<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お天気の神さま

c0047860_23295643.jpg
水曜日、ひさしぶりにディズニーシーへ。
雨続きで心配したけど当日は雲のち晴れ。きっと日頃の行いがよかったのであります!
今回は中学時代の友3人+幼稚園ずる休みムスメの5人で突撃。
中学の時の友達は思春期を共に過ごした中なのでほんとに気が許せる。
あの当時よりはたぶん大人になったよね‥そう信じたい‥ほどバカなことをやってました。
ああほんとに楽しかった(^ε^)友よアリガチュー
c0047860_23302196.jpg
そんでもってシーはめちゃくちゃ空いてました。アンビリーバボー
待って15分です。大抵が即乗りでした。平日恐るべし‥
パーク内はあちこちお花満開でとってもかわいらしかった(*´▽`*)
春~といいつつもうすぐ夏なのね~
あとランドが今年25周年なんであちこちお祝いの25が。おおランドも行きたいです。
25周年のおみやげ、かわいいのが多くて迷いました。シーに来てるのに‥
日本人はおみやげ好きだそうなのでよく売れるらしいです。そうわたしは典型的な日本人‥

c0047860_2330411.jpg

帰りの舞浜駅コンビニでnewビスコ発見!
ピーチヨーグルト!袋を開けた瞬間ピーチでした。
普通のと交互に食べたい感じ。また買います。
[PR]
by purachoco | 2008-06-13 00:03 | ディズニー

今日はブログデー

今日はほんとに荒れた天気でした~
夜はカミナリがすさまじくていつドカンと落ちるかと窓の前に座布団しいて空を見てました。
ほんとにやることなくてひさしぶりにパソコン漬け。目が~
明日はピカー!と晴れるそうなので洗濯機フル回転だな~
c0047860_2128551.jpg
初おひろめ。
毒キノコの帽子をかぶった女の子&ムスメがおやつに選んだ怪しい石。
ロックンチョコという名前のミルクチョコ。
見た目まんま石です。
味は‥‥まあ見た目重視なのでしょうがないか(´・ω・`)
全然減ってないんですがちゃんと食べてくれるのかしらね‥
[PR]
by purachoco | 2008-06-09 21:51 | プレイモービル

ひよこを連れて春遠足

c0047860_20425674.jpg
幼稚園の春の遠足が無事終わる。
5月の雨続きで一度延期になり当日も雨パラパラでどうなるかと思ったけど
外で遊べるぐらいの小ぶりでなんとか決行。
こどもたちは濡れた芝生だろうが関係なく走り回る。元気だ~そして先生も元気だ~
新宿御苑にいたとまり木ネコ。

c0047860_20564764.jpg

もしかして最後の親子遠足なのかもと思い
なにかインパクトを!と
クックパッドで一目ぼれしたうずらのぴよたまを投入!
黄色にする時間がなかったんですが
なんとかひよこに見えてほっとする。
ムスメも喜んでくれて遠足の思い出にひよこの絵書いたよ!
と先ほど教えてくれた。作ったかいがあったよ。
[PR]
by purachoco | 2008-06-09 21:12 | 日常のetc

perfumeライブ

すごいいまさら?!なperfumeの初ライブレポ。
昨日のNHKの生放送ライブをTVで見て楽しさを思い出しました~
あまりの衝撃(筋肉痛含む)でライブ後ポカーンとしてまう日々が続く。
5月4日お台場ZEPP東京と5月31日の横浜ブリッツ行ってきました!
東京は旦那と横浜は1人で参戦。オリャー!
c0047860_12251931.jpg
どちらの日も幸運な事に前から10列目ら辺までは行けたんだけど
そこから先は怖くて進めませんでしたw
人が~右から左へ~揺れて揺れてふっとんでみたいな。ブルブル。
舞台の3人はキレのある独特なダンス。かわいい声!笑えるMC!のちお!
ほんとにかっこよくってかわいくってperfume 最高でした!
全身で楽しんだ3時間(うち1時間トークwちょっと長いw)×2回。
『perfume』と『wonder2』の振りを練習してったかいもあり会場との一体感も楽しめました。
ラストはちょっと泣けた。

そして次の日とその次の日にやってくるおまけ。筋肉痛がね‥もうね‥
ステージで踊り続けるperfumeの若さを痛感しますた。
11月6・7日、武道館も決定したので今からワクワク。
がんばれperfume!
[PR]
by purachoco | 2008-06-09 12:47 | Perfume

待ってたのよ

c0047860_1293432.jpg
ちょっと前の話。
スーパーカップのチョコミントアイスがどうやら復活を遂げたようです。
去年血眼になって探したのが懐かしい‥
喜びのあまり5つ購入。カロリー高いけどやっぱうまい。
そりゃーもうあっという間になくなりました。また調達しにいってきます。シュタッ
[PR]
by purachoco | 2008-06-09 12:16 | たべもの

夢の国・続

c0047860_1127599.jpg
下北沢にあるプレモランドにきました。
ここはプレイモービル好きにはたまらないお店です!
どれにしようか目移りしまくっちゃって決めるのが大変でした~
念願の妖精シリーズ毒キノコちゃんとようやく対面できて感無量。

お店を出たすぐ横の坂道にかわいい雑貨屋さんが。
店先にカゴとか置いてあるとわたしのカゴバッグセンサーがジージー働きます。
看板もかわいい。ムスメもはまってる毒キノコ小物を買ってお店を出る。
c0047860_11352930.jpg

下北は今回で2回目。
ちょっと若い感じの街でしたが路地入るといろんなお店があり探検気分。
ふらっと入ったギャラリーが素朴な感じでよかったです。
調べてみたら自分達で手作りして壁など塗ったそう。
中の展示もちょうど好きなネコものがあったり不思議とひかれたギャラリーでした。
GALLERY AB-ovo(アブオウボ)
c0047860_1215469.jpg

[PR]
by purachoco | 2008-06-04 14:40 | プレイモービル


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧