<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイバニ見納め!

c0047860_17311730.jpg

こないだタイバニ映画ラスト3回目見納めしてきました。
3分の1は再編集なのであっちゅう間に終わる!
キースのふわふわかわい過ぎて。
来年の映画告知第2弾かっこいいのう。
[PR]
by purachoco | 2012-10-25 17:31

ズゴックとうふ

c0047860_22192674.jpg
まだ暑い時期に買っていざ食べようとしたら鍋用!!
ちょっと寝かせてたら期限が切れてしまい慌てて鶏団子鍋に。セ、セーフ!!
うまく浮かせようと思ったのに前のめりで入っちゃってなんかマヌケな鍋になりました。。
c0047860_2219344.jpg
バーン!
このフォークのために2つ買った!
ザクの時はスプーン付きのがすでに無くてショボーンだったので後悔はしていない。
デザートザクも買ったのでそろそろ食べます。
[PR]
by purachoco | 2012-10-23 22:27 | たべもの

25周年おめでとう!ジョジョ展!

c0047860_1951386.jpg
中学の頃ジャンプで所々読んでたジョジョ。
最近になってまた読みたくなり文庫本で揃えだしました。
当時読んでた4部→3部→1部→2部→5部と順番ムチャクチャでしたがモーマンタイ。
これがああでこう繋がるのか!ほおおとなりながら読み進めました。
そんな訳で5部まで読んでジョジョ展行ってきました。
c0047860_19515546.jpg
入り口ペットダメよのシルエットがイギー(・∀・)
展示は原画が200点。
ジョジョのカラーは複雑な色合いのイメージが強かったんですがそれが美しかった!
なんなのキラキラしてる!
あと擬音の中の白抜きしてるとこがホワイトでこんもり塗られてておおっ!てなった。

原画のほかに等身大?フィギュアもいくつかあって承太郎とDIO様は圧巻。
あの2人の間に入って写真撮りたかったあ!オラオラア!
等身大ブチャラティもステキングでした。
ジッパーくぐりそびれたのが悔やまれます。。

最後弓と矢にさされてスタンドが出現!写真パチリというスタンド体験というのをやって帰りました。
並んでる間1人で恥ずかしくて死にそうでしたがみんなの勇姿を覗き見て覚悟をきめてきました。
ちなみにわたしはスタープラチナでした!
c0047860_20271711.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ
いい時期に展示会に出会えてよかった!
ジョジョは何回読んでもドキドキワクワクしながらページをめくれるので気付くと読んでます。
これから6部7部8部と読み進めるのが楽しみ。

おまけ
c0047860_20281773.jpg
ミュージアムショップ前に大量に展示されてたジョジョフィギュア!
バシャバシャ撮りまくる。
c0047860_20443263.jpg
トニオさん。
トニオのフルコース隣のレストランで食べられたそうで羨ましい!
食べたい!メッシャー!
c0047860_20282817.jpg
ザ・ハンド。かっこええ!
ジョジョの中で一番好きなの4部なんですが
4部はスタンドがみんなかっこいい。キラー・クイーン、ハイウェイ・スター惚れます。
c0047860_20283879.jpg
わしの愛するミスタのスタンド、セックスピストルズ。
一番くじの景品らしい。
泣き虫No.5好きだー
[PR]
by purachoco | 2012-10-23 20:52 | 日常のetc

パスター

c0047860_1232892.jpg

落合シェフのレトルトパスタソース。
ポモドーロには大変お世話になってます。
めちゃ美味い。
生クリームボロネーゼは初めて。
高まる期待。
ソワソワッ
[PR]
by purachoco | 2012-10-17 12:32

早弁

c0047860_11463236.jpg

今日はお弁当の日だったのでわしもスパイダーマン弁当箱に詰めてみた。
ハッピーセットのおまけなんでかなり小ぶり。
なのでお米のおかわりは必須です。
外に持ってく時はおかず入れにして+おにぎりだな。
とりあえずゆかりは冷めた方が味が染みててうまい!
ふー食った食った(米のおかわり2回)
[PR]
by purachoco | 2012-10-16 11:46

ヘッドホン

c0047860_12185387.jpg

おひさしぶりーふ。
amadanaのヘッドホンカタログきゃわわ。
中身は円盤になっててこっちもかわええ。
家にあるのは音漏れしないけど重くて大きいやつなので
軽めのかわいいやつもちょっと欲しいのう。
ムスメの友達が遊びにきた時もヘッドホンとかMP3プレーヤー?など持ってきてて
うおお時代は変わったぜ!と思いますた。
昔はカセットにチャリ走らせば音飛びするCDとかだった…懐かしいのう。
[PR]
by purachoco | 2012-10-12 12:18


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク