カテゴリ:日常のetc( 424 )

タイバニハリウッド!!

c0047860_10531345.jpg


うおお小さくなった!
もっと小さくてもいいんだけどこれが限界なんでしょうか、、わかりません、、

先日ビックリニュースが飛び込んできて1日うわの空だったのですが
なんとタイバニがハリウッド実写化!!
アンビリーバボー!!
心配と期待で手汗が凄かったですが大好きな作品なのでジワジワと嬉しさがやってきております( ^ω^ )
スカイハイはトムクルーズで、、誰か、、
はー放送から4年。
すごいね〜年取ったね〜( ^ω^ )
そんな訳でタイバニまだ大好きです。
キャラクロもせっせと通ってやっとゴールドカードになりました。
スカイハイスポンサー目指して頑張ってますが
ゴールは遠い。
がんばります٩( ᐛ )و





[PR]
by purachoco | 2015-10-13 10:29 | 日常のetc

小冊子

c0047860_1223521.jpg

ここ数年出掛けるとついつい紙物を持ち帰る習慣が。。
お店の案内パンフレットにキャンペーンチラシ、暇つぶしに読もうと思った小冊子。
気付くとカバンの中が紙でいっぱいになっている。。
ヨドバシでナノブロックのかわいいミニパンフレットを発見!いただいた!
3DSカセキホリダーのパンフレットももらって帰る。
体験版やりたいけどないのが悲しい。

そしてふらっと寄った丸井アンジェにフリーペーパーが出来てた〜!
対談など。
表紙がかわいいので集めたい( ^ω^ )
ちょいちょい寄らせていただきやす。
へっへっ
[PR]
by purachoco | 2014-02-28 12:03 | 日常のetc

ウォーキング2ヶ月目

c0047860_1627429.jpg

『記録』
なんとかかんとか続いてるウォーキング。
特に予定もない1ヶ月だったのでひたすら歩く。
今のところ3kg減。
元が多すぎるので1月に2kgは落としたかったが唯一の楽しみ3時のおやつは死守したいのでしょうがない。
食事制限は夕飯のお米を茶碗半分とおやつは3時くらい。とてもぬるめ。

1ヶ月たってちょっと変化が欲しくなり、昔買ったipodシャッフルをひっぱりだした。
しかし音楽ってすごい!
1時間があっという間にすぎる!
特に大好きなPerfumeがかかると調子よく歩ける。ヒャッホウ!
踊り狂いたい衝動に駆られるががまんがまん。。
とりあえず太もも早く落ちてほしい。まったく変わらない。。
ちょっと心が折れかけてるが3ヶ月の壁を越えるべくわしはひたすらに歩く。
こないだの殺人的な日差し35℃を経験してから30℃じゃ動じなくなった自分を褒めたいw

最近の楽しみはちょっと足を伸ばした先にある普段は行かないパン屋さんでパンを買って帰る事。
バゲットの味がお店によって全然違う。
好みのパン屋さんまでまたがんばれる。
ちょっと塩気が強いのがうまい。
[PR]
by purachoco | 2013-07-19 16:56 | 日常のetc

フクロウカフェ

c0047860_15281565.jpg
高円寺にある念願のフクロウカフェに行ってきた!
ジョン君!そしてジョン君!モフモフモフ
寒い国のフクロウらしく足に毛が生えていた。
甲の部分がすごくボリュームがあってなんだか猫科の足みたいだった!
c0047860_15564660.jpg
頭のモフ部分に鼻をうずめさして頂いて幸せすぎて倒れるとこだった。
頭のてっぺんに一本ピヨ毛が出ているのもかわいかったああ!
c0047860_15282398.jpg
バロン君!そしてバロン君!
メンフクロウはその名の通りお面みたいな顔でちょっと怖いイメージだったんだけど
実際見たらめちゃくちゃかわいくて鼻の下伸びまくり。
ほんとに大人しくて動いてるとこがなかなか撮れずこれは貴重w
c0047860_15283125.jpg
友達が頼んだコーヒー。
木のカップもフクロウ。かわわ
アイスコーヒーもすごく美味しかったです。
c0047860_15283736.jpg
お店にあった2羽のイラスト。めちゃくちゃ似ている!
フクロウのことをいろいろお話してくれた店主さんがフクロウ博士に見えました。
貴重なお話ありがたかった。また行きたい!
[PR]
by purachoco | 2013-05-30 16:12 | 日常のetc

町田のリス園

c0047860_19484013.jpg
春うららかではなくカンカンに暑い日、町田のリス園へ。
c0047860_19485063.jpg
リスのお家がいっぱいだ~
GW前半の祝日だったので大賑わい。
需要より供給が上まわってしまいリスたち満腹で出てこない。泣いた。
ジリジリと日に焼かれながらひたすらエサを差し出す人間たち…
この図は一体…
c0047860_1949324.jpg
夕方頃になってようやく小腹が減ったのかちょろちょろ出てきた!
ムスメの背中を通路代わりに走るリスも。
近い!近いぞおお
c0047860_1950752.jpg
お食べお食べ。
タイワンリスという割と大きめのリス。
チャーリーとチョコレート工場でツンツンお嬢様をゴミ溜めに突き落としたリスに似てます。
c0047860_19501669.jpg
シマリスもいた!
すばしっこくて近くにはこない。ガーン
他に亀やモルモット、うさぎなどもおりました。
c0047860_19502333.jpg
チケット。
帰りの小田急線は立ったまま半分寝る。
なかなかハードな1日でありました。
[PR]
by purachoco | 2013-05-20 20:26 | 日常のetc

雪の日

c0047860_1946256.jpg
おおおブログ書き途中で夕飯作り行ったらブレーカー落ちて全部消えた。。
さよなら!そしてさよなら!
簡潔にもう一度。
こないだの雪の日東京見事に積もりました。ヒャホーウ
日陰はいまだに溶ける気配がなく。
14日は朝から新宿にいたんですがテンション高く地下道通らず外歩く。
しかし吹雪いてきてたのでさすがに人少なかったです。
アルタ前。
c0047860_19461318.jpg
京王百貨店安全地帯から。
c0047860_19462333.jpg
自転車のサドルに積もる雪。
今日も降るとか。さむいさむい
[PR]
by purachoco | 2013-01-17 19:59 | 日常のetc

DXFパッショーネの人々

c0047860_2023674.jpg
友達がフィギュアは増殖するって言ってたけどほんとだった!!こわい!!
しかしDXFブチャラティーチーム5部の面々がかっこよすぎたので
ほんとこれだけ揃えることに決めました。
あと2体増えるけど!!
人型肌色フィギュアは1体買うまでがものすごくハードル高くてすごく悩んだけど
そっからは怒涛の勢いです。わしの中でなにかが決壊したのじゃ。。

とりあえず無印の壁につけられる棚に全員乗りそうでサイコー!チョーイイネ!
リビングの隅に祀ります。
みんなブラックだけどアバッキオだけ色違い。こっちのが色が好みなのです。
ブチャのジッパー飾りUFOキャッチャーのレベルじゃないで。。細かい!
c0047860_20231676.jpg
フィギュア下の荒んだパソコン周りにもフーゴ。
新しいカメラを買ったのでいろいろ試し撮り中。
取扱説明書を熟読熟読ゥ!
[PR]
by purachoco | 2013-01-16 21:17 | 日常のetc

ドラえもんなう

c0047860_20271550.jpg

今日は実家へ行って母のもつ煮込みを食べチャコ激写納め。
そして家に帰り無事年越しそばをもぐもぐ食べ終わりました。
夫は年末年始仕事なので普段と変わらない状態。明日の朝はおせちを出すべきか。。う〜ん。。
年越しはどうぶつの森でカウントダウンして参ります。ヒャッハー!

今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も細々とですが続けていきますのでよろしくお願いします。
ではみなさまよいお年を!
[PR]
by purachoco | 2012-12-31 20:27 | 日常のetc

ふごっ?!

おひさしぶりです。
朝から腹痛でひたすらトイレ往復してた方、プラチョコです。
今も気持ち悪くて嫌な予感がいっぱいです(寝てろ)

そんな朝。
昔撮った写真でも見ようかとフォルダ開こうとしたら開かない!??
ほげえええええってなってガチャガチャやってたらなんとか戻ったんですが
トイレといいWで具合悪くなりましたん。。
c0047860_1563352.jpg
そんな復活した写真からくまモン。
夏の伊勢丹にいらっしゃいました。
踊ってました。
c0047860_1564138.jpg
売り場で人攻めにあうくまモン。
顔の中に丸パーツいっぱいでほんとにかわええです。
目の焦点があやしいところも好きです。
[PR]
by purachoco | 2012-12-05 15:21 | 日常のetc

スカイツリー

c0047860_20395446.jpg
10月にソラマチ行こう~ということでスカイツリーには登らず見上げてきました。
この日は紫。
ずっと全面ライトアップだと思ってたんですが裏とか光ってなくてどうやら正面だけの様子。
c0047860_20402898.jpg
メディコムトイ入ってました。
ここでジョジョフィギュア見るとは思わなんだ。
c0047860_2040727.jpg
問屋国分。
c0047860_2040387.jpg
二木の菓子で見かけたチョコレートスカイツリー模型。ん?本物?
売り物チョコは両隣にあるちっこいやつでした!
c0047860_20404561.jpg
この御用邸チーズケーキ濃厚でとてもうまかったであります。
個人的には冷やさないで食べた方がチーズのもったり感が出て好きでした~
2階のフードマルシェはデパ地下みたいで主婦はウホウホ楽しめた。
身の厚い鮭の西京漬を買って帰りました。
これもまたうまかったです。
帰りに食べ物買うと疲れててもテンション上がるぜ(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2012-11-05 21:15 | 日常のetc


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧