという失態。
今日美味しくいただきました。
ちょっと明日のタイバニライブビューイングが楽しみすぎて!!!
夜中の変なテンションきました(゜∀゜)
ワイルドタイガーの中の中の人のブログ読んでもうすでにソワソワです。
うおおお
[PR]
by purachoco | 2011-11-13 00:09 | 日常のetc

牛角

c0047860_21444176.jpg
セブンイレブンのネットプリント使って無事チケット印刷。
ロックバイソンキャンペーン行ってきました!
c0047860_21444169.jpg
いろんなお肉がちょっとずつ食べられてよかったです。
バジルチキンうまかった。
c0047860_21444162.jpg
アイスはあのドリルを模して2つ刺さってるよ〜
バニラと抹茶アイスにきなこと黒蜜。
これはうまい。
家でもやりたい!
隣のお姉さんたちもロックバイソンセットでした!
♪盛り上が〜れ〜牛角〜
[PR]
by purachoco | 2011-11-10 21:44 | 日常のetc

そそっかしいおじさん

c0047860_1330647.jpg
たいやきベチャ(わかりづらくてごめんさい)

『 ダッ!! 』

1クールバニーなら 『 まったく、これだからおじさんは。・・・・あげませんよ 』
2クールバニーなら 『 しょうがないですね、半分食べます? 』

わたしは1クールツンバニが好きだ!

昨日MXタイバニ6話!
ネイサン回。ファイヤ~~ン♪
ドス効いてました。かっこええ!
赤い月をバックにルナティックも登場。
ルナ様フィギュアーツ情報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
c0047860_15103671.jpg

[PR]
by purachoco | 2011-11-09 15:15 | 雑貨

ロイズのフルーツバーチョコレート

c0047860_14505170.jpg
ロイズさんロイズさん言ってたら
母がタイムリーにロイズチョコをくれました∑(☉д☉;)なぜわかった!
c0047860_14505948.jpg
フルーツバーチョコレート。
ホワイトチョコベースのストロベリー味で
いろんなドライフルーツ(マンゴーも!)やパフが入ってる。
結構食べ応えあります。美味しいよ~。
母よありがとう!そして、ありがとう!
[PR]
by purachoco | 2011-11-09 14:59 | チョコ

ロックバイソン

今日は立冬。初めて冬の気配が現われてくる日。wikiより
冬の気配が現れる日ってステキですな!ひょっこりきました。
ちょっと空気が冷たくて気持ちがいい本日昼の頃。
c0047860_13391662.jpg
デフォルマイスタープチのロックバイソン。
ブロードウェイぶらぶらしてる時、
2階レンタルショーケースの中に安値(泣)でいるのを連れて帰りました。
こんなにかわいいのに!
レンタルショーケース面白いのでオススメです。さらっと見てもじっくり見ても面白い。

牛角がスポンサーなのでお肉持ってます。
ごはんうまそうですな。
子供の頃ふざけてこの盛り方して怒られました。。
c0047860_13392446.jpg
後姿。足。
実際あのゴツイ装備で正座とかかなりムリそうですがかわいいのでいいんです。
牛角キャンペーンに行きたくてソワソワする毎日。
プリンターがないからムリだと諦めかけてたら
セブンイレブンのネットプリントとかいう存在を初めて知りました。
便利なもんができたな~
[PR]
by purachoco | 2011-11-08 14:02 | 雑貨

109がタイバニ!

c0047860_11255679.jpg
昨日渋谷109前でタイバニのゲリライベントがあると知りバビュンと行ってきました。
タイバニに関しては自分でも信じられない位フットワークが軽い!
なにかに夢中になるって幸せだ・・
それにしてもこうやって街中にヒーローの看板があると
ほんとにシュテルンビルトにいるみたいだよ。フフフ
c0047860_1424751.jpg
サンプリング配布は
ドラゴンキッドとブルーローズのスポンサー、カルビーとペプシのおやつ!
c0047860_11354992.jpg
109前に巨大パネル。ドラゴンキッド。
かぼちゃパンツかわいい。
c0047860_11355972.jpg
折紙サイクロン。
折紙のフィギュアーツにはやっぱ高須ロゴ入っちゃう感じですかね…
c0047860_11353740.jpg
イワンのスカジャン。
c0047860_11361287.jpg
スカイハーーイ。かっこいいなーー
こないだのフィギュアーツ予約は敗れました…
1分もまたずに終了とかぴあで一般チケット取る並に厳しいでござるよ・・・
音速の貴公子は伊達じゃなかった。
チャンスを狙います。
c0047860_1137214.jpg
他にフィギュアーツやグッズ展示など。
牛角さんはでっかいのう。
展示は昨日で終わってしまったのですが巨大広告は11月19日までやってるそうです!
そして今日から牛角のロックバイソンキャンペーン。
とりあえず抹茶アイスにとんがりコーンでもさしとこうか(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2011-11-07 14:16 | 日常のetc

タイガーとボールペン

c0047860_14213451.jpg
PCの壁紙、シュテルンビルトの夜景に変えました。キレイですなー
こないだ鉄道博物館で気に入って買ったボールペン。
白と迷ったんだけどタイガー色に。
でもよく見たら虎ってオレンジなんですね。黄色だと思ってた。。

さて!!
ダークネスバニーがtamashii nation2011で会場販売されるそうでソワソワ!!
かっこよすぎて鼻血ブーです。黒兎!!
黒虎はまだかな?!

タイバニ3話。(ネタばれ含みます!)
たぶんもう4~5回見ました(=ΦωΦ=)楽しい!
30分でよく詰め込んだな!という展開が好き。
ビルビルいう虎徹が見所です。
クソスーツカードわたしが全部もらいますよ、おじさん!
[PR]
by purachoco | 2011-10-22 15:07 | 雑貨

ワイルドにポチッたぜ!

c0047860_1635317.jpg
必勝だんご剣。コネコネ
タイバニライブビューイング、先行予約悩みに悩んだ結果昼夜申し込んだ。
夜に比べて昼会場が少なすぎる!
どちらかは行けますように!
それにしてもおじさんのフルフェイス好きだ~
ひさしぶりに電王イマジンブックひっぱりだして読んだんですがどっか通じるもんがある!
[PR]
by purachoco | 2011-10-17 16:47 | 雑貨


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧