カテゴリ:無印良品( 39 )

アドベントカレンダー

c0047860_914026.jpg
季節的に渋目の赤いマフラーが欲しくなってきました。
昨日ひさしぶりに無印良品ブラブラ。
毎年欲すぃと思っていたアドベントカレンダー。
7日過ぎてしまったからか70%OFFで600円に!安い!
c0047860_914891.jpg
赤い靴下型と悩んでツリー型に。
もう今年はツリー出さないでこれでいいですかね・・・
来年も好きなお菓子を詰めて使います。
[PR]
by purachoco | 2011-12-08 09:34 | 無印良品

ボックス

c0047860_15455651.jpg
無印良品週間滑り込みで買ってきました。
スタンドファイルボックス。
モンハン関連の本なんかが小さいのから大きいのと
見事にバラバラだったのでちょうどよくまとまった(^ε^)
c0047860_15462124.jpg
DYMOで早速ラベルカチカチ。
もうネタ切れしてきたので実家の人の名前打っている。
今度あげます。
[PR]
by purachoco | 2011-06-29 15:58 | 無印良品

家事の友

c0047860_15163968.jpg
買いました。
首元ひんやりクールバンド。
これ使うとすこぶる動きがよくなります。
3個入りなので若干重い気もしますが
あのひんやり感には変えられない。。
[PR]
by purachoco | 2011-05-15 15:23 | 無印良品

無印文具

無印良品週間。
10%オフクーポン見せたいのになかなかログインできず
毎回ケータイ持ってお店の中をウロウロしてしまう。
怪しくてすみません(;´Д`)
次回は画面メモに保存してから行こう。
c0047860_1535940.jpg
今年は学校の委員になったので
プリント類整理の為クリアホルダーを用意しますた。
どんどん枚数増えてなくしそうで不安でしたがこれで一安心。
無印電卓の品揃えなんと!6種類もあったので迷いました。
箱がかわいい。
[PR]
by purachoco | 2011-05-11 15:42 | 無印良品

無印をハシゴする

久しぶりの吉祥寺。ヒャッホオオ
西友無印と丸井無印。遠いけど嬉しい。
はっ!中野丸井に無印入り決定ぽいです!
良品サイトで募集かかってました。あああ嬉しいいい
c0047860_22433774.jpg
部屋で羽織るものにちょうどよさそうな
アルパカ入りロングカーディガンを買った。
眠気が襲うほどめちゃくちゃ暖か。保温効果すごいです。
c0047860_22445033.jpg
北部屋でダウンコート着てて不憫だったので
旦那のカーディガンもアルパカ入りに。
こっちも暖か。アルパカって言葉に弱い。
c0047860_2245192.jpg
ムスメのボーダーチュニック。
ノンアルパカですが起毛なのでこれも暖かそう。
ああ~冬服はいいのお。
最近は街行く人々の冬装備を見るのが楽しみ。

無印のネット福袋抽選販売が始まった!
今回はファブリックに初挑戦。
当たりますように。。。
[PR]
by purachoco | 2010-12-23 00:06 | 無印良品

本棚完成

c0047860_14445449.jpg
無印のパルプボードボックスを横置きで本棚として使ってるんですが
だんだん一杯になってきたので3段と2段を追加。
下段左から3マスと4マス目の間が以前からの本棚との境。
ピッタリとはくっつかず少しだけ隙間ができる。
空いた1マスがランドセル置きとしてちょうどよく収まった!
子供机がまだないので教科書とかもここへ。
近いうちつっこまれたプリント類でぐしゃぐしゃになるでしょう。。。
ランドセルの下がプレイモービル置き場。もう満杯です。
c0047860_144516.jpg
ほんとはさらに5段を横置きにしてズラズラっと並べたかったんですが
これ以上やると床に座って食事するには圧迫感が出そうだったのでやめました。。。
でも欲しいと思ったときに買い足しできる無印はやっぱり便利。
タテヨコA4サイズはなくならないでずっと定番であってほしいです。
ああ天井に伸びる本棚いつの日か(字余り)
[PR]
by purachoco | 2010-10-13 18:37 | 無印良品

77777

2005年から細々と続けてきたブログですがとうとうラッキー7を通り越しました。
うれしい(´Д⊂
年々カオス度が増してるブログですが見に来てくださる方々ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^ε^)
c0047860_13325926.jpg
無印の話。
クリスマス向けのおもちゃがたくさん出てきてる無印。
毎年恒例のブックレット、今年はかなり小さい。
手のひらサイズでかわいい(^ε^)
プレモと比べるとこんな感じ。

c0047860_13331348.jpg
写真に写ってるのこれ人だったんですね。
わたしなぜかシャンプーとかリンスのボトル類を
上から撮ったもんだと思ってました(・∀・)
どんだけ上から撮影したんでしょうか。
気になります‥
そしてクリスマス商品の中では
小枝のツリーがよさげです。
[PR]
by purachoco | 2009-12-10 14:05 | 無印良品

11月30日

c0047860_17381617.jpg
クリスマスツリーの飾りつけ完了。
IKEAで買った芋虫サンタ?の毛部分が思ったより
気持ち悪くて動揺してます(((;゜Д゜))
ツリーに飾ったらみのむしよろしくとても自然。

c0047860_17362246.jpg
無印で買ったヨーグルトチョコがけマシュマロ。
ちょっと‥小さすぎやしないか?!
あのマシュマロサイズだと思ってたので
なかなか売り場で見つけられなかった。。
でも割と美味しい('-'*)
[PR]
by purachoco | 2009-11-30 17:50 | 無印良品

ヨーグルトチョコマシュマロ‥

朝からNARUTO読んで泣きましたプラチョコです。
31巻はやばかった‥うん。
我愛羅とチヨバアどっちも好きじゃったから‥うう(´Д⊂
カカシ先生は相変わらずステキだな‥うん
あとデイダラの手の平の口がかわいいな‥うん(しつこい)
c0047860_14243100.jpg
無印に買い物へ行こうと思ったら雨ザーザーなので
パソコンのメモ帳で無印お買い物リストを作る。
ヨーグルトチョコがけマシュマロが新たに登場。買わねば(゜∀゜)
お玉がここ数日行方不明なので買いなおさないといけない。
あんなデカイのどこ行くの?!とみんなに言われる。
ほんとそう思います。どこさいっただ。

c0047860_11294778.jpg
先日もう一回着物を着る。
急遽ひいおばあちゃんから送られてきた着物。
スタジオ撮影に持込が間に合わなかったので自宅で。
試しに着せるはずが途中から本格的に着付け。
おかんありがとう。感謝感謝。
この日は母妹私娘と
見事に女系家族の集まりでした(・∀・)
[PR]
by purachoco | 2009-11-11 14:16 | 無印良品

衣替えの季節です‥

無印良品のCMがやってるなと思ったら
今日から無印良品週間10%オフです。
夕方、よーし今回はネットで買うぞ!とサイト行ったら思いっきり落ちてた。
CM・10%オフ・メルマガのトリプル攻撃でやられたんだな。
押入れ整理に使うポリプロピレン収納ケースを頼む予定なんですが
どうにもケースが増えるばっかりでうまく収納しきれてない感が‥
気が付くといろいろ積み上がってるという悲劇。そしてナダレ‥ドシャー!
一度でいいピッシイイと片付けてみたい。

c0047860_21521522.jpg
今日のお昼はこないだのカルディで買った
トムヤムビーフン。226kcalとヘルシー。
乾燥パクチーが入ってたんですが
もはや粉末に近かったです。
辛くて毎回泣きながら食べてるけどやめられない。
[PR]
by purachoco | 2009-10-02 22:02 | 無印良品


いろいろカオスです


by purachoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日常のetc
雑貨
プレイモービル
たべもの
無印良品
猫さん
チョコ
Perfume
ディズニー
パワーパフガールズ
電王
タイフェスティバル

お気に入りブログ

気ままにミーハー
PRIVATE CAFE
ぷぅのはこ
Bang!
えろぶろ at Exci...
非天然色東京画
アルモンデ・カンタンナン...
☆★ SNOW DROP ★☆
あっちもこっちも
ぽー&きぃ
Soymilty
A pleasant t...
専業主婦の本棚
nukunuku diary
pelikan ニッキ
うーすけ・おーすけ→どこ...
ji-rroの小学生日記
ワガmama☆ CIA
手ぬぐいノート
猫の飼い主はじめました。
はな日和
食べぼや記 - 冒険レシピ
Fragoline**
「東京猫物語」
Colors of Life
ぺえすけ手帖
じろさんこちら

その他のリンク

■その他のリンク■‥‥
ayumi'sroom chocolat*
だから東京が好き!
街のねこたち

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(318)
(174)
(173)
(172)
(50)
(46)
(42)
(38)
(29)
(25)
(22)
(21)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(8)
(6)
(6)
(3)

検索

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧