<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チャコ

c0047860_18383832.jpg

この家寒い。
毛布をかけてあげました。
[PR]
by purachoco | 2011-10-30 18:38

阿佐ヶ谷ジャズストリート

c0047860_189410.jpg

あちこちいろんなとこでジャズの演奏してました。阿佐ヶ谷楽しいです。
[PR]
by purachoco | 2011-10-28 18:09

食玩

c0047860_9501416.jpg
パン作りしたいひとー。
はーい。

ワイルドタイガーお迎えしてからまた食玩熱が再燃。どうしましょう。
ブロードウェイに出向くもディ〇ニーとかリラッ〇マの
キャラ食玩ばかりで普通のは枯渇状態。
リーメントさんメガハウスさん普通の食玩もまた出してくださいませ(;´Д`)

コネコネ棒はたぶん20年くらい前のシルバニアグッズ。まだまだ現役。
量りは『ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理』から。
自慢のお料理シリーズも集めたかったなあ。
[PR]
by purachoco | 2011-10-27 10:06 | 雑貨

黒猫ケーキ

c0047860_103037.jpg
シャトレーゼからハロウィン黒猫ケーキが!
ほんとにかわいい。去年も出てたなんてしらなんだ~
これの為に実家に帰りたいと思います(=ΦωΦ=)フフフ
ただシャトレーゼはどこも駅から遠くて不便なのが辛い。。
[PR]
by purachoco | 2011-10-23 10:07 | 猫さん

ヒゲ

c0047860_16255055.jpg
暇なもので連投すみません。
今読んでる小説にヴァン・ダイクひげの男が出てきたんですが
ヴァンダイクってなんぞって調べたところこんなヒゲ一覧を発見(クリック推奨)
鼻下のチョビひげだけで何種類あるんだw
フレンチウォークとかなんかで固めてるんすかねこれは。お散歩するヒゲ。
奥深い。

あれっ!?よく見たらウォークじゃなくてフォークでした!!∑(☉д☉;)ドヒー
[PR]
by purachoco | 2011-10-22 16:40 | 日常のetc

接写!

c0047860_1603347.jpg

こないだ9ねこだった日のねこ写真眺めてニヤニヤ。
データフォルダが潤っております。
ほんとに早くねこと暮らせる日がくるといいなあ。
[PR]
by purachoco | 2011-10-22 16:00 | 猫さん

新たな名所

c0047860_15542979.jpg

待ち合わせはニャン公前で!
[PR]
by purachoco | 2011-10-22 15:54 | 猫さん

タイガーとボールペン

c0047860_14213451.jpg
PCの壁紙、シュテルンビルトの夜景に変えました。キレイですなー
こないだ鉄道博物館で気に入って買ったボールペン。
白と迷ったんだけどタイガー色に。
でもよく見たら虎ってオレンジなんですね。黄色だと思ってた。。

さて!!
ダークネスバニーがtamashii nation2011で会場販売されるそうでソワソワ!!
かっこよすぎて鼻血ブーです。黒兎!!
黒虎はまだかな?!

タイバニ3話。(ネタばれ含みます!)
たぶんもう4~5回見ました(=ΦωΦ=)楽しい!
30分でよく詰め込んだな!という展開が好き。
ビルビルいう虎徹が見所です。
クソスーツカードわたしが全部もらいますよ、おじさん!
[PR]
by purachoco | 2011-10-22 15:07 | 雑貨

サバラン

c0047860_15222820.jpg
人生2度目のサバラン。下のほうクリームくっついちゃってごめんさい。FLOの。
あれあんまりしみてない?と思ったら底の方にいて軽く酔っ払う。
1度目に食べたイナムラショウゾウのサバランは全体がラム酒でひたひたどころではなく
垂れるほどズッシリと重かったので印象がだいぶ違った。
ちびちび夜食べたい系。
サバランを教えてくれた『鉄道少女漫画』に感謝!
あんまり見かけないケーキなのでいろんなお店のやつを食べてみたい(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2011-10-21 15:39 | たべもの

モフモフ

c0047860_18492416.jpg

ノラたちだいぶ冬毛になってきた。
この数日の暑さは予想外だったろうに(@_@)
でも日陰はスースーと涼しいのでそんなに気にならないかな。

今日は謎解きはディナーのあとでとタイバニ3話。楽しみだ〜!
[PR]
by purachoco | 2011-10-18 18:49 | 猫さん


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧