タグ:タイバニ ( 46 ) タグの人気記事

ムフフ

c0047860_11325334.jpg
ありがとう!そして、ありがとう!
こないだようやっとデマプチスカイハイお迎えしました。かわいい。
以前ccレモンおまけについてた犬のジョンもちょうどよいサイズ。
頭のネジは外しました。穴開いとるw
スーパーやコンビニ行くとついついペットボトルのおまけチェックしてしまう。
食玩系またでないかなー
期待しておる。

今月末いよいよダークネスバニーが届く!
半年以上待ちわびてるので楽しみだす。

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]

バンダイビジュアル

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011。
発売したー!
こういうのもレンタルあるんじゃろか。。
スカイハイ中の中の人、井上さんのひらひらマントもっかい見たいw
[PR]
by purachoco | 2012-04-21 12:02 | 雑貨

カノポス壷

c0047860_1644100.jpg
東京のツタンカーメン展まだかなー
大阪、只今の待ち時間50分待ち。
平日の夕方なのにすごいすな。。
ブログのグッズ情報が熱い!
腕時計とポストカードほしい。
しかしチケット代が高い…!!!
2700円・・・∑(☉д☉;)ハウウウ
[PR]
by purachoco | 2012-04-18 16:21 | 日常のetc

カオスゾーン

c0047860_12575976.jpg

雨!そして雨寒い!
冬に逆戻り。
病院の行き帰りで風邪引きになりそうな天気です。。
インフル検査はセーフ。
鼻に棒さしてる時に顔を思いっきり背けたから
余計に痛そうだった。。
もちろん泣き。
あの検査は見てるだけでこわい。。

TSUTAYAは寒くてもう行けない。。
アイス食べながら録画ジブリでも見ようか。
飛べない豚。

今月末ダークネスバニーが届くのでそろそろカオスゾーンを整理しないと置き場所が…
リビングに漫画とおもちゃが増えすぎて
ますます人が呼びにくい家へと化している。。
からくり屋敷みたいに、ばん!て壁叩くと
おもちゃが裏に回る収納ないですかね。。
[PR]
by purachoco | 2012-04-14 12:57 | 雑貨

祝ゲーム化!

c0047860_2064099.jpg

タイバニ秋にPSPでゲーム化きたぁぁ!
映画公開に合わせた様で思ってたより早かった。カード付き前売り券は光の速さで買いました。

ゲームはワイルドタイガーを操作との事。
クソスーツでシュテルン駆け周って線路ねじ曲げできるかなー
贅沢言うならスカイハイになって空も飛んでみたかった。高い高~い!
パトロール!そしてパトロール!

突然ですがアイスブレーカーズのCMにジョンテ・モーニングが!!
舞台のネイサン役もぜひジョンテでお願いしたいでござる。
[PR]
by purachoco | 2012-04-10 20:06 | 日常のetc

ギュルギュルー

c0047860_1446375.jpg

攻撃してるんじゃなくて
ちょっと待って!みたくなってしもうた。
てへぺろ☆

風エフェクトが欲しくて買いましたが
このピンクの知りません(^_^;)
ジョジョのスタンドらしい。
不思議生物で結構かわいいです。
今日は風が強い。
ギュルギュルー
[PR]
by purachoco | 2012-04-05 14:46

ナンジャナンジャ

c0047860_13252836.jpg
スカイハーイ!マジかっこいい。はなもげら
妹とナンジャタウンのタイバニイベント行ってきました!
ナルト・モンハンと毎回痛い目に合ってますが懲りません。
ほんとにお布施ですぜ・・・
c0047860_1330233.jpg
ここにきたら餃子です。ルナティック餃子。固い。
c0047860_13303036.jpg
妹が頼んだ虎徹餃子。
他にタイバニコラボじゃないのもいくつか頼んだんですが
意外にも一番まずそうに見えたこれが一番美味しかった(゜∀゜)
それにしても平日朝一で餃子食べる人はほとんどいなくてちょっと寂しかったです。。
まあそうだよね。。
c0047860_13295260.jpg
アイスデザート。
はぁぁっ!
恥ずかしいけど食べるww
このお店モンハンの時石なんじゃないかと思うほど固いアイスが出てきた
飛竜の卵のお店だったのでドキドキでした。
今回の卵はセーフ!
c0047860_13561465.jpg
レシート。
目玉焼\宣/
グッズ販売と展示が平日は13時からで残念ながら見られず。。
なんだかんだいいつつ楽しかった!また行きます。

明日はいよいよMXタイバニ最終回。
毎週火曜のお楽しみが・・・(涙)
24日深夜は香港上陸スペシャルのUST配信があるそうなので楽しみ!!
今年はアートナイト日帰りでお家で配信見ます。
[PR]
by purachoco | 2012-03-19 14:37 | たべもの

せいせいっ!

c0047860_1513182.jpg
こないだMXで録画してたタイバニが容量不足のため途中で切れました・・・
ショック!!実にショックだ!!
23話。そろそろ佳境に入ってきた。

唐突ですがスカイハイフィギュアーツ美人すぎてつらい。
手とか超優雅です。うつくしい。
そんで折紙アーツも本日無事予約完了しますた。フヘヘ
ネイサン早く出ないかな!
サンクス限定のペプシカードも通りすがり少女以外はカークホー!重かった。
[PR]
by purachoco | 2012-03-09 15:27 | 雑貨

バンブルビー

c0047860_20362688.jpg
なぜこうなった。
[PR]
by purachoco | 2012-03-06 20:38 | 雑貨

きたぞ!

c0047860_17262860.jpg
へへへ・・・
ネクストプロジェクトセット。
買ってしまったのでBDマラソン始まる!
おじさんかっこいい。鼻血ブシュー。

なんか舞台化決定したそうでブヒィ!
飛ぶん?スカイハイ飛ぶん?
不安もあるけどちょっと期待してます。
[PR]
by purachoco | 2012-02-04 17:29 | 日常のetc

シュッシュッ!

c0047860_10431180.jpg

折紙サイクロンの手裏剣がやたら人気。フフフ…
もがれませんように…
[PR]
by purachoco | 2012-01-21 10:43 | プレイモービル


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧