タグ:ねこ ( 172 ) タグの人気記事

神楽坂阿波踊り

c0047860_12121282.jpg

c0047860_12121241.jpg

c0047860_12121287.jpg

神楽坂のお祭り行ってきました。
24・25日はほおずき祭りで26・27日は阿波踊り。
昨日は平日だったので会社帰りの人もたくさん見かけました。
初めて神楽坂ビール飲む。クセはなく逆に飲みやすすぎた。
ラベル可愛い。
いつも賑やかな時しか神楽坂へは行かないのですか普段は猫たくさんいるのかな。
お散歩猫にも遭遇!

阿波踊り、幼稚園の頃一度お化粧して参加したの楽しかったなあ。
昨日母に懐かしくその話をしたら幼稚園のお泊まり会を蹴って阿波踊りを選んだらしい。
真夏の練習も頑張ってジュース貰ったのをよく覚えてる。

その後引っ越して阿波踊りとはそれっきりだったけど
みんなのワクワクする踊りや太鼓の音を聴いて
いつの日かまた踊りに参加したいなあと思った1日でありました。

神楽坂阿波踊りは今日まで!
[PR]
by purachoco | 2013-07-27 12:12

なかよしニャー

c0047860_1356217.jpg

だんだんとぽかぽか陽気が増えてきて
ねこたちをよく見かけるようになりました。
いい季節だ〜
ねこねこ〜

お昼に食べたジャージャー麺につけた白髪ネギ。
水にさらしてなかったからか口の中が鉄みたいな味になってる!
手間を惜しんではならんかった!
こいつはクセー!
[PR]
by purachoco | 2013-05-01 13:56 | 猫さん

ドラえもんなう

c0047860_20271550.jpg

今日は実家へ行って母のもつ煮込みを食べチャコ激写納め。
そして家に帰り無事年越しそばをもぐもぐ食べ終わりました。
夫は年末年始仕事なので普段と変わらない状態。明日の朝はおせちを出すべきか。。う〜ん。。
年越しはどうぶつの森でカウントダウンして参ります。ヒャッハー!

今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も細々とですが続けていきますのでよろしくお願いします。
ではみなさまよいお年を!
[PR]
by purachoco | 2012-12-31 20:27 | 日常のetc

にゃにゃー

c0047860_9443624.jpg
西武園にいたこねこ。
イルミネーションで緑に。
すごくなつっこいねこちゃんでもしゃもしゃしまくってきました。
ごはんとかちゃんと食べてるのかしらと母が遊園地の係のお姉さんに突撃インタビュー。
ちゃんと園内でお世話してもらってるようで安心して帰れました。
さむい冬を乗り越えて元気に育ちますように!
[PR]
by purachoco | 2012-12-11 09:53 | 猫さん

阿佐ヶ谷七夕祭り2012

c0047860_1352434.jpg
3日から7日までやっていた阿佐ヶ谷祭り。
今年は母ムスメわたすの3人で。ムスメは浴衣着て行ってきました。
わたしも着たかったけど完全にどすこい相撲取りになるので断念。
c0047860_1353893.jpg
スパイダーマンたくさんみかけました。
これが一番大きかった!
c0047860_13531723.jpg
金賞!
ねこいっぱい!
c0047860_13532472.jpg
なぜか地上に降りていたダンボーww
どしたの。
c0047860_13533231.jpg
あのチーズかかったうまい骨付きウインナー今年も。
なぜかみんなには不評だった。。。美味しいのに。。
c0047860_13534026.jpg
念願のパスタパエリア!
毎年ここにたどり着くまでにお腹いっぱいになってしまうので余裕を持たせて向かいました。
高かったけど美味しかったです。
隣の店のキッシュもほんと気になったけどお腹いっぱいで。。
こんな時影分身の術が使えれば。。!!
c0047860_13534924.jpg
人馴れしすぎの猫さん。
大きくてモコモコでほんとにかわいかった~
ぬこさま~
[PR]
by purachoco | 2012-08-10 15:52 | 日常のetc

おはようございます。

c0047860_10102025.jpg

お帽子チャコ。
タイフェス2日目行ってくる!
[PR]
by purachoco | 2012-05-13 10:10 | 猫さん

スッ

c0047860_1719078.jpg
このポーズなんかに見覚えがあるんだけど思い出せぬ。。
足がうまそう?違うか。。
[PR]
by purachoco | 2012-04-17 17:22 | 猫さん

-

c0047860_8565720.jpg

チャコの背毛ブワッ。
ムスメ風邪で寝込む。
周りのお友達もインフルだったりお休みしてる子が多いようです。
新学期始まって気づかなかった緊張がほぐれたのかのう。
明け方からなぜか布団じゃなくリビングで寝ている。
もう重くて抱っこ移動は無理。腰が…

TSUTAYAが旧作100円だってんでなんか借りてきます。
土日でもうすっからかんかな。。
[PR]
by purachoco | 2012-04-14 08:56 | 猫さん

凶悪

c0047860_15581676.jpg

我が家のせんのりきゆうです。と母からメール。
牙がちょいちょいひっかかるようで。こわい。
[PR]
by purachoco | 2012-04-10 15:58 | 猫さん

冬毛の季節は終わります

c0047860_14355652.jpg

ミーコたん。
可愛すぎるあまり
見るものを石に変えてしまうという伝説のぬこさまです。
あ〜会いたいなあ〜
最近全然猫と交流してないんで
もっぱら画像見てニヤニヤする日々。。
ねこぶそくすぎる!
[PR]
by purachoco | 2012-04-04 14:35 | 猫さん


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク