カテゴリ:ディズニー( 19 )

ハロウィーン!!!

c0047860_19262361.jpg
こないだ本屋さんへ行ったらおつまみ横丁第2弾の
『もう一軒おつまみ横丁』が出てました。
今日はおつまみ横丁メニューのあさりの酒蒸し。
あと大好きなアボガドを買ってきたので今度
まぐろと和えるなんちゃらを作ってみたいと思います。

c0047860_19292637.jpg
今年もディズニーランドにあのたのしい~
ハロウィンの季節がやってきました!
CM見るたびにああ~行きたい~と言ってます。
以前おみやげで貰った25周年の昔柄お菓子バッグ。
ああ25周年だよ!ほんとに行きたいっす。
[PR]
by purachoco | 2008-09-17 19:53 | ディズニー

お天気の神さま

c0047860_23295643.jpg
水曜日、ひさしぶりにディズニーシーへ。
雨続きで心配したけど当日は雲のち晴れ。きっと日頃の行いがよかったのであります!
今回は中学時代の友3人+幼稚園ずる休みムスメの5人で突撃。
中学の時の友達は思春期を共に過ごした中なのでほんとに気が許せる。
あの当時よりはたぶん大人になったよね‥そう信じたい‥ほどバカなことをやってました。
ああほんとに楽しかった(^ε^)友よアリガチュー
c0047860_23302196.jpg
そんでもってシーはめちゃくちゃ空いてました。アンビリーバボー
待って15分です。大抵が即乗りでした。平日恐るべし‥
パーク内はあちこちお花満開でとってもかわいらしかった(*´▽`*)
春~といいつつもうすぐ夏なのね~
あとランドが今年25周年なんであちこちお祝いの25が。おおランドも行きたいです。
25周年のおみやげ、かわいいのが多くて迷いました。シーに来てるのに‥
日本人はおみやげ好きだそうなのでよく売れるらしいです。そうわたしは典型的な日本人‥

c0047860_2330411.jpg

帰りの舞浜駅コンビニでnewビスコ発見!
ピーチヨーグルト!袋を開けた瞬間ピーチでした。
普通のと交互に食べたい感じ。また買います。
[PR]
by purachoco | 2008-06-13 00:03 | ディズニー

シンデレラブレーション2008 グランドフィナーレ

c0047860_9513060.jpg
5日の水曜。幼稚園お休みしてちょっくらディズニーランドへ。
最後のシンデレラブレーション。
シンデレラ・王子・魔法使いのおばあさん、いつもよりたくさんみかけました。
というかシンデレラと王子のラブラブぶりに赤面。
周りに人がいないかのごとく見つめあいホッペにチュー。
それを見た女子高生は絶叫w
いいな~女子たち楽しそうw

c0047860_9514976.jpg今回はファストパスをうまいぐあい
時間内に取れたので効率よく回れました。
まだ作り途中だったんだけど
今度モンスターズインクの
アトラクションができるみたいです。
ムハーたのしみ(゜∀゜)

c0047860_952252.jpg
ライトアップしたお城の写真撮り忘れました‥
しかもアーチぶれてる‥ガーン
シンデレラの戴冠式の抽選は残念ながらハズレ。
周りから見ようにも人が多すぎて無理でした(´・ω・`)


c0047860_9521619.jpg
念願のドレスでディズニーランド。
寒いので中にフリース・タイツ・ズボン。
コートはダウン着用。
昼間はすごくいい天気で暑いくらいでしたが
夜はもう底冷え(((;゜Д゜))
8時過ぎ早々に引き揚げました。


何度もドレス脱いでいいからねと言ったものの最後までいい!と脱がなかったムスメ。
シンデレラと写真は撮れなかったけど手をつないでもらってお散歩したり
魔法使いのおばあさんにステッキ持たせてもらったり本人も夢心地でした。
よかったよかった。
最後は車でパジャマに着替えそのままおやすみなさい~
暖かくなったらまた行きたい夢の国(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-03-10 10:42 | ディズニー

シンデレラ

17日から始まったディズニーランドの冬イベント、シンデレラブレーション
2003年から続いてましたがなんと今年でフィナーレだそうです。
過去シンブレに2回行きましたが見れたことは1度もない(´・ω・`)
1回目は外れ、2回目は当たったけど雨で中止。
グランドフィナーレはどうだろう。見れたらいいな。
でも寒そうだな~(´▽`llllll)
c0047860_1017353.jpg
そして先日5歳を迎えたムスメ。
幼稚園ではみんなが円になって唄ってお祝いしてくれたんだ~!と嬉しそうに話してました。
シンデレラにどっぷりはまり今までまったく興味がなかったドレスを着てみたいということで
親バカ全快プレゼントはドレスと魔法の杖にしました。
すごくよくできてて偶然にもシンデレラ人形と同じデザイン。
この年までほんとに女子っぽいものは興味薄だったので母は素直に嬉しい。
c0047860_11541046.jpg
魔法の杖はこないだいってたクレアーズで。
杖だけで5~6種類くらいあって悩んだ結果カラフルな☆バージョンに。
魔女っぽい黒い杖もあってかわいかったです。
横にあるのは人形の杖。こどもはほんとに棒が好きだね~
小枝もチャンバラ剣もなんか本能的に呼びかけるものがあるのか?!
あっお天気予報で使ってる棒はわたしも欲しいかも‥(゜∀゜)
[PR]
by purachoco | 2008-01-19 12:08 | ディズニー

■TDLハロウィン2007 その2

c0047860_23243087.jpg
パレードかわいかった~(*´▽`*)
ほんとに暑くて溶けそうでしたがチップとデールの方が相当暑そうだね‥
全身ガイコツのダンサーがいい味出してました。
c0047860_23251371.jpg
夜になるとやっぱり冷えてきます。
長袖は忘れずに持ってきましょう。
夜のショー、『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』がこれまたよかった。
ミッキーがギター。ミニーがドラム。ロックです。
そんで抽選で当たった人々が、わ~っ!!!て走り出てきてパレードルートで踊りまくる。
楽しそうでした~日中やる気がなかった旦那がようやくここでテンション上がる(遅い)
終わりよければすべてよしで1年振りのTDL楽しみました~ほんともう1回行きたい!
c0047860_23245988.jpg
おみや編。妹が持ってたブレス、ずっと欲しくてようやく買えました。
パーク内にある『フロンティア・ウッドクラフト』というお店で
革のブレスに名前を入れて作ってもらうもの。他にストラップもあります。
飾りもつけられたのでハロウィンバージョンのミキミニに。
ブルー好きのムスメはやっぱり青でした。
妹のブレスは使い込んでいい色になってるので
わたしも早くくたっとさせたいばかりに無駄に部屋でもつけてます(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2007-09-30 01:21 | ディズニー

大好きハロウィン2007

c0047860_844695.jpg
9月28日、うだるような暑さの中夢の国ディズニーランドへ。
ハピハピハーロウィーン(゜∀゜)
妹がTDLのハロウィン好きでその話を聞いてるうちにわたしも洗脳されました。
前はクリスマスイベントが一番だったけどいや~ハロウィン最高!
もう1回行きたい!
続くであります。
それにしても今日は昨日と打って変わって激寒。
11月下旬並だそうです。ブルブル
[PR]
by purachoco | 2007-09-29 08:44 | ディズニー

METAMORPHOSIS OF MICKEY MOUSE  ミッキーのパズル2

c0047860_1842980.jpg
半年程前に載せた
ミッキーの大変身シリーズパズル"Topiary"に引き続きパート2。
今回は"Gold&Platinum"です。

これもミッキーの所はすぐできたんですが周りの白いところに大苦戦しました~(;´Д`)
キンピカミッキーなんだか高級そうですね~。
足元にいるミッキーは鏡がわりにしてるのかな??
c0047860_18182826.jpg
ううっちょっと見にくいですがパズルのパッケージ。
ケースもかわいいので捨てられません(;´Д`)
セットでパズル枠もついてます。

実はここ最近、『METAMORPHOSIS OF MICKEY MOUSE』、『36種類』のキーワードで
来られる方が多いのでタンスから引っ張り出してきました(^_^)
TVとか雑誌で紹介されてたのかな??
気になります。

次は『ジグソーパズルミッキー』を紹介しますね。
[PR]
by purachoco | 2005-09-10 18:26 | ディズニー

ディズニーシー■アラジンのホールニューワールド■

c0047860_22195868.jpg
ご無沙汰してます(;´Д`)
またしばらく振りのブログになってしまいましたがなんとか生きてます。
いろいろと撮り溜めていたものもあるので順番にUPしていきたいと思ってます。

まずは先月の5月後半に行ったディズニーシー!!
なんともう半月もたってのレポです。遅いぞ!ヒー(;´Д`)
シーは去年の9月振りです。実は前回行った時パーク内が停電になってしまい、
そのお詫びにと貰った一日チケットで遊びに行ってきました。

今回は『アラジンのホールニューワールド』というイベントであちこちにジーニーがいましたよ。
上にあるアラビアンコーストで撮った写真が圧巻でした。
c0047860_2231218.jpg
今回キャラクター達とよく遭遇したのでおかげでたくさん写真も撮れました。
平日で空いてたからかな?
女の子ミニーに抱きついて幸せそう('-'*)いいのう~
わたしは念願のリスのシッポを激写しました!ムフフ
c0047860_22274680.jpg

[PR]
by purachoco | 2005-05-26 22:07 | ディズニー

ディズニーシー■アラジンのホールニューワールド■2

c0047860_2242521.jpg
空に浮かぶジーニーの風船。
子供がこれを見てフガフガ言ってたんですがすぐ飛ばしてしまいそうだったので見るだけ。
でもやっぱりかわいいなあ。
そういえばこのイベントってアラジンのホールニューワールドなんですよね。
正確にはジーニーの方が正しいような‥(_´Д`)ノ~~
c0047860_2345745.jpg
これはアラビアンコーストでやったゲームの景品です。
1回500円でできるゲームなんですが2種類あってボールを転がしたり投げたりして
うまく入ればアラビアン風のミッキーかミニーのぬいぐるみが貰えるらしいのです。
外れてもピンが貰えるとの事だったので母とやってみましたが
案の定1個も入らずピン頂いてきました(;´Д`)
c0047860_2385676.jpg
それと念願のうきわまん。
いつもタイミング悪くて食べそこねてたんですが今回食べましたよ!
プリプリしたエビが入っててアツアツですーごくおいしかったです(・∀・)
娘もパクパク食べてました。次回も食べるぞ!

c0047860_23231384.jpgc0047860_232484.jpg










これはブラヴィッシーモ。
火の精と水の精が出会うという夜のショー。
今回初めて見たんですがキレイでしたー。
特に火の精が水の中からって出てくる所がワクワクしました。
割と近くで見てたので、火がボウって出てくる時なんかは顔が熱くなりました。すごいですね。
前にいた男の子が頭あちーと言ってたんですがもしや火の粉が飛んだのかな‥(((;゜Д゜))
[PR]
by purachoco | 2005-05-26 22:00 | ディズニー

ディズニーシー■アラジンのホールニューワールド■おみやげ編

c0047860_23501939.jpg
今回はあまり買いすぎないように抑えました。
でもマリーのポップコーンバケツ‥フタについてる耳とリボンがかわいくて買っちゃいました。
中身はストロベリーのポップコーン。
味はう~ん‥(;´Д`)という割りにはポリポリ食べてたんですが
わたしはキャラメルやカプチーノの方が好きかなあ。
それにしてもこれでバケツ4個目だ‥そろそろ置き場がなくなります(´Д⊂
c0047860_23595147.jpg
これはナッツセット。
最近よくビールを飲むのでおつまみにちょうどいいかなと思って。
ミッキーがアーモンド、ミニーがピーナッツ、
チップ&デールがカシューナッツ、ドナルドがミックス。
アーモンド美味しくてお酒が進みます。
c0047860_033671.jpg
最後に容器で選んだこの2つ。
ミッキー缶はチョコレートでベビーミキミニ達のタッパーの方はマシュマロが入ってました。
タッパーはフタが開け閉めしやすそうなので子供の小物入れに。
缶が好きでついついいろいろと買ってしまうのでだいぶ集まってきました。
使い道を考えないと!
[PR]
by purachoco | 2005-05-26 21:47 | ディズニー


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧