<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

11月30日

c0047860_17381617.jpg
クリスマスツリーの飾りつけ完了。
IKEAで買った芋虫サンタ?の毛部分が思ったより
気持ち悪くて動揺してます(((;゜Д゜))
ツリーに飾ったらみのむしよろしくとても自然。

c0047860_17362246.jpg
無印で買ったヨーグルトチョコがけマシュマロ。
ちょっと‥小さすぎやしないか?!
あのマシュマロサイズだと思ってたので
なかなか売り場で見つけられなかった。。
でも割と美味しい('-'*)
[PR]
by purachoco | 2009-11-30 17:50 | 無印良品

赤黄緑橙

c0047860_13243088.jpg
c0047860_13252723.jpg
c0047860_13253766.jpg
日曜日午後、新宿御苑へ紅葉を見に行く。
お昼はコンビニでおでんとおにぎりを買って枯れた芝の上で食べる。
大根ほっくほく。一緒に買ったちくわぶはどんだけ煮込んだのか溶けておった。。。(゜∀゜)
おでんの湯気が寒空をゆるゆるのぼる。
旨し(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2009-11-30 13:45 | 日常のetc

キッチン3種の神器

c0047860_21553426.jpg
キッチンスリッパをユニクロで新調しました。かなり快適。
はじめは低反発っぽいふかっとしたスリッパでしたがすでにちょっと圧縮されたもよう。
しかし履き口が大きいのでシュッとはけてシュッと脱げる。
前はかなりもたついてたのでこれだけで文句ない(・∀・)おまけに暖かいし洗濯可。
c0047860_21565150.jpg
台所仕事が苦手なもんで一分一秒でも早くキッチンから逃げ出したい気持ちを
音楽聴きながら映像見ながらごまかす日々‥
前はそこらに立てかけて使ってたPSP。
いつシンクに転がり落ちてくるかひやひやしながら見てたんですが
PSPスタンドなるものを見つけたので今は安心して見ていられる(^ε^)
これ使ってから台所作業がだいぶはかどっとる。
無印のミニクロックも大変GJ。
マグネットつきなので冷蔵庫にもつけられる。
グータラ主婦のキッチン3種の神器でした(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2009-11-28 22:48 | 雑貨

King of Pop

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観る。
朝1の回なのにすごい行列。
ロビーにはマイケルっぽいかっこの人が何人かいました。

最近ではゴシップでしか聞かなくなってしまったマイケル。
歌って踊って動いてるのを見たら涙ぐんでしまった。
もうこの人いないんだ‥と思うとたまんなかった。
ダンサー達とのリハーサル映像。
曲や舞台に本人が細かいところまで指示を出すのが意外だった。
わたしは語れるほどマイケルを知りませんが
それでもとんでもなくすごいパフォーマーだったのはわかった。

わたしがマイケル・ジャクソンを初めて見たのは
小学生の時で父親が持ってたスリラーのビデオでした。
ゾンビめちゃくちゃ怖かったけどあの集団ダンスがすごくて
ラストシーンのアーハッハッハッハッが印象的だったなあ~

c0047860_1942281.jpg
帰りにCDを買って帰る。
ジャクソン5時代の曲も入ってて嬉しい。
昨日からずっとyoutube見てる。
ただ下の曲が入ってなかったの。
残念(´Д⊂





高校の頃聞いてたこの歌がTSUTAYAの店頭で流れてた。
大好きな曲だったな。かっこいいよマイコー


もういっちょかっこいいの。
惚れてまうやろー(´Д⊂
[PR]
by purachoco | 2009-11-27 21:05 | 日常のetc

トビ

c0047860_2213349.jpg
ああ‥いいとこで終わっちゃったってばよ。
NARUTO35巻。続き気になる。
ヤマトもかっこいいな('-'*)
池袋のNARUTO展で見た目の周りグルグルのオレンジ顔の人、
なんだか見た目に寄らずおちゃめキャラで意外でした。

c0047860_22135716.jpg
実家へ帰った時雷鳥を捕獲。
ガーリック味がきいてるので途中から
ハートチップル食べてる錯覚に陥ります。
鳥つながりで鎌倉で買ったハトカー。
ハンドルもついててやっぱりかわいい。
ミニですが結構走ります。
[PR]
by purachoco | 2009-11-25 22:35 | たべもの

ヒゲと逆裁

c0047860_11342681.jpg
ピアノつきプレイモービル。
ダンディだわ。
クリスマスプレゼントに欲しい(わたしが)

さて‥‥さて!!
12月。お茶の間に法廷がやってくる!逆転裁判!
異議あり!!(゜∀゜)
いや、異議なし!!
ああ今になってWiiのありがたさを知ったですよ。
公式のWiiリモコン持ったやつらステキすぎます。ゴドーさんもいるよ。
ダウンロード用でDSの移植のようなので新たなものではないみたいだけど
リモコン使っての異議ありは楽しそうだわあ(・∀・)
ムダに振りかぶってTV壊さないよう気をつけよう。
[PR]
by purachoco | 2009-11-24 11:54 | プレイモービル

外風呂

c0047860_23241242.jpg

チャコちゃん激しく懐かない@実家
今日はおふろの王様というスーパー銭湯?へ行ってきた。

露天風呂と寝湯?が気持ちよくて寝そうになる。はあ~でっかいお風呂はやっぱりいいな~ 
そして風呂上がりのビールは
また格別の旨さなのでありますBYケロロ軍曹
ほっぺたも潤いに満ちている。今日はよく眠れそうだ。
[PR]
by purachoco | 2009-11-22 23:24

カフェオレ

昨日はヒートテック肌着とエアテックパーカーでブルブルいいながら外に出たら
途中から汗かきました。暑すぎた。保温力ありすぎです。
エアテックパーカーはほんとに軽くて暖かくていい!
値段も安いので色違いでいくつも揃えたくなりますな。

c0047860_21575566.jpg
ブレンディスティック外箱の開封方法が変わってる!
これは大変取り出しやすい。GJ!
さて飲もうかなと思って中見ると‥‥ぬわい!!
なんてことがなくなりそうです。
CMの原田知世はいくつになってもかわいらしい('-'*)
八千草薫さんと原田知世さんは永遠にかわいい人だと思う。
[PR]
by purachoco | 2009-11-20 22:21 | 日常のetc

しばわん

昨日はものっすごいひさしぶりに日が周る前に就寝。
なので今日の寝起きはすこぶる好調だった!
やっぱり睡眠って大事なんだ‥
c0047860_2250540.jpg
おはようからおやすみまで暮らしの中に入ってきちゃったmixiアプリ‥
前のケータイはアプリ機能ついてなかったのでなんかもう楽しくてしょうがない。
今日から始めた『ミックる』がかわいすぎてやばいです。
うちのは柴わんこ。名前はシバです。
おでかけしたりおはなししたりできます。あああかわいいい
画像の下に流れる字幕が変で、
シバと視線があいました。とかシバは壁の一点をひたすらみつめています。
とかなんかよくわからんけど非常に気になる存在です。
ではおやすみなさい(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2009-11-19 23:01 | 日常のetc

富山いいとこ~

ねこのいるカフェに行った日(いつの話だ)
吉祥寺東急で富山物産展がやってたので寄ってみる。
ひょうたんが民芸品なんでしょうか?
我愛羅が背負ってそうなドデカイひょうたんが吊るされてました。
友達にそれを言うとまたそんなことを(´▽`llllll)と呆れられる。

c0047860_1431069.jpg
あとお米!
試食で塩ありバージョンなしバージョン頂く。
なしでももちろん美味しいんですが
塩にぎりはさらに甘くなってホッペが落ちかけました。
あまりのおいしさに配送を頼む。ひぞっこ倶楽部。
ずっと無洗米だったので最初は何度も研ぐのが面倒でしたが
意外とすぐ慣れました。

とにもかくにも美味しいお米を食べられる
日本に生まれてよかったーーーー!!!
おかわりがとまらないですよ。
富山バンザイ(゜∀゜)
c0047860_13321834.jpg
その翌日の朝食。
おみやげに買って帰った富山の鱒寿司。
何度食べてもほんとに美味しい。
いやいや物産展てほんとありがたいね(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2009-11-18 14:31 | たべもの


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧