<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんと!

10月29日(木)発売の週間チャンピオン48号。
B・Jが奇跡の大復活!!
ブラック・ジャック総力特集号だってえええ!
グッドタイミングすぎる‥‥神よ!
c0047860_2332229.jpg
神といえば聖☆おにいさん。
4巻やっと買えた(寝込んでたので)
今回も面白かった~ブッダ好きだ。
1巻もひさしぶりに読み返したらやっぱよかった。
腹を空かせた神達への動物たちの献身っぷりがもう‥
前に新宿のMUJIカフェで読んだことあるんですけど
途中でギブしました。
ほんと人前で読めません(notエロス)
[PR]
by purachoco | 2009-10-27 23:37 | 日常のetc

BJ

ぶらっくじゃーっく。
先生近くで見るとお顔があっちょんぶりけなので遠目から見るのがよろしいあるよ。
ブリスターから出したいけど‥もったいなくて出せない!
でもそのうち出して遊びます。
c0047860_21281389.jpg
このピノコはかなりかわいい。
漫画のピノコのセリフ読むときすごく時間がかかりませんか。
暗号を解いている気分になりますよ。
そういえば冬に加山雄三主演のドラマ版ブラックジャックがDVD化されるらしく
ものすごく見たい!youtubeで見たOPがシュールすぎて言葉が‥(゜∀゜)
でも手術シーンの加山さんの目のアップはリアルブラックジャック先生でした!!
あの立ち上がり過ぎた襟がほんと惜しいんですけど
近所のレンタル屋にあったら速攻で借りてきたいとおもっとる次第です。


[PR]
by purachoco | 2009-10-26 22:03 | 雑貨

腹筋ぬこ

病み上がりから復活。
寝る部屋も別にして戦闘中のカカシ先生バリに
一日中フーフーいいながらマスクしてたにも関わらず移りました。新型インフルエンザ。
ほんとに強力なんだと身をもって体感。
若干変な咳は残ってるが心配してた喘息の重症化もなくホッとしてます。
しかし季節風インフルの方の在庫ワクチンがないみたいで予約も早いもん勝ち的な感じです。
またボーっとしてる間に予約うまりそうだ‥
c0047860_083476.jpg
漫画くるねこ面白い。
いつも本屋に山積みで気になってたんだけど
こないだ買った猫特集のシュシュに載ってた
『トイレハイ』がめちゃくちゃよかったので買いました。
もっと早く読めばよかった‥!!猫好きにはほんとオススメです。ぽっちゃんLove。
写真は吉祥寺きゃりこのおちびちゃん。
ぬおおまた会いにいかなくちゃ(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2009-10-26 00:22 | 猫さん

そろそろ冬です‥

c0047860_2081353.jpg

ナルトニット帽。
すごいな‥額当てとニット帽がドッキング。
大丈夫買ってないよ。




c0047860_2083221.jpg梅雨対策で買ったHUNTERのレインブーツ。
梅雨時、白く濁ってきたのでUV TECHという
表面保護修復剤というのを使ってみたら
ツヤツヤピカーんと戻りました。
1回塗ってから半年たつけどツヤツヤ度は落ち着いて
あれから濁りもでてない。これは1本あるといいです。
ちなみにわたしが使ってるのはMCNETTてとこので
HUNTERのよりちょっと安いやつ。ダイビングスーツ用?
もうすぐ冬だけどまたこれで足元あったかです。
雪どんとこーい!
[PR]
by purachoco | 2009-10-21 22:11 | 雑貨

ハンドソープ確保

ムスメ、熱も下がりようやく起き上がれるように。
朝から食欲旺盛で第一声がお腹減った。
心配してたタミフルはなんともなくすみそう。ホー
とりあえず旦那がいるうちにダッシュでブックオフ。
今日明日は軟禁状態だから今はまってるかいけつゾロリと漫画(自分用)を。
そして残されたわしらの安全確保のため切れかかったハンドソープ購入。
前にハンドソープなくなって2日間ほっといたら偶然なのか‥
見事に風邪ひいたことがあったのでそれ以来こわくてかかせないんであります。

c0047860_14381487.jpg
うめぼしグミ。
シソっぽい感じ?梅飴のすっぱさなくしたような。
そんで裏をみたらうめぼしは使用していません
なんか‥ガーン(゜Д゜||)
[PR]
by purachoco | 2009-10-21 15:15 | たべもの

とうとう‥

昼間、学校から学級閉鎖のお知らせメールがくる。
数日親子で朝からのんべんだらりとできそうかなと思ってたらば
『ゴホッ、ただいまーゴホゴホッッ』 とムスメ帰宅。
とうとう我が家にも新型インフルエンザがきた‥
タミフル飲んだのでちょっと心配。
危なっかしい行動は10代の子が多いみたいだけど
それでも2日間は目を離してはいけないようです。
興奮してはしゃぎまわるみたいな話を聞いたので
普段からテンション高いムスメはどうなるんだろうかと不安。
早く熱が下がって元気になりますように。

c0047860_14181360.jpg食欲のあるうちにいろいろ食べさせとこうとおじやを作ったら
ものすごい大量にできあがってしまった‥
今日はみんな夕飯これでいいか‥
北海道フェアで買った白い恋人。
はもうとっくに胃袋に消えました。
おいしかったな‥
[PR]
by purachoco | 2009-10-20 14:58 | 日常のetc

しながわ水族館

c0047860_20592071.jpg
昨日、エプソン水族館と迷ったのだけど
広くてファミリー向けらしいと知りしながわ水族館へ行ってきた。
京急本線大森海岸駅から徒歩10分。
アシカショーとイルカショーは絶対外せない!
予想以上に楽しくて盛り上がる客席。
イルカさんかわいすぎる。写真はフラフープを鼻で回すとこ。
c0047860_210333.jpg
トンネル水槽をくぐるとエイが何匹も、モグモグにま~としてくれます。
距離がすごく近いのでちょっと怖い。
大きな海亀も見れます。
違う水槽だけどニモに出てくるドリーやニモもいました。そして鮫も。
c0047860_21254227.jpg
クラゲコーナー。
フワンフワンしてすごくキレイでした。
これも毒はあるんだろうか。
あとヒトデが触れます。意外と固い。
それと人の皮膚を食べるドクターフィッシュという魚に
自分の手を差し出すという体験もできます!
こそばゆいけどかなり楽しいので一家に30匹くらいほしいです。
行かれた際にはぜひお試しあれ!
c0047860_2103024.jpg
アザラシ館。
水面からと水中からの2箇所から見る事ができる。
これは水中のしかも足の下にいるあざらし。
この上をみんなすたすた歩いていく。
かわいかったです。
[PR]
by purachoco | 2009-10-19 21:54 | 日常のetc

シュシュとねこ

今日は暑い日でした。
ここ数日寒かったので去年買った
お気に入りの無印のアルパカ混ポンチョを出してきたんですがまだ早かったようです。
でもこのポンチョちょうど股下部分に長い紐がぶらついてるのでどうも気になる。
小学生にバカにされそうかも‥と思いつつ寒さには敵わんので今年も無理やり着ます。
14日昼過ぎ、無印サイトで注文しようと思ったらもう終わってた10%オフ‥フ‥
c0047860_2353593.jpg
御苑で見かけた黒猫。
また去年の話だけど幼稚園の遠足の時に見かけたねこだ。たぶん。
公園の中に住んでるのかな。
あの広い敷地に一体何匹のねこさんがいるのでしょうかね。

c0047860_23543574.jpg
chouchouが猫特集。
まこが載ってたので買ってしまいました!
ブログが終わってからもDVDはたまに見てます。
やっぱりかわいいな~のほ~ん顔たまらんのう。
それにしてもシュシュはサイズがでかくなりましたね。
以前はもうちょっと小ぶりでした。
[PR]
by purachoco | 2009-10-19 00:11 | 猫さん

日本郵便?!

c0047860_19164991.jpgなんと!
10月23日から、NARUTO記念切手が発売!!
ドヒー!来週ではないか!
カカシ先生もいますよ(゜∀゜)
忘れないようにしなければ!
それにしても連載10年ってすごいな。
0歳の子が小学4年生になっちゃう月日だよ。
10年という節目で出会えたのもなにかの縁。
この先も楽しみにしてます。

といっても今読んでるのは28巻までなので当分は楽しめそうだけど
遠いと言ってる47巻に近づくにつれ
読み切っちゃうのがもったいないような(連載中だけど)
なんとも言えない気持ちになりそう‥
第2部入ってみんな成長しました。
我愛羅が風影に!
金斗雲みたいな空飛ぶ砂のフワフワ。乗ってみたい。
[PR]
by purachoco | 2009-10-17 21:03 | 日常のetc

かわいいのキター Oもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

c0047860_2013321.jpg
プチバトーの女の子。
ぐおかわいすぎる('-'*)
なんだこの帽子は。ワンピースもかわいいな。
かわいいけど高いんだよ。セールじゃないと買えない。いやセールでも‥(遠い目)
c0047860_20104431.jpg
待ちわびたシルクドソレイユ、“O”の写真集が届いた!
誰かラスベガス連れてって!
ラスベガスで公演している水のショーの写真集。
もうね、素晴らしいよ。こどもが見たらトラウマになりそうなくらい怖いけど
それ以上に神秘的で何度もページをめくりました。

アマゾンだと中古でも3000円近くするんだけど
紀伊国屋で洋古書の取り寄せができると知ってそっちに頼みました。
1ヶ月ちょっとで届いたんだけどBランクで裏表紙破れてた‥(;´Д`)
でもまあ安く買えて表紙・中身は無事だったのでよかったんだけど
これでCとかDランクだとどんなのが届くんだろうかとちょっと恐ろしくなったのであります。
送料は380円と安いので中古でもいいんだという人にはオススメです。
[PR]
by purachoco | 2009-10-16 21:16 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧