<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちゃんとあうんです

c0047860_20261079.jpg

うぅあのニノのポッキーCMがグルグルする!
ガンダムにフライパンがちゃんとあいました。
not盾。

なんかよりくっきり見映えよくするのに
スミ入れというのがいいらしいと知りやってみた。
線が太すぎたりはみ出したりで指でぼかしてたら滲んじゃいました。
難しいです。
[PR]
by purachoco | 2011-09-26 20:26

カップガンプラ 

c0047860_2113412.jpg
カップヌードル発売40周年記念のカップガンプラ買ってきました。
カップヌードルとガンプラがセットになってます。
箱がかっこいい。
一度ガンプラ作ってみたかったんです。
『おいどんどんおっさん化してるな』とお褒めの言葉。
そして明日ワイルドなおじさんがまた1人仲間入りします。カオスカオス
c0047860_21132470.jpg
カップヌードルバージョンにしました。
c0047860_21133640.jpg
ザバア。
ガチャガチャ。。プチプチ。。。
c0047860_21134932.jpg
できたよ!
c0047860_2114566.jpg

ん?。。あれ。。?

ということでなんか違うのが出来上がった!おかしいな!
でも楽しかったです。プチプチ。
シール貼り作業がほんと細かくて
お蔵入りしてたネイルアート用ピンセットがこんな時に役に立ちました。
捨てなくてよかった。。
[PR]
by purachoco | 2011-09-24 21:39 | 雑貨

このリンゴは渡さない。

c0047860_18284491.jpg

『 おばあちゃんが待ってるの 』

最近マイバッツが高所から落下しまくってたんですが
さっきついに、く、くびがポロリしちゃって絶叫。
幸いにもモゲたわけではなかったので
またグイグイ押し込んで戻せましたが、はあ~凍りついた。。。

昨日はダークナイト見てヒースジョーカーに酔いしれ、
今日はPS3のアーカムアサイラム体験版やって予定のない連休をやり過ごす。
ムスメは児童館、旦那は歯痛でチーン。
PS3の体験版ダウンロード、かなりの数あるんでいろいろ遊べてお得です。
とりあえずPSP版ナルトと初音ミクのをダウンロードしてやってます。素晴らしい。

ソニーのお詫びダウンロードもすっかり忘れてたので落とさねば。
ワンダとかワンダとかワンダとかがよかったよ。。
[PR]
by purachoco | 2011-09-24 19:02 | 雑貨

うちの骸骨剣士

c0047860_1853435.jpg

つま先ピンとしてかわいくなってた。
たぶんムスメの仕業。。しばらくこのままにしとこう。
[PR]
by purachoco | 2011-09-17 18:53

グホッ

c0047860_1251817.jpg
グレープフルーツ食べたらなんか苦しくなってきたので
おかしいなと思って調べてみたら喘息発作起こすので有名とありました。
知らなかったよ…
気をつけましょう。

今日のBGM。RADWIMPS。
You Tubeでステキな再生リストを発見。
[PR]
by purachoco | 2011-09-16 12:59 | 日常のetc

僕はバニーじゃない!

c0047860_105989.jpg

バーナビーです!(違)

目の前のこれがウサギに見えるよ。
おかしいな(σ´∀`)σオゥイェー
[PR]
by purachoco | 2011-09-16 10:59

ボンジュール ヒーロー

c0047860_18542320.jpg

どうもっ!
ビールは風呂上がりに飲む方、プラチョコです。

あああいまさらタイバニにはまってしまった!
そしたらなんと今週最終回と知り!
数日前からもーれつア太郎の勢いで動画追っかけてなんとか先ほど追いつきました。
もっとスルメの様にじわじわと長く楽しみたかったあ。

アメコミ風ヒーローがいっぱい出てきます。
キャラクター原案は女子の尻を描かせたら世界一の桂正和。
みんな好きなんだけど特にヒゲのおじさんが好き。
最終回楽しみだけど寂しくもあり。複雑だ。

写真はヒゲブローチ。
まだ使い道に迷っている。
[PR]
by purachoco | 2011-09-15 18:54

toi toi toi

c0047860_7191832.jpg

0655でデーモン閣下の美声が聴けます。
お前も蝋人形にしてやろうかああああああ!
ではなく
♪今日の日がうまくいくおまじないの言葉〜
とメルヘンチックに歌い上げる閣下。
まさかこんな歌が聴けるなんてな。ステキ。

写真はお台場のアクアシティにある猫カフェ。
いろんな種類の猫がいて勉強になりました。
スフィンクスもいた!
[PR]
by purachoco | 2011-09-15 07:19 | 猫さん

なんだこれかわいい!

c0047860_1747077.jpg

ラベルの下に隠れてた!
[PR]
by purachoco | 2011-09-09 17:47 | 猫さん


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧