<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

flower curtain

c0047860_835243.jpg
買うまでに1ヶ月ほど迷いに迷ったminaのリネンストール。フラワーカーテン。
高い~と悩みましたが長く使えそうだなと思ったので思い切りました。
ほんとに春らしい花模様で見てるだけで癒される。大事に使うぞ~

4月23日~6月30日まで大好きな国立新美術館のミュージアムショップそばで
ミナペルホネンの展示が始まったようです。
エッグバッグがずらり並んでるらしいので楽しみ!

c0047860_834765.jpg

またお肉屋ミーコの写メが届く。
ホースに巻かれぽつねんて感じだそうです。
[PR]
by purachoco | 2008-04-26 08:52

続々IKEA

c0047860_1614416.jpg
だいぶ前に見たきり見かけなかったIKEAのカート。
倉庫前で発見。
荷物を載せてコロコロ転がすあれです。
コンパクトでなんかやたらかわいい。でも今のところ使い道が‥
ということで写真だけ。
あ~でも今でもやっぱり欲しいなあ~(´・ω・`)

c0047860_16151275.jpg
青と緑のビニールパックがかわいかったので購入。
マチあり。5枚ずつ入ってます。
フードマーケットでは
3点以上購入でダイムのつかみ取りが!


どうしてもやりたかったので
ミートボール・チーズ・あと1個は無理やりレモンキャンディーw
おかげさまで40個以上取れました!!すごすぎる。そしてウマー(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-04-25 16:51 | 雑貨

IKEA船橋2周年

c0047860_12115158.jpg
4月24日、IKEA船橋店が2周年記念(^ε^)
IKEA大好き!もっと近くにできたらいいのにな~
お祝いのケーキをもらって限定グッズを買って帰る。
写真はIKEAの風呂敷。かなり大きめ。
風呂敷をネットで調べたらキュキュっと結んで簡単にバッグにできちゃうらしい。
しかも何通りもあるらしくちょっと面白い感じです。
今度さっそくやってみます。
[PR]
by purachoco | 2008-04-25 13:12 | 雑貨

お天気キター

今日は朝からシャキ神が降臨。
ベランダ掃除・布団干し・ダニ退治・窓拭き・洗濯・掃除機とフルコースやりあげました。
さあ次にシャキ神が来るのはいったいいつなのか‥
毎日やってる主婦の方ほんとに尊敬します。

c0047860_12414128.jpg
ということでお昼は力尽きたのでレトルト。
中村屋のインドカリーココナッツスパイシー。
おもいっきりインドて書いてあるのにタイ風だと思ってました。
でもおいしかった。具が大きめでしっかりとしたお味でした。また食べたい。

ああ~そんなこと言ってるうちに!タイフェスがもうすぐです!
5月10日・11日ですよ~今年もあの豚串だんごが食べられるのかと思うと感無量です。
現地でたらふく食べたうえにお持ち帰りもして家でビールと一緒に食べてやるんだ。
また太る。ギイィ
[PR]
by purachoco | 2008-04-22 12:53 | 日常のetc

お昼どうしようか

c0047860_11143292.jpg

ねこねこねこ‥
最近ノラちゃんを見ません。
みんなどこ行っちゃったのかな。



c0047860_116673.jpg

ドラえもんも最近見てないなー
キレイなジャイアン。
ということは普段は汚(ry

おいしいピクルスが食べたい。
こないだもんのすごくまずいしば漬けを食べた。ショックでした‥
それから漬物系を買うのに若干勇気が必要に‥
[PR]
by purachoco | 2008-04-21 11:35 | 日常のetc

くたっと

こないだ友達が遊びにきてくれました。
あれから5日。まだクリーンな状態が続いてる。奇跡。
写真を見てごちゃごちゃじゃねーか!と思ったそこのあなたさま。
すいませんこれでもましな方なんです。
c0047860_23495031.jpg
いつも出しっぱなしのモノをこまめにしまう。
もうほんとこれにつきる。
また明日使うからな~(・∀・)
なんてムスメのヘアゴムとかその辺に転がしとくと、あら!
2日後にはそれが倍の倍の倍。
このシャキーン(`・ω・´)状態が数日で終わらないことを家族みんなが願ってます。ナームー
友達が気にいってるリサガスのくたっとぬいぐるみ。
来るとかならず持って帰っていいw?とムスメに聞く(゜∀゜)

c0047860_0183457.jpg
やめられないピノのマルチパック。
最近冷凍庫に常備。perfumeに貢献。
そうそうこれ28個入りになってるんだけど
最近の見ると26個になってるんです。
減ったの?値上がり対策ですかね‥(´・ω・`)
[PR]
by purachoco | 2008-04-21 00:22 | 日常のetc

パフューム泣けます

とうっ!ごぶさたしてます。
なんだか雨ばっかりで気分もいまいちパッとしませんね~
ということでパッ!パ!パフューム~16日に発売したニューアルバム。
アマゾンで予約してたのに18日入荷とか信じゅられないメールが(゜д゜;)
キャンセルしてTSUTAYAで買ってきました。アマゾン値引き600円を振り切った!
c0047860_1691756.jpg
アルバム『GAME』ほんとにかっこいい曲ばっかで最高ですた。
それと初回版に入ってるDVDがまた泣けた。
歌う寸前まで客席との間に幕がかかってて向こうの様子は見えない。
それが歌いだしと同時にバーンて落ちて満員のフロアみんなの歓声が一杯に。
あーちゃんが嬉しくて泣いてしまうのだけど見事にもらい泣きしました。
うっうっもはや親の心境。
前にユーチューブで見たインストアライブ映像は歌ってる前を何人もの人が素通りしてた。
ほんとに嬉しかったんだろうな。泣けたで(キンタロス)

c0047860_1655118.jpg
昨日新宿のタワレコでフリー冊子もらってきました。
パフューム表紙。カワユス。
ファンクラブの会員証が
そろそろ届き始めてるようでソワソワ。
明日くるかな~(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-04-20 17:14 | 日常のetc

写真たちの整理

幼稚園で買ったたまりにたまった記念写真をようやくアルバムにとじました。
といっても年少分。
おそろしいほどにあの茶色い写真封筒が増えてきてこのままじゃやばい!と
とうとう重い腰をあげ無印のアルバムにはりはり。
でもまだ年中分がまるまる残ってる‥うう‥
しかもパソコンの中の写真はそのまま印刷せずに入れっぱなし。どうしようかな~

c0047860_15354193.jpg




前に撮ったケータイ画像にこんなのが。
ブレーメンの音楽隊。
ブタさんバージョン(^ε^)
プレイモービルの新作キノコちゃんと
妖精さん、早く手に入れて玄関に飾りたい!







c0047860_1551347.jpg

弟からお肉屋ミーコの写メールが届く。
やっぱりかわいい。
こないだ行った時も会えました。
冬毛もすっかり落ちて若干スリムに。
でもお腹周りはタプタプしてました。そこがまためんこいんだな~
[PR]
by purachoco | 2008-04-12 16:05 | プレイモービル

いろんな難関

本日幼稚園の始業式でしたが見事に寝坊しました。わたしがorz
目覚ましにまったく気付かず1時間押しの大遅刻です。ムスメよ許しておくれ‥
旦那が夜勤だとつい油断しちゃってだめです。はあ~やってもうた。
そして今期、年長の役員に決定しました。
実をいうと春休み前から決定してたので若干この休みブルーでした(´・ω・`)
1年間他の役員ママさんと一緒にがんばりたいと思います。もう寝坊しませんように。
c0047860_2232631.jpg
それと春休み衝撃的な出来事が‥
上の歯が抜けました。
差し歯だったんですがガム食べてたら普通にポロっと。
今日歯医者に行ったらもう根っこの歯もダメらしく来週残りを抜くことが決定。
その後の会話のやりとりで呆然とする。
保険適用内だと健康な犬歯も削ってうんたらかんたら。
5本ブリッジ繋げて21万円ムニャムニャ~インプラント35万円~ムニャムニャ~
えーっとわたしはどうすれば‥(´▽`llllll)
母にヘルプの電話したらご近所さんに歯医者さん評判を聞きなさい!と。
なんかいきなりこんな問題がわいてきたので困惑してます。ああ~どうなるんだろ~

とりあえずムスメの歯の検診はかならず定期的に行ってやろうと決めました。
たしか去年、ムスメに歯を磨かないとこうなるよ~と
インプラントの写真を見せてた自分がむなしく思い出されます‥チーン(´Д⊂

写真はズッカの虫歯時計。
かわいいので戒めにぜひ買いたいところです。
[PR]
by purachoco | 2008-04-11 22:43 | 日常のetc

perfumeとピノはやっぱウマー

こないだCDがまだ届かないとぼやいてましたがポストに入ってました。
アマゾンてメール便もあるんだね‥知らなかった‥(;´Д`)
いまさらですがやっとベストアルバム!1曲目から最高でした~
コンピュータードライビングはムスメもふんふん歌ってます。
c0047860_21172753.jpg
ノリノリな曲はもちろんですが最近はしんみり(?)系も好きです。
マカロニとかSEVENTH HEAVENとか。
SEVEN~もニューアルバムに入ってたらよかったのにな~
それとperfumeがピノのイメージキャラクターに決定しました!すごいぞ~!
ピノ特設HP、PTVで新曲のシークレットシークレット聞けて見れます。
かわいすぎる~かしゆかがお人形みたい~(^ε^)

c0047860_2118670.jpg
ということで早速ピノ。
マルチパック買うとやめられないとまらないので
普通のチョコと期間限定のレアチーズ。
レアチーズはさっぱりさわやかなお味でした~
[PR]
by purachoco | 2008-04-11 21:47 | Perfume


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧