<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

丸井にエヴァ

c0047860_21232550.jpg

新宿丸井ワンに紫のが。
[PR]
by purachoco | 2010-05-31 21:23

過去のアイス

c0047860_23203612.jpg
パソコン内のデジカメで撮った写真整理してます。
ブレてたり同じような写真の処分。
昨日2003年分から始めて今やっと2006年9月。
あと4年分もある‥ゲソリ‥
なんか適当にバンバンやってるのでブログ写真消えてそうな気もする。
お見苦しいところがありましたらご容赦ください。
その2006年9月に食べたらしいDEAN&DELUCAの抹茶アイスの写真。
黒いフタと緑のカップが渋いのお。
ああ食べたい。今日ファミマ行ったのに。チキショー(´Д⊂
[PR]
by purachoco | 2010-05-29 23:34 | 日常のetc

トキワ荘

今日は黒ねこと20mほど散歩することに成功しました。
隣歩いてただけなんですけどね‥
だけど最後にはふれあいの時間も持ててしあわーせ(゚ー゚*)。・:*
裏道最高!
c0047860_0543122.jpg

こないだのそり。
グレードアップしてサイドカーとベッド、後方に木がついたもよう。
そのうちハウルの城みたくなったらどうしよう(((;゜Д゜))

NHKのトーク番組で怪物君・ハットリ君を描いた藤子不二雄A氏を見ました。
若き漫画家達が集ったトキワ荘の話を
思い出深く話してるのを見てすんごい夢中になって見てしまった。
手塚治虫が使っていた部屋に入って、
先生が使っていた机をそのまま引き継いで使って
今でもその机は大事にしてるんだって。
白黒映像でみんな楽しそうに話したり遊んだりしてるの見てああ~青春だな~いいな~と。
みんな兄弟みたいだったって言ってました。
それにしても赤塚不二夫がものすごく若かったです!そりゃそうだ。
映像でもお酒飲んでた(・∀・)
バカボンのお菓子バリバリ食べてるCM好きです。


[PR]
by purachoco | 2010-05-27 01:10 | 日常のetc

Firefoxさま

激重回線。
ブラウザをFirefoxに変えてみたらサックサックサックサック動きだした!!
ぬおーーーこの数週間なんだったのか!Firefoxさまさまです。
c0047860_21365277.jpg
最近暑くなってきたので窓開けてるんですが
親子ゲンカと夫婦ゲンカがヒートアップすると
つい我を忘れてチンピラ化するので
なるべくそうなる前に窓を閉めに行くのだが‥
気付く頃にはもう遅い‥はあ‥(´▽`llll)
そうやって締め切った部屋はとにかく暑い‥
内容がアレなので写真は爽やかにしてみました。
[PR]
by purachoco | 2010-05-25 21:39 | 日常のetc

c0047860_11413996.jpg

わたし: バットマンの耳って猫みたいでかわいいよね~
      でもあれってほんとはこうもりの耳なんだよ。

ムスメ: そうか~バットマンの耳ってねこなんだ~

全然人の話聞いてない。
[PR]
by purachoco | 2010-05-24 11:49 | 日常のetc

エアinチョコ

ネット回線がかつてないほどに激クソ重い。
もう禿げ上がりそう。
そんな時は甘いもんで小休止ですよ→食べる→太る→スパイラル。
c0047860_11152566.jpg
霧の浮舟をひさしぶりに見つけたので買ってみました。
だいぶ前に流行ったエアインチョコ。ヌーボーとかもおいしかった。
霧の浮舟は手の体温で溶けちゃうほどに繊細です。
そしてエアチョコってスカスカしちゃってるイメージですが
ものすごい濃いです。そして甘い!!!でもおいしい~
1980年に発売されて30年目だそう。愛されチョコ。
[PR]
by purachoco | 2010-05-24 11:19 | チョコ

疲労度DX

c0047860_0241100.jpg

今日は朝から草むしりでした。
筋肉痛がその日のうちに来ることとかあるんだろうか…
いつもは3日後くらいにくるんですけど(老化)すでに腿の裏がプルプルしてます。驚愕。

バットマンTシャツを買いました。
鏡を見る度にニヤっとする。
[PR]
by purachoco | 2010-05-23 00:02

招きぬこ

c0047860_13201064.jpg

昨日はこないだの123ねこ通りで
ひさしぶりにゴロリ猫、太郎ちゃんに会う。
だいぶ年を取った様子で少し痩せたよう。
でも顔が見れて嬉しかった。
また会えますように。
写真はその先にいた日向ぼっこねこ。
[PR]
by purachoco | 2010-05-22 13:20

忍法小腹満たしの術

今朝は天気もいいので1駅分散歩。
猫を目当てに裏道を通るも暑すぎて1匹もおらんかった。。。
ブックオフでしょこたんの飼い猫マミタス本を立読み。
魔法猫マミタスかわいすぎました。猫をものすごく間近で見たくなった(´Д⊂最近遠いのよ。
c0047860_14513384.jpg
忍者めし。
忍者っていうより春日だろうとか
お菓子だろうとかいろいろつっこみがいのある忍者めし。
説明文の『旨みたっぷりだから~』の旨みは10秒くらいで消えますw
この夏は忍者式ダイエットと散歩で痩せることができますように。。。(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2010-05-18 15:04 | 日常のetc

シュタッ!

c0047860_20593984.jpg
タイフェス後、歩く。
モヤさま的散歩の途中に見かけたねこ。
ジリジリ寄ってみた結果。
去る(´・ω・`)
[PR]
by purachoco | 2010-05-17 21:02 | 猫さん


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧