カテゴリ:Perfume( 8 )

JPN

c0047860_13494375.jpg
2年4ヶ月振りのPerfumeのアルバム!待ってた~
シングル買わずにずっと待ってた~
初期のかわいいPerfumeのイメージが蘇った。でもちゃんとかっこいいんだべ。
途中でダレることなくまるっと全部いい!
MY COLORとHave a Strollが特に好きです。
~って伸ばすとこがかわいい(=ΦωΦ=)
台所仕事する時はiPod shuffleに入れてズンドコステップ踏んでます。
はかどります。
c0047860_13501246.jpg
通常版ジャケ。
おもっきしタイバニカラーで嬉しい(゜∀゜)
毎回初回版よりも通常版デザインの方が好み。
amazonだとDVD付きでお値段変わらないのが憎…嬉しいです!
[PR]
by purachoco | 2011-12-02 14:54 | Perfume

直角二等辺三角形

10月14日に横浜アリーナであったPerfume直角二等辺三角形ツアー行ってきました。
今回幸運にも前から2列目でこれから先のPerfume運全て使い切った感じでしたが
腕を振り上げめいっぱい楽しんできたであります(^ε^)
やっぱりライブはいいな~周りの女子もノリノリだったので楽しかった。
c0047860_17214992.jpg
肉眼で3人娘の表情が確認できる距離だったのでああ笑ってらっしゃるとか
あーちゃん泣きそうとかそっちばかりに気を取られ気味でした。
今回もセブンスヘブンがあって幸せ。
ビームがものすごい勢いでバリバリ飛んでてかっこよかった。
恒例B’zのウルトラソウル!!ドーン!のドーンででっかい白煙が上がってて
本家並に気合が入ってました。すごいな。
かっこよかったといえばkiss And Musicの振りがよかった!
帽子を使った踊りは今までと違う大人のかっこよさが(・∀・)
あとあと!アンコールの衣装が素晴らしくかわいかった。夜空をイメージした。

c0047860_1723382.jpg
春にファンクラブ限定のライブハウスツアー。
ライブハウス‥‥見に行くほうも体力作りしないと厳しそうな‥(((;゜Д゜))
2日後の今日、筋肉痛がきましたのでがんばります。
おみやげで買った直角~のエコバッグ。
これは普通に使えそうでかわいいです。
[PR]
by purachoco | 2009-10-16 17:23 | Perfume

What is DISCO?

2009年5月9日。perfumeの代々木体育館ライブ。ディスコ!ディスコ!ディスコ!
行きの地下鉄にいた外国人2人
『なんちゃらかんちゃら‥パフーム。なんちゃらかんちゃら‥パフーム』
!あっ行くんですか?!行くんですか?!と心の中で聞いておきました。
c0047860_10513092.jpg
ちょっと早めに着いたので無印良品でライブ必需品のお茶と軽食柚子マフィンを。
反対側のZARAも覗きに行く。春らしい爽やかな服を買おうか迷う。
歩道橋から見えた会場はすごい人でこの辺りでかなりソワソワ。
c0047860_10482917.jpg
ピノエアラインのコスチューム展示もありました。かわいい~^^
perfumeに扮したコスプレのお嬢さんもたくさん。みんな気合入ってます。
今回1階席から見たんだけど思ったより距離が近くて見やすいし最高でした!
でっかいミラーボールに青くキランキランに輝く3人の衣装が眩しかった!
大好きなセブンスヘブンが聞けてほんとに‥あの四角いポーズも見れたし‥感激。
何回見てもチョコレイトディスコのボール持ってシャカシャカかき混ぜるのはかわいい。
お着替えタイムでモニターに出た黒パフュと白パフュ映像。
頼むからあれだけでもDVD化お願いします。ほんとにかっこよかったです。なんすかあれは。
c0047860_10452366.jpg
7月8日にアルバム発売です(゜∀゜)ツアーも始まるそうです!戸田!
最後お腹が減って体力切れで死に掛けたのでてんやでがっつり天丼。海老3本!
おみやげはライブグッズの魔法ステッキ。ガム入りです。ムスメに。
買ったはいいが恥ずかしくてなかなか振れず最後の『願い』でようやく振れました。
あ~やっぱライブはいいですね。
今年は10周年でm-floも動き出すようなのでライブ年だ!
[PR]
by purachoco | 2009-05-11 11:56 | Perfume

ピノコールボタン連打

ひさしぶりにPerfumeの話。
新しいピノのCMが始まりました。
ピノエアラインという架空の航空会社を舞台にPerfumeが活躍。CAです!
c0047860_19363681.jpg
特設サイトがすごくよくできててほんとにかっこいい。あのカシャカシャカシャって音がよい。
キャンペーンでかならずもらえるブックカバー狙います。
さっそく自分の飛行機飛ばすぞ~!!!と思ってやってみたら
ケータイが古すぎて対応してなかった‥orz ひでぶ
買い替えのピッチを早めよう‥
そしてまたピノ買いの日々が始まる~~
食後のおやつにこれから買いにいく~~
代々木のライブがもうすぐ。
今回外れてしまったのでがっくり諦めてたんだけど
やっぱり今からチケット取ろうか激しく悩む‥あああ(;´Д`)ライブ行きたい
[PR]
by purachoco | 2009-05-01 19:39 | Perfume

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

11月6日Perfumeのライブ。日本武道館へ。
ここ数日バタバタと忙しい日が続き
当日もほんとにこれからライブへ向かうのかという感じでしたが
九段下駅に下り立ったら一気に実感が。
c0047860_22594576.jpg
2階から見るパフューム。
表情こそ見えなかったけどダンスがしっかり見えて感激でした!
前回のGAMEツアーでは全体的にかっこいいめでしたが
今回はピンクの衣装もありでかわいめな感じ。
乙女パフューム。
でものっちは漢。かっこいいんだな(゜∀゜)
ああ楽しかった。今回も一体感のあるライブでほんとに楽しかった!
それと今回のライブの模様がNHKの衛星放送で放送決定だそうです。
「スーパーライブ Perfume in 武道館」
【NHK BShi】
12月19日(金)20:00〜21:29(89分)
【NHK BS2】
12月27日(土)23:30〜24:59(89分)
忘れないようにメモメモ。

c0047860_22541050.jpg九段下駅に到着したらなんか美味そうなパンが売られてて
これからライブだってのに買ってしまった。
京都祇園のデニッシュパンボロニヤ
ひさしぶりに食べました。
翌朝トースターで焼いて食べました。
バターたっぷり。ウマウマ~!!
[PR]
by purachoco | 2008-11-08 23:33 | Perfume

perfumeライブ

すごいいまさら?!なperfumeの初ライブレポ。
昨日のNHKの生放送ライブをTVで見て楽しさを思い出しました~
あまりの衝撃(筋肉痛含む)でライブ後ポカーンとしてまう日々が続く。
5月4日お台場ZEPP東京と5月31日の横浜ブリッツ行ってきました!
東京は旦那と横浜は1人で参戦。オリャー!
c0047860_12251931.jpg
どちらの日も幸運な事に前から10列目ら辺までは行けたんだけど
そこから先は怖くて進めませんでしたw
人が~右から左へ~揺れて揺れてふっとんでみたいな。ブルブル。
舞台の3人はキレのある独特なダンス。かわいい声!笑えるMC!のちお!
ほんとにかっこよくってかわいくってperfume 最高でした!
全身で楽しんだ3時間(うち1時間トークwちょっと長いw)×2回。
『perfume』と『wonder2』の振りを練習してったかいもあり会場との一体感も楽しめました。
ラストはちょっと泣けた。

そして次の日とその次の日にやってくるおまけ。筋肉痛がね‥もうね‥
ステージで踊り続けるperfumeの若さを痛感しますた。
11月6・7日、武道館も決定したので今からワクワク。
がんばれperfume!
[PR]
by purachoco | 2008-06-09 12:47 | Perfume

perfumeとピノはやっぱウマー

こないだCDがまだ届かないとぼやいてましたがポストに入ってました。
アマゾンてメール便もあるんだね‥知らなかった‥(;´Д`)
いまさらですがやっとベストアルバム!1曲目から最高でした~
コンピュータードライビングはムスメもふんふん歌ってます。
c0047860_21172753.jpg
ノリノリな曲はもちろんですが最近はしんみり(?)系も好きです。
マカロニとかSEVENTH HEAVENとか。
SEVEN~もニューアルバムに入ってたらよかったのにな~
それとperfumeがピノのイメージキャラクターに決定しました!すごいぞ~!
ピノ特設HP、PTVで新曲のシークレットシークレット聞けて見れます。
かわいすぎる~かしゆかがお人形みたい~(^ε^)

c0047860_2118670.jpg
ということで早速ピノ。
マルチパック買うとやめられないとまらないので
普通のチョコと期間限定のレアチーズ。
レアチーズはさっぱりさわやかなお味でした~
[PR]
by purachoco | 2008-04-11 21:47 | Perfume

P.T.A

唐突ですがつい数時間前アイドルのファンクラブに入りました(爆)
あの不思議なリサイクルのCM曲ポリリズムで歌って踊ってるテクノ系アイドルPerfume
てゆうか最初誰が歌ってるのかさえ知りませんでした。
しかもまだCDも持ってないのでYOU TUBEでいろいろ調べたんです。
c0047860_21483540.jpg
すごいです。
ていうかアイドル?!
プロモも踊りも歌もすごいんです。ものすごい完成度だよ。ひさびさにきたこれ。
自分でもビックリしたです。この勢い。
芸能人のファンクラブなんて高校の時のSMAP以来だよ。
今日までに入会したら5月の全国ツアー先行抽選できると知り、はい決めた~!!!
抽選だけど‥神さま!!
コンピューターシティチョコレイト・ディスコを聞きまくってます。
コンピューターシティのPVを見てムスメが一言『あっウラタロスだね』。
c0047860_2226543.jpg
話は変わりますが先日実家へ帰った時にまたお肉屋美人にゃんこに会ってきました。
お名前みーこちゃんだそうです。
再会を喜んでもしゃもしゃ撫でてたら後ろに猫待ちの人が2名並んでましたw
[PR]
by purachoco | 2008-02-16 22:33 | Perfume


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧