カテゴリ:電王( 17 )

あけましておめでとうございます

2010年俺、参上!
めでたい赤っていったらここはモモタロスで。
サロンデュショコラ・無印・猫・オタクをキーワードに
今年もゆるく行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
c0047860_18372852.jpg

さてさて、元旦は神楽坂の毘沙門天に初詣行ってきました。
ブルブル震えながら並ぶ。
行ってみてから気付いたんですがここは狛犬ではなくて
今年の干支の狛虎さんがいました。なんだか縁起がいい(^ε^)
c0047860_18572329.jpg
しかし!ほんというと初詣がメインでなく
五十番の肉まんとペコちゃん焼きが食べたかったという。
年明け早々食い意地発揮。
神様ごめんなさい。

今ムスメから次のマックハッピーセットがNARUTOだと報告がありました。
よーし!とりあえず螺旋丸ボールをもらおうか(゜∀゜)
宙返りするサスケも気になるけどどうせお顔があっちょんぶりけだろうしな‥
NARUTOは42巻まで読みました。
サスケとイタチの兄弟バトル。お兄ちゃんのゴルゴ線が非常に気になります。
おお早くまんだらけ行って続き買いたい。
[PR]
by purachoco | 2010-01-04 19:28 | 電王

春にまた電王!

c0047860_20574316.jpg
ヤッターマン!
春に電王映画化決定!クライマックス刑事 電王&キバだって。
キバも見てるので2倍楽しめそう~(^ε^)
ちょっといまさらですが1月26・27日、電王ファイナルステージのレポを‥
やっぱりイマジンを目にした瞬間から涙がダーダー(´Д⊂
特に2日目はもう目の前だったのでイマジンズが近すぎて眩し過ぎました‥
もう二度と見れない全員集合変身シーンとか震えたよおいら。感動した!
トークショーは1日目は役者さん。カイが飛び入り参加。
2日目は声優さん&ナオミでトーク。
ナオミちゃんのネイルがピンク赤青黄紫でかわいかったです。デンライナー組。
c0047860_20581824.jpg
グッズはそんなに買う予定ではなかったんだけどやっぱ目の前にするとダメです。
このイマジンパーカー買う為にひとり2時間並びました。ど根性。
ムスメとお揃い。家で着てます。外にはコートの中に隠し着てますww
その他にもデネブの『侑斗をよろしく』Tシャツとか‥どうすんのこれ‥w
そのうちこの衝撃的なTシャツをUPしたいと思いますw
あ~でも楽しかった。もうないけどまた行きたい。イマジンミニライブも最高でした。
これはDVD買うしかないな!
[PR]
by purachoco | 2008-02-15 21:41 | 電王

電王ありがとう

今日で最終回を迎えた仮面ライダー電王。
泣きました。笑いました。
最後の良太郎の笑顔がよかったな。
良太郎も、見てるわたしたちも笑顔でバイバイできた。よかった(涙)
途中から見始めたのもあってDVDにまで手を出しちゃったこの仮面ライダーシリーズ。
ひさしぶりにワクワクしながらTVにかじりついた。ずっと忘れないだろうな~
でもほんとのクライマックスは26・27日にある電王ファイナルショー。
地元だもの。行かないわけにはいかない!!いくぜいくぜいくぜ~!
でもでも日が迫るにつれ嬉しさ反面さみしさが‥うう複雑‥
c0047860_22212165.jpg
そんなことを飲みながら書いてると泣きそうになります‥
おつまみのCRATZ。ペッパーベーコン味おいしい。
スパイシーで濃い味なのでビールにバツグンに合います。ウマー
[PR]
by purachoco | 2008-01-20 22:44 | 電王

イマジンきたこれ

c0047860_23135192.jpg
年始早々予約してた本がコンビニに届く。
『仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN』 2,100円。
本日すっとんで取りに行ってきました。
高くて買うの悩んでたけどいや~買ってよかったよ。イマジン好きなら買って損なし!
幼稚園のお迎えギリギリまで読んでましたw
声優さんスーツアクターさんによるイマジンへの愛を語る本(?)
この本を見てあ~やっぱりイマジンを見て電王を好きになったんだな~って感じました。
特撮のおもしろさも知れたしイマジンに感謝。
こんな凶悪な顔をしてますがとってもコミカルな人たちです。
わたしはまだまだ電王を応援しま~す(^ε^)
[PR]
by purachoco | 2008-01-15 23:27 | 電王

ウラタロス

こんな時期から見始めちゃうんですか?!
というくらい遅くにはまった仮面ライダー電王も残すところあと1話‥
来週最終回ですよ‥さみしい(´・ω・`)
先週のキンちゃんに引き続きウラタロスまでデンライナーを降りてしまいました‥
どっちも死んではいないからなんとなく安心したけどどうなるの。
ちゅーかあと30分で終わるのかいな。ほんとに。
c0047860_16453633.jpg
こないだムスメが遊んでた電王フィギュア。
1人だけ立ち位置が違う。ウラw
なんで違うか聞いたら『ウラタロスは先生だから』だって‥
『今日はみんなに上手な釣り方を教えちゃうよ~ン』とか言っちゃってるんでしょうか。
どこかで『ウラの目がイクラ』
というのを見てからほんとにイクラにしか見えなくなってきた。アップが‥ごめん。
赤いつぶらなイクラ。
c0047860_16445787.jpg
さあみんなで変身だ!!
[PR]
by purachoco | 2008-01-14 17:04 | 電王

ライダースーツの中の人もステキ

c0047860_035246.jpg
ヘイヘイ!
メリークリスマス!
やっと買えた~(´Д⊂
仮面ライダー電王のDVD5巻。自分にクリスマスプレゼント。
デネブの登場シーンなど初めて見る話ばっかでほんとにおもしろかった。やっぱりオカン。
初期の侑斗はかなりやんちゃな感じで驚きでした~
そして変身後のゼロノスの足が長くてホレボレします(゜∀゜)どこ見てんだ。
c0047860_030775.jpg
パーティークラッカーやりました。
出た色とりどりの紙ヒモをツリーに載せるムスメ。
ふと、これなんか見たことある‥とジッと見つめるわたし。
イマジンカラーでしたwwどんだけw

ちなみにサンタさんからムスメへのプレゼントはゼロノスベルト‥
2つもベルトいらんでしょうと他をすすめてみましたが断固拒否。
なにこの親子(゜∀゜)なにかがおかしい‥
ただひとつ言える事は同じ趣味でよかった。です(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2007-12-26 00:57 | 電王

うちのモモタロス

c0047860_16542588.jpg
今日は電王の日。
なんということでしょう。2分寝過ごしました。
もうラストスパートに入ってTV画面から視線が逸らせません。
そんなときの2分は大きいであります(´・ω・`)
今まで正体が明かされなかった大人桜井さん。
目と声で確信しました!あれは絶対、谷原章介だ!そうに違いない~

次週、キンちゃんがどうなっちゃうのか‥誰かウソだと言ってええええ(´Д⊂
イマジンはやっぱりお別れなのかな。せつねーっす‥
ふとうちにあるモモタロスは何体あるのか気になったので集結させました。
4体でした。でっかいのから時計周りにソフビ、MRS、スイングEX、プレイヒーローW。
濃いなあ~ww
[PR]
by purachoco | 2007-12-23 17:46 | 電王

魅惑のおもちゃサウンドロップ

c0047860_1515082.jpg
やったー!
電王サウンドロップ!全5種コンプ!(゜∀゜)
みなさんサウンドロップってご存知でしょうか?
この丸い部分を押すとしゃべるおもちゃです。
わたしはつい最近これの存在を知りました~
しゃべる声はTVと同じ声です。なので声優ファンにはきっとたまらないおもちゃですね。
電王は紫リュウタロスの『遊んでいい?答えは聞いてないけど』がお気に入り(^ε^)

中野ブロードウェイにこのサウンドロップをたくさん扱ってるお店があって
そこはサンプルを多々置いてあるのでよくピッピッ押してます。
特にドラゴンボールシリーズはかなりヤバイです。ハマります。
悟空の『3べいだ!4べいだ!界王拳!』が欲しくて買おうか悩み中‥
でも高いんだ‥お店で買うと‥(´Д⊂

c0047860_152826.jpg
こっちはスーパーマリオのスタート音
♪チャラッ チャッチャラ チャッチャ
(わかるかな?(;´Д`)と
ドラえもんシリーズのしずかちゃん
『もう!のび太さんたらぁ!』
ムスメがこれを連続して押してると
なぜかイラっときますww
今度鬼太郎も出るみたい。気になる‥
[PR]
by purachoco | 2007-12-21 02:23 | 電王

電王のフィギュア‥小さいからダイジョウブ‥

c0047860_2361184.jpg
幼稚園のお友達がママに『1つよ』と言われてる横で~
4箱抱えてたのは~どこのどいつだ~い。あたしだよ。
最悪なママンです。すいません。
これを逃すともう揃えられなかったんだ‥(;´Д`)
案の定次の日行ったらほぼない状態。セーフ。
プレイヒーローWという食玩で1箱に2体入って315円。ラムネ1個つき。
は~どうりでお小遣いの減りが早いわけです。
下に敷いてるのはIKEAの猫しっぽつきふわふわマットです。使い道がない!
c0047860_23273174.jpg
でも念願のデネブが買えて安心しました~ちょっと顔はげてたけど(´・ω・`)
どこ行ってもなくてもうダメかと諦めかけたその時!実家近くのサンクスで捕獲。
駅前で堂々と残ってるなんて‥ここの店長はきっと電王好きに違いない。

電王DVD5巻が今月の7日に発売されたんだけどまだ買えてません。
やばいです。初回限定カードが!でもお金が!ない!ヒー
ゼロノス待ってて~
[PR]
by purachoco | 2007-12-12 23:38 | 電王

幼稚園、冬の一大イベント。

は~今やっとこおゆうぎ会の衣装作りが終わりました!
今回は既製品のワンピに飾りをつけるだけなんですが
それさえも腰が重くてギリギリな作業。
ミシン買うか悩んだんですが全部手縫いですんじゃう量でよかった~(;´Д`)

YOU TUBEのデネブとゼロノスの歌を聴いて疲れを癒しておりますww
最初聞いた時はブッと吹き出しましたがこれかなりいい出来です。
侑斗の運命を思うとちょっと泣きそうになります。デネブ歌うまい。
c0047860_22523038.jpg

そして嬉しおそろしいイベントがもうひとつ‥
25日、仮面ライダー良太郎役の佐藤健くんのファンミーティングなるものに参加してきます。
どうしちゃったのわたし(゜∀゜)
幼稚園の電王好きママさんがありがたいことに声をかけてくれたのです。おお神よ‥
こんな機会は2度とないだろうからムスメを膝に乗せ良太郎を拝んできます。

c0047860_23214556.jpg

ライダーと会うのにこのままじゃいけないと
最後のあがき1時間ウォーキングしてきました。
始めの5分でねこ遭遇。5分遊ぶ。
このあと誘惑ねこが多数現れて参りましたが
がんばりました。
おかげさまで水ぶくれです。
明日はやれるのか‥
[PR]
by purachoco | 2007-11-15 23:26 | 電王


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク