<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

毛玉職人

c0047860_9213468.jpg

アルパカカーデが毛玉にまみれてきたので
シャッシャやってます。電気のやつで取れなかったので
ブラシに変えました。
ヨホホ楽しい。
一時期は毛玉取りのために
再度クリーニング屋で働こうかと思ったほどです。

でもものすごい量取れるんであったかさ半減しそうな感じがしまうま。
[PR]
by purachoco | 2011-11-29 09:21

グッラッモー

c0047860_20385987.jpg
トランスフォーームじゃなくて
5話に出てくるメカニック斉藤さんが作ったGOOD LUCKモード。
ワイルドタイガーは腕に。かっこよすぎ惚れた。
c0047860_20391659.jpg
バーナビーは足に。
これ付け替えがほんとに固くてもう絶対壊すよ!壊すよこれ!
って勢いで引っこ抜かないとダメなんでものすごい怖いんですが
毎回ドキドキしながらも遊んでます。
c0047860_20241789.jpg

『 そぉい! 』
おじさん逃げて!
[PR]
by purachoco | 2011-11-28 20:56 | 雑貨

c0047860_20343431.jpg
プリムラ・ポリアンサ。
しましまに惚れました。
c0047860_20334735.jpg
パンジー。
買った時はこんなに濃い色だったんだ。
今はだんだん色が薄くなってきている。日焼け?
早く鉢に移してあげねば。
[PR]
by purachoco | 2011-11-22 20:40 | 日常のetc

おじさん

c0047860_16421128.jpg
きたぞ!タイガーマスクだ!
・・・スカイハイを待つよ(残酷な子供たち)
c0047860_16414523.jpg
タイガー同士。
ほんとはこんなにかわいいんです(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2011-11-22 16:54 | プレイモービル

1000!

c0047860_16265514.jpg
1000記事目の投稿です。
2005年からのんべんだらりと始めていつの間にかこんな数になってました。
1年経つごとにどんどんヲタク臭がひどくなっている。
c0047860_16262549.jpg
TIGER&BUNNY。
フィギュアーツ、プレイモービルと相性いいな(=ΦωΦ=)
今日のmxTV、タイバニ8話!折紙先輩回です。
先週のルナティックvsバーナビーかっこよかった。
高速移動するルナティック!--------------<◎>皿<◎>刮目!
[PR]
by purachoco | 2011-11-22 16:36 | プレイモービル

カマンベール

c0047860_2234077.jpg

コンビニで買ったカマンベールチーズ。
ちょっと塩っ気?が強いけどトロ〜ンとしてうまい。
ミニサイズ2個入りなのも嬉しい。
相性の良いパンにバゲットって書いてある。
うおー食べたい。
[PR]
by purachoco | 2011-11-19 22:34

109が劇場版!

c0047860_14565254.jpg
広告が劇場版告知に!
桂先生の描き下ろし!かっくいい
明日までだそうです。
c0047860_1457189.jpg
渋谷まんだらけ。
ブラックジャック先生!!
地下2階に巨大なオタク帝国が。
中野と違いダーーーっとワンフロアで全部見れるのいいなあ。
[PR]
by purachoco | 2011-11-18 15:06 | 日常のetc

ヘアアクセ

今日のスッキリ!のじゃがいもと銀ダラの照り煮うまそうでした。グー
さっきお昼食べたばっかなのにもうお腹空いてる!!!
昨日もそうでした。どうした胃袋。満腹中枢どこいった!
c0047860_10463065.jpg
ひさしぶりにソニプラで買い物。
普段は髪振り乱して走り回るムスメですがたまには女の子っぽいのつけてもいいだろうと。
むしり取って落としてこないことを願います。
c0047860_10455390.jpg
それと買ってから2年近く放置してたAVRILのゆび編みシュシュセット。
ようやく編む。
ゴム通しに少し時間がかかったけど不器用なわたしでも簡単に作れました。
c0047860_1046263.jpg
4~5本のそれぞれ違った毛糸を一緒に編みこむ。
とりあえず編んだ状態で1m50cm。
ちょっと大きめのシュシュになりやした。
サイトを見に行ったらカラフルなのがたくさんあってかわええ~(^ε^)
吉祥寺のお店はマンション?の1階にあって
変わった毛糸がたくさん。見るだけでも楽しい。そして楽しい。
冬は毛糸が恋しくなるー。ブスブス刺す羊毛もそろそろいい季節です。
[PR]
by purachoco | 2011-11-18 14:20 | 雑貨

どっちにピントを合わせるか・・・

c0047860_1619164.jpg
食玩でw

『 オレだってスパゲッチィくらい作れんだよ! 』
『 うしっ! 』

食玩探しの旅に出た時、ホールトマト缶見て買わずにはいられなかった。。。
ペスカトーレ作るマベさんの手際のよさったら。しかもうまそうとは!
ぷちサンプルお母さんの台所のパスタセット。
なんげにふたの持ち手がちゃんと持てて嬉しいです。
[PR]
by purachoco | 2011-11-17 16:42 | 雑貨

ババとサバラン

c0047860_7443294.jpg
友が渋谷のVIRONで美味しそうなババを買っていたのを見て
自分も帰りがてら池袋東武デパ地下でサバラン探し。
ないよないよ~と売り場をグルグルグルグル。。やっと1軒。

千疋屋のフルーツサバラン。
POPにお酒強めとありましたがそんなにでもなかったです。
イナムラショウゾウが強すぎなのか。。
シロップ多目。いちご・キウイ・パイナップルと生クリーム。
小さいのにフルーツが濃くて美味しい。
サバランとフルーツって合う!ウマウマー
ショーケースの下段を見たら巨大フルーツサバランが鎮座。
あれは何人で食べるのか気になります(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2011-11-17 08:47 | たべもの


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧