<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

吉祥寺とねこ

逆転裁判3クリアしました。
すごかった。3はほんと神作品でした。ゴドー(´Д⊂
ちょっと自分でも買っちゃおうかと思うくらい面白かった。友よありがとう。
成歩堂くんのその後が気になったのでまた4を借りてゲーム進める毎日。
パパになってました‥ニット帽はどうだろうけどかっこいい(・∀・)
c0047860_0302741.jpg
6月は何度か吉祥寺に遊びに行きました。
行くたびにいろんなお店が発見できて楽しい。
カレー屋、まめ蔵のとなりのとなりにマーブルシュッドというかわいいお店ができた。服雑貨。
動物好きにもオススメです(・∀・)
写真はダンディゾンのパン。下の豆乳のパン初めて買ったんだけどすごく美味しかった。
トースターで焼いて食べると皮がパリパリで生地はモチとしてる。
香ばしい。おいしいおいしい

c0047860_0284995.jpg

井の頭公園で見たねこ。
足がぶっとくて
もうすぐ夏なのにもこもこしててかわいかった。
何ヶ月ぶりかにのらちゃんに触れた…(:_;)
片耳がうしろに下がっててのっしのっしと歩くねこちゃんです。
[PR]
by purachoco | 2009-06-29 01:02 | 猫さん

ショワッ!

本日、旦那の平茶碗を見事に割る。
あああ白山陶器‥orz 自分のアホンダラ‥
艶がない紺の平茶碗は白い米を盛るとほんとに美味しそうで
ひそかに自分の茶碗と取り替えたいと思ってたくらいよかった(自分のはカラフル円)
なのでたぶんまたあの紺を買いに行く。
c0047860_23515421.jpg
ちょっと前に食べたアンリ・シャルパンティエの湯せん焼きチーズケーキ。
40分間湯気で包み込んで焼き上げたスフレタイプ。
フォーク入れるとショワッ!っていう音がします。
ひさしぶりに美味しいチーズケーキ食べました。お値段も840円と買いやすい。
[PR]
by purachoco | 2009-06-29 00:00 | たべもの

ヌコ祭り

は~昨日今日と暑い日でしたね~
去年の夏の終わり、扇風機を思いっきり倒してしまい
羽がぶっ飛んでしまったので今はうちわでしのいでます。
夕飯後食べすぎと暑さでぐったりしてたので近所をぶらぶら夜の散歩。
涼しくて気持ちがいい。
ビーチサンダルを履いてきたムスメが痛いというのでUターン。
帰りにコンビニでアイス買って暗い夜道を選び、食べ歩きながら家路へ。
外で食べるアイスはうまいのう。
そして1時間半の散歩で見かけたねこはなんと‥‥13ねこ(゜∀゜)最高記録。
夜散歩サイコウだぜ(`∀´)o
c0047860_22302161.jpg
先日の出来事。
洗濯物を干しにベランダに出た私の目の前にねこ。
熱い視線を5分ほど投げかけてみましたがプイとどこぞへとおでかけになられました。
ニャンチュー!また触れなかった‥(´Д⊂
[PR]
by purachoco | 2009-06-13 23:01 | 猫さん

めがねめがね

今朝ほどから愛用してたメガネの行方が知れず
コンタクトで逆転裁判3をやってるんですがどうにもこうにも疲れます‥
法廷内でコーヒー飲んでるゴドー検事がツボです。
c0047860_21514064.jpg
火曜日、ムスメと妹と吉祥寺へ。
31がトリプルキャンペーン中ですが胃の方がもうあまり若くないようで挑戦できませんでした。
悔しいです(`Д´)

c0047860_21515224.jpg
ダンディゾンでパンを買って
ベンチでもぐもぐ食べてたら
猫と6葉のクローバー発見。
小さい葉が後ろに隠れてました。
ロンロンの中はおいしそうな惣菜が
山盛りで目移りします。
泉屋のクッキーを買い忘れてガーン。
[PR]
by purachoco | 2009-06-10 22:12 | 日常のetc

異議あり!

友達が貸してくれたゲーム、逆転裁判。
ここ2週間ほど寝る間も惜しんでゲームやってまして、今日やっと2やり終えました。
自分は弁護士になって無実の依頼人を救うため、検事とひたすら『異議あり!』合戦。
胸にヒラヒラの服をつけた御剣検事がステキです(写真左から3番目)
c0047860_22412797.jpg
最初はお堅い難しいゲームなのかと思ってたんですが
ムチ振り回す検事とかw予想外のキャラクターがいっぱいでギャップが楽しい。
つい先日ヒラヒラ服の検事さんが主役の新作『逆転検事』が出たそうです。はー気になる。

そういえば裁判員制度いよいよはじまりましたね。
これでなんとなく法廷の様子はわかったようなわかんないような。
このゲームシリーズで『逆転法廷』という裁判員攻略本なんてのもでてるようなので
予備知識として近いうち読んでおきたい。小説とイラストに期待(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2009-06-08 23:21 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧