<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トムヤムクンヤッハー!

c0047860_20365256.jpg

お店のは久しぶりです。今年はタイフェスが中止なのでタイ料理店に足を運ぶぞー
[PR]
by purachoco | 2011-04-30 20:36

にゃっとう

c0047860_19164371.jpg

初めて見る納豆(^-^)
普段おかめ納豆極小粒3パックを買ってるんですが
ネコに弱いので買ってみました。
明日食べます。
ちなみに今日のお昼も納豆でした。
納豆うまい。
[PR]
by purachoco | 2011-04-22 19:16

解除

c0047860_1445939.jpg

納豆とヨーグルトの個数制限がやっと解除になりました。
毎朝の食卓にヨーグルトが戻った!
チチヤスは青が好きです。サッパリしていていい。
[PR]
by purachoco | 2011-04-22 14:45

犬猫救援隊

c0047860_14302074.jpg

犬猫みなしご救援隊
福島原発の避難区域20㎞圏内に入って犬猫の保護をされている方達です。
ほんとうにほんとうにありがとう。
涙が出る。


保護された子たちは飲まず食わずで生き抜いてきたので
ガリガリに痩せて消化吸収ができないそうです。
今処方食を募集しています。
少しですが犬猫の処方食送りました。
みんな元気になって飼い主さんに会えますように。
わたしも微力ですが継続的に支援していきます。
[PR]
by purachoco | 2011-04-14 14:30 | 猫さん

シトラス!

c0047860_16112726.jpg

30分ほどで抜歯終わりました。
10年前の下の親知らずはとにかく痛みがひどくて麻酔注射で泣き抜歯で泣き術後も泣いた。
今回も覚悟して望んだけどあっさり終わった。
先生…信じてた…!
砕くことなくキレイに抜いてもらったので
記念にもらって帰る。
奥歯専用歯ブラシとも今日でお別れです。
さよなライオン。

ビオレのハンドソープシトラス。
店頭のお試しが爽やか~(*´∀`*)な香りだったので買ってきました。
こないだ詰め替えたばかりなので早く使いたい。
[PR]
by purachoco | 2011-04-13 16:11 | 日常のetc

大きい方の黒

c0047860_1046843.jpg

東日本大震災から1ヶ月たちましたが地震が止まる気配がないです。
また常に揺れてる感覚が戻ってきた。
じっとしてると不安がそうさせるらしいのでちょっと体を動かしたりすると落ち着くそうです。
東京でこんななんて情けない。。
昨日は黒がゴロンと日向ぼっこしてた。
それ見てなんだかちょっと落ち着いた。

今日とうとう親知らず抜歯。
奥から押してきてるのか前歯まで鈍痛がある。
抜歯と治療中の地震。
ダブルでおっかないです。。
[PR]
by purachoco | 2011-04-13 10:46

親知らず

c0047860_15363068.jpg

どんぐりバージョンでした。
横向きにちょろっと顔出してた親知らずが
なんか日に日に成長してる。。
ギエー
抜かねばならない日が来るのかな。。
[PR]
by purachoco | 2011-04-07 15:36

バファリス

c0047860_15211546.jpg

今回頭痛・歯痛プラスいつにも増して痛みがひどいので薬を買ってきた。バファリスのおまけつき。
[PR]
by purachoco | 2011-04-07 15:21

ままどおる

c0047860_11392645.gif
NARUTOの55巻!
発売が延期されて21日に。
穢土転生?!白と再不斬さんが!!ソワソワ

c0047860_11452398.jpg
うちのオトモアイルーにもハクとザブザさんいます。
ジャンプ公式で漫画家さん達が被災地の人たちへメッセージを!
これは嬉しいね(^ε^)
漫画で笑って泣いて満たされる。とっても大事。


大好きなお菓子ままどおる。
福島県の銘菓だというのをたった今思い出した!
調べたら一部店舗では営業再開したそうです。
甘いもの食べたらみんな元気出る。
通販再開を楽しみに待ってます!
[PR]
by purachoco | 2011-04-07 12:40 | たべもの

たこ焼き

c0047860_1216536.jpg
アマゾンでイワタニのたこ焼き機買いました。
発送元はたこ焼き機は一家に一台という大阪から!
今回は電気よりもガスの方が早く焼けると聞きガスタイプに。
c0047860_12161315.jpg
紅しょうが・ねぎ・たこ・キャベツ入れます。
完全にキャベツ刻みすぎた。
ほんとに火の通りが早いのでもたもたしてられません。
銀だこの兄ちゃん達の手さばきは訓練の賜物なんですね!
c0047860_12162097.jpg
不恰好ですが焼けた(^ε^)
普通のたこ焼きより一回り大きめ。
その後手の空いた人がどんどん焼いてきます。
8歳の子供でも遊びがてら参加して焼けるのでこれはいい買い物でした。
今度は明石焼きに挑戦してみよう。
[PR]
by purachoco | 2011-04-03 12:43 | たべもの


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧