タグ:ジョジョ ( 13 ) タグの人気記事

ボンジョルノ

c0047860_16572557.jpg
てんとう虫見るとあいつを思い出す。。
c0047860_1655389.jpg
ジョルノのここあいてますよ。
ジョジョキャラはほんと髪型謎なの多いよ。
アバッキオのカリメロみたいな頭の殻は激しい戦闘にも負けずどうやって落ちずに乗ってるんや。
[PR]
by purachoco | 2013-06-13 17:05 | 雑貨

続・DFXパッショーネの人々

c0047860_19424565.jpg
ブチャラティーチーム集合!!
去年からちょっとずつ集めてようやく!
Bタイプのブラックで揃えました。
それにしてもみんな日焼けしたらエライことになる服装だ。
フーゴん…
c0047860_20394642.jpg
でも飾ってるのはアバッキオAタイプ。
唇緑は見慣れなくてあかん。
c0047860_2047236.jpg
無印の棚にピッタリ乗った!
パソコンしながら拝めます。

こないだ新宿アルタ前でジョジョASBの最新PV観て来た!
1時間半前からすでにスタンバってるジョジョラー発見して胸熱。
17時になったら歩行者天国も人だらけでみんな絶叫。熱気凄すぎワロタ。
たった10分のイベントだったけどものすごいパワーもらって帰りました。
アドレナリン出すぎて家帰ってからもシャカリキに動き回ってテンションおかしかった。
だが断るの岸辺露伴・アリアリブチャラティも参戦決定してすげー楽しみすぎる!
どのキャラから使おうか今から悩ましい。
8月が遠いよお~
[PR]
by purachoco | 2013-06-11 21:17 | 雑貨

ハッ

c0047860_8372582.jpg

また気づいたら1時間くらいたってたww
ジョジョ恐るべし!
それにしても兄貴超美人。

今日はよく晴れるらしいです。
『洗濯する』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
ふーどっこらせ。
[PR]
by purachoco | 2013-05-31 08:37

チュミィィ〜ン

c0047860_16482134.jpg

ヒソヒソ
前スカイハイの風グルグルのために買ったこれがジョニィのスタンドだったとは!
思わぬ副産物!

今スティールボールラン5巻!
ジャイロかっこよす。
4巻あたりからグワッとジョジョのノリになってきてすごく続きが気になる。
落馬とケガは毎回痛たたぁとなりながら読んでます。
それにしてもスタンド攻撃受けてんのかと思うほど買いたい巻が売ってなくて
何軒も本屋回るのがザラになってます。
おかげでいい運動になっている。
[PR]
by purachoco | 2013-05-20 16:48

-

c0047860_1935117.jpg

スタプラさあああん!

今日は産まれて初めてたけのこを茹でて
ただいまたけのこご飯を炊いております。
果たしてうまくできているのか…そわそわ

遅すぎるたけのこデビューに露伴グラスで祝杯あげます。
カルピス割り飲むよ〜
[PR]
by purachoco | 2013-04-11 19:03

DXFパッショーネの人々

c0047860_2023674.jpg
友達がフィギュアは増殖するって言ってたけどほんとだった!!こわい!!
しかしDXFブチャラティーチーム5部の面々がかっこよすぎたので
ほんとこれだけ揃えることに決めました。
あと2体増えるけど!!
人型肌色フィギュアは1体買うまでがものすごくハードル高くてすごく悩んだけど
そっからは怒涛の勢いです。わしの中でなにかが決壊したのじゃ。。

とりあえず無印の壁につけられる棚に全員乗りそうでサイコー!チョーイイネ!
リビングの隅に祀ります。
みんなブラックだけどアバッキオだけ色違い。こっちのが色が好みなのです。
ブチャのジッパー飾りUFOキャッチャーのレベルじゃないで。。細かい!
c0047860_20231676.jpg
フィギュア下の荒んだパソコン周りにもフーゴ。
新しいカメラを買ったのでいろいろ試し撮り中。
取扱説明書を熟読熟読ゥ!
[PR]
by purachoco | 2013-01-16 21:17 | 日常のetc

明けましておメメタア!

c0047860_19181850.jpg

今年もよろしくお願いします!
年々枚数が減る年賀状。
自らジョジョ年賀状取りにいってきますた。フヒヒ


冬休みは明日で最後。
きりよく月曜始まりでいいんだよーグリーンだよー
[PR]
by purachoco | 2013-01-06 19:18

ジョジョ~

東京、昨日は最高気温18℃で今日9℃らしいです。おさむう~
昨日はほんとにあったかくて腰がグギッてなるまではご陽気にちい散歩してました。
急に距離歩くと危険です。。
明日は14℃だそうでちょっとあったかいのかな~
そんな寒くなる冬の日。
ジョジョ5部に出てくるブチャラティのスマホ対応手袋ぽちりましたああああ!
スマホ持ってないのに。。
c0047860_1710786.jpg
スティッキーフィンガーズ!!
っていうスタンドのどこでもドアみたいなチャックの絵がついてる手袋です。
へへへ。。
スーパーでこのチャックからお札出してみたい。。
c0047860_17143771.jpg
こっちは4部に出てくる 吉良吉影の手袋。
ドクロマーク。こっちもいいな。。

ジョジョアニメ2部に入りました。
ジョセフかっこいいよ。めちゃくちゃな男だよ!
漫画だと1・2部はさらっと読んでしまったんだけど
アニメで見たらものすごく面白くてなんじゃこりゃやべー!ってなってまた読み返してます。

ニコ動で1部の1話が見れます!
この人たちがあんだけムキムキになるとは思わなかった!


[PR]
by purachoco | 2012-12-17 17:35 | 雑貨

-

c0047860_1104375.jpg

このジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!
朝一で買い出し行くつもりがちょっと読み始めたらもうこんな時間だ!

黄金の風1巻はブラック・サバスがかっこいいなあ。
近いうち鍋の火で『再点火したな』ごっこしたい(^-^)
超像可動で出たら小物とか充実してそうで妄想膨らむ。
ジョジョフィギュアはひとつ手出すと芋づる式に買いそうでこわい!
でもメロンミスタを買うのももう時間の問題になってきた!
危ない!
[PR]
by purachoco | 2012-11-27 11:00

25周年おめでとう!ジョジョ展!

c0047860_1951386.jpg
中学の頃ジャンプで所々読んでたジョジョ。
最近になってまた読みたくなり文庫本で揃えだしました。
当時読んでた4部→3部→1部→2部→5部と順番ムチャクチャでしたがモーマンタイ。
これがああでこう繋がるのか!ほおおとなりながら読み進めました。
そんな訳で5部まで読んでジョジョ展行ってきました。
c0047860_19515546.jpg
入り口ペットダメよのシルエットがイギー(・∀・)
展示は原画が200点。
ジョジョのカラーは複雑な色合いのイメージが強かったんですがそれが美しかった!
なんなのキラキラしてる!
あと擬音の中の白抜きしてるとこがホワイトでこんもり塗られてておおっ!てなった。

原画のほかに等身大?フィギュアもいくつかあって承太郎とDIO様は圧巻。
あの2人の間に入って写真撮りたかったあ!オラオラア!
等身大ブチャラティもステキングでした。
ジッパーくぐりそびれたのが悔やまれます。。

最後弓と矢にさされてスタンドが出現!写真パチリというスタンド体験というのをやって帰りました。
並んでる間1人で恥ずかしくて死にそうでしたがみんなの勇姿を覗き見て覚悟をきめてきました。
ちなみにわたしはスタープラチナでした!
c0047860_20271711.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ
いい時期に展示会に出会えてよかった!
ジョジョは何回読んでもドキドキワクワクしながらページをめくれるので気付くと読んでます。
これから6部7部8部と読み進めるのが楽しみ。

おまけ
c0047860_20281773.jpg
ミュージアムショップ前に大量に展示されてたジョジョフィギュア!
バシャバシャ撮りまくる。
c0047860_20443263.jpg
トニオさん。
トニオのフルコース隣のレストランで食べられたそうで羨ましい!
食べたい!メッシャー!
c0047860_20282817.jpg
ザ・ハンド。かっこええ!
ジョジョの中で一番好きなの4部なんですが
4部はスタンドがみんなかっこいい。キラー・クイーン、ハイウェイ・スター惚れます。
c0047860_20283879.jpg
わしの愛するミスタのスタンド、セックスピストルズ。
一番くじの景品らしい。
泣き虫No.5好きだー
[PR]
by purachoco | 2012-10-23 20:52 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧