タグ:タイバニ ( 46 ) タグの人気記事

タイバニハリウッド!!

c0047860_10531345.jpg


うおお小さくなった!
もっと小さくてもいいんだけどこれが限界なんでしょうか、、わかりません、、

先日ビックリニュースが飛び込んできて1日うわの空だったのですが
なんとタイバニがハリウッド実写化!!
アンビリーバボー!!
心配と期待で手汗が凄かったですが大好きな作品なのでジワジワと嬉しさがやってきております( ^ω^ )
スカイハイはトムクルーズで、、誰か、、
はー放送から4年。
すごいね〜年取ったね〜( ^ω^ )
そんな訳でタイバニまだ大好きです。
キャラクロもせっせと通ってやっとゴールドカードになりました。
スカイハイスポンサー目指して頑張ってますが
ゴールは遠い。
がんばります٩( ᐛ )و





[PR]
by purachoco | 2015-10-13 10:29 | 日常のetc

ハイハハーーイ!

c0047860_21222115.jpg
ラフモノクロームでちびスカイハイさん\宣/
OLYMPUS PEN mini E-PM1のアートフィルター使って。
いろいろ遊べてこれは楽しい!
他にも風景がミニチュア風に撮れたりするらしいので早く高いとこ登って使って見たい!
ミラーレス一眼オートで撮れるので機械オンチなわたしでもなんとか使えそう。
慣れてきたら水が止まって見えるような写真を撮ってみたいです。
今年はおみくじ大吉だったので新しいことにチャレンジだっ。
[PR]
by purachoco | 2013-01-16 22:25 | 雑貨

折紙サイクロンとピザ

c0047860_16574219.jpg
たっかっすーロゴがアレだけど好きなキャラ折紙サイクロン。
歌舞伎グッズ見ると『は!折紙!』て反応するようになりました。
スタバのORIGAMIも。
c0047860_17144513.jpg
そしてドミノピザ×タイバニのコラボピザ頼んだ!
マグカップもらった!
表は集合絵で裏がファイヤーエンブレム。ネイサーン
それにしても8・9月のピザ率高くて財布も脂肪もガクブルです。
飲食スポンサーは大当たりですな。

今回タイバニの劇場版公開日がわたしの誕生日という
スーパーミラクルが起こったので当日はワールドプレミアのLVとドミノピザで祝います。
記念に日付入りのグッズがほしい!
くー本会場行きたかったけど舞浜は遠いよ。。
それにしても4時間イベントとか未知の世界・・!!
秋はおたのしみがありすぎて当分の間は生きてけます(=ΦωΦ=)
あとは早く涼しくなっておくれ~
[PR]
by purachoco | 2012-09-10 17:50 | 日常のetc

うしっ

c0047860_1764093.jpg
光の速さでナンジャ行きたい。ウオーン
10月下旬に出るクソスーツのフードタオルがかわいい。
フードタオルってディズニーでよく見かけるあれですかね。
うさぎのやつとか普通にかわいいです。
全国のうさぎ好きさんもどうぞ。
[PR]
by purachoco | 2012-09-08 17:15 | たべもの

さらば夏

c0047860_170216.jpg
いつの間にか9月。
夏終わっ。。てない。
暑いよー
でも朝はだいぶ涼しくなりました。
バニーン
[PR]
by purachoco | 2012-09-08 17:05 | 日常のetc

はちゅねミクまん!

♪ファミファミファミーマファミファミマー
ワイルドタイガーまんはまだかなーまだかなー(=ΦωΦ=)フフフ
c0047860_14313038.jpg

PSPvitaは持ってないので
2011年に出た初音ミクのPSPソフト体験版を再びピコピコやってます。
今まで遊び方がわからなかったので放置気味だったのですが
やりかたわかったら楽しい楽しい(゜∀゜)
昔DSの熱血!燃えろリズム魂にはまってたわたしにはうってつけのゲームだった!
近々買いそうです。
でも。。その前にタイバニゲームクルーーー!!!
楽しみじゃー!
それにしても中古でも全然値段が下がってなくてうおおお。

これからタイバニ舞台千秋楽を映画館で見納め。
生舞台もほんとに大盛り上がりで楽しかったので嬉しいような寂しいような。
行ってくるでござるよーーーー!!
[PR]
by purachoco | 2012-09-01 14:49 | たべもの

おじさん作るよ!

c0047860_1451952.jpg

ワイルドタイガーのプラモデル買いました!
死ぬほどパーツあるけど大丈夫かな(@_@)
ウホー!ワイルドに組み立てるぜ!
[PR]
by purachoco | 2012-06-27 14:51 | 雑貨

黒兎

c0047860_151283.jpg
ずーっと待ってたダークネスバニー!
届いた早々塗装ハゲしてるのに気付き再びおもちゃの国へと帰っていったのであった。。
先月舞い戻ったので今更ですが黒兎記事。
パッケージ、魂ネイションと一緒でよかったー。
このデザイン好きですつぼ八。
c0047860_1511373.jpg
ツヤツヤしてます。
テリッテリかっこいい。
交換ヘッドとバニーのスチャ手つき。
c0047860_14592649.jpg
グッラモー!
こっちは脛のとこがちゃんと金色に塗られてて丁寧な作り。
相変わらず引きちぎりそうな勢いで付け替えしてます。固いのじゃ。。
c0047860_14594326.jpg
Wバニー。
黒い方の耳さらに鋭利になってた(゜∀゜)
刺さりますぞ。
ちなみに背中の羽にはもう数え切れないくらい刺されました。割と痛い。
アニメでは悲しいことに廃棄処分になってしまったダークネスバニー。
こうして立体化してくれてありがとう、そしてありがとう!
[PR]
by purachoco | 2012-06-21 18:09 | 雑貨

ブーン

c0047860_18224077.jpg
パトロール!そしてパトロール!
タイバニ舞台チケ先行抽選予約。
友達共に全滅。。
その後スカイハイ衣装が公開されあまりの出来のよさに全米が泣いた。
そして!そしてそして!!
追加公演が決定!!!!!ウハーーー
今度こそ当たりますように。。。ナームー
[PR]
by purachoco | 2012-06-07 18:28 | 雑貨

高い高〜い

c0047860_15344855.jpg

スカーイハーイ!
じゃなくてスカーイツリー本日開業。

いまだ東京タワーでさえ登ったことがないので
スカーイツリーに上がるのはいつの日か。。
なので先にソラマチに行ってお店を見てみたい。ジョーン
[PR]
by purachoco | 2012-05-22 15:34 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧